The 3rd Anniversary!! 

February 17 [Sat], 2007, 21:30
皆さま、こんばんは
今朝まで大切なことを忘れておりました

2月17日、Sweet Azaleaは3歳になりました。
開設から早、3年が経ったという驚きと喜びに包まれております。
本当に早かったです。いろいろな事がありましたが、ここまで頑張ってこれたのも、応援して下さる皆さまのおかげです。
創作を続ける上で、皆さまが下さるご感想のひとつひとつが私の原動力です。
本当にありがとうございます。
これからもSweet Azaleaをよろしくお願い致します。

HAPPY BIRTHDAY TO ME☆ 

February 11 [Sun], 2007, 1:35
皆さま、こんばんは
3連休をいかがお過ごしでしょうか?
そんなこんなでまたひとつ年をとってしまったさつきです。

毎年休日なマイバースデーですが、今年は日曜日という事で3連休です。
ちょっと得した気分だったり(笑)
そんな中、ちょいと浮かれて久々にWEB拍手を更新しました。
宜しければポチッと押してやってくださいませ。
またひとつ大人?になったということで、気分一新して頑張って行こうと思いますので、宜しくお願い致します。

色々な方にご心配をおかけして本当に申し訳ないです。
まだ多少の事はありますが、生活は普通にしておりますので大丈夫です。
皆さまのお心遣い、痛み入ります。本当にありがとうございます。

『初夢で逢いましょう』のご感想、嬉しく拝見させていただいております。
続きを鋭意執筆中ですので、もう暫くお待ちくださいませ。
テニスの次は死神も…と考えておりますので宜しくお願いします。

では、良い休日をお過ごしくださいませ

復帰についてお詫びとご挨拶 

February 04 [Sun], 2007, 2:15
皆さま、こんばんは。
前回のご挨拶から2ヶ月も開いてしまって申し訳ありません。

心配してメールを下さった方、本当にありがとうございました。
お返事もままならずに本当に申しわけないです。
皆さまからの温かい気持ちを支えに頑張る事が出来ました。
こうして復帰できたのも皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。
到底言葉では言い尽くせません。
留守にしていた期間が長すぎて、皆さまに呆れられてしまっているとは思いますが、もしお付き合い頂けるようでしたらこれからも宜しくお願い致します。

お詫びと感謝の気持ちを込めまして、本当に久々の双子逆ハーをUPさせて頂きました。
数えてみて驚いたのですが、1年9ヶ月ぶり!?
どれだけサボってんだよ、アーン?って感じですよね…本当に申しわけないです。
1ヶ月遅れですが、書いたことがなかったのでお正月ネタです。
久々の逆ハーでちゃんと書けるか心配ですが、リハビリのつもりで頑張りますので、お付き合いくださいませ。

リンクについても、移転された先へ修正させて頂きました。
ご連絡から大分時間が経ってしまってすみませんでした。
これからも宜しくお願い致します。


以下は私の近況です。
暗い内容もありますので、ご了承ください。

長期に渡る未更新のお詫び 

December 03 [Sun], 2006, 3:14
皆さま、こんばんは。そしてお久しぶりです。

まずはじめに。
約3ヶ月に渡っての長期の未更新を心よりお詫びいたします。
この3ヶ月間、サイトの更新、メールの返信もままならずに本当に申し訳ありませんでした。
ただ、ただ謝る事しかできません。
各方面関係者の方々、近々メールさせて頂きます。
長い間、何の連絡もせずに本当に申し訳ありませんでした。
心配してくださって、メールを下さった方、本当にありがとうございました。
それに対してなんの返信もできなかった事、本当に申し訳なく思っています。

この3ヶ月、本当にいろいろな事がありました。
自分の人生でこれほどまでにいろいろなことがあったのは初めてと言えるほどです。
サイトを放置し続けていることもずっと気にかかっていたのですが、まったく余裕がなく、オンに戻ったら閉鎖に踏み切りそうで、そんな自分が嫌でした。
早く復帰しようと思ってもなかなか気分的にも時間的にも追いつかないで、気付けばこんなに時間が経っていました。
こんなに放置しておいて、今更と思う方もたくさんいらっしゃると思います。
でもやはりここは私の大切な場所ですから、細々と続けていきたいという気持ちに正直になって戻ってきた次第です。
落ち着きましたら、また夢の更新を行っていきたいと考えています。
またお付き合い頂けるようでしたら、ぜひ宜しくお願いいたします。

皆さまに心からのお詫びと感謝の気持ちを込めて。


蒼海さつき

HAPPY WEDDING 2 

September 17 [Sun], 2006, 23:55
皆さま、こんばんは3連休、いかがお過ごしでしょうか?
最近、自分の周りが幸せモードなので少しは自分にもおこぼれがないのかよ、アーン?と少しグレ気味のさつきです(笑)

と、いうのも…友人に続き、今日は従兄の結婚式でした
私も一張羅?着てお式に参加してきました
一応、親族…そして一番若かったので披露宴ではお酌周りでクタクタに。
そして酔って上機嫌な叔父さんの差し金でなぜかカラオケで1曲歌わされる破目に。
かなり疲れたようで、帰ってきて3時間ほど爆睡してました
でも、従兄の晴れ姿も見られたし、叔母さんにも喜んでもらえたので良かったです
しかし、そろそろ私も『結婚』について話される年になったんだ…と妙に実感しました。
今回結婚した従兄は同学年なので余計です。
今はまだ就職したてということもあるけど、その内本気で見合い話とか誰か持ってきそうで本気で怖いです、ウチの親戚…!!私の未来は如何に…!?

まあ、私の戯言はおいておいて。
また拍手でいくつか質問を頂いたので答えられるものについては答えさせて頂きますね
お待たせして申し訳ありませんでした。

Q. 比嘉や四天宝寺を書く予定はあるのでしょうか?
A. あるかもしれません。まだキャラの個性がつかめない状態なので、もう少し原作で彼らのキャラが私なりに理解できてきたら挑戦したいと思いますので、今しばらくお待ちください。でも…比嘉はあまり好きになれなかったので書けないかもです。ごめんなさい…(><)

Q. さつきさんが最近気になるキャラって誰ですか!?
A. 最近…ですか。やはり四天宝寺かな。白石はもちろん、オサムちゃんも気になる(鰤のあの人に似てません??/笑)鰤では一角さんが相変わらずキテます。

Q. 次のチャットはいつですか?
A. 申し訳ありませんが、未定です。次にまたカウンタでキリのいいところになったら御礼としてまた行いたいとは思っておりますので、宜しくお願い致します。

Q. 企画って何ですか?すごく気になります!
A. 何名かの方に同じ質問を頂きました。私が主催ではないので、まだ詳しい事は申し上げられないのですが、2人の夢書きさんとあるテーマでお話を書いてみようかということになったのです。現在、詳細を検討中ですので、公開まで今しばらくお待ちくださいね。


明日は早くも連休最終日ですね。
たっくさん遊んで、悔いの残らないお休みにしましょうおやすみなさいませ

ぼっさま?? 

September 09 [Sat], 2006, 21:00
皆さま、こんばんはご無沙汰してしまってすみません
タッキー&翼の曲が「ぼっさま〜♪」と聴こえてしかたないさつきです。
ぼっさま…新刊のリバーシブル表紙は笑撃衝撃でしたね…!!

さてさて。もう大分前になってしまいましたが、2.5周年御礼チャット会にお越し下さった皆さま、本当にありがとうございました
大変盛況で、楽しいチャット会になり、とても嬉しかったです
ご丁寧に終了後、メールを下さった方々も本当にありがとうございました。
こちらでお礼として返させて頂くご無礼をどうかお許しくださいませ。
また催す機会がございましたら宜しくお願い致します。

そんなお茶会の中で、企画が立ち上がりました。
まだ水面下の行動なのですが、とても楽しい企画になりそうです!
今後どのようにしていくかは主催者の方や参加者様と相談して、委ねていく事になりそうです。

それにしてもこのヤプログの調子の悪いこと
どこか別のところに変えようかな…

2.5周年御礼茶会のお知らせ 

August 12 [Sat], 2006, 23:00
皆さま、こんばんは
最近は甲子園に熱中しているさつきです
でも仕事で平日の試合は全然見られず…

さて、世間はお盆休みに突入しましたね。
大部分の方はお休みで、どこか出かけられるのでしょうか?
私は以前もお話したとおり、夏休みは皆無でして、羨ましい限りです
そんな中、色々とメールなどでメッセージを頂いて感謝感激の毎日です。
お返事が遅れていて本当に申し訳ございません。

そして今日、気付いた事が1つ。
8月17日でこのSweet Azaleaは2.5周年を迎えます。
早くもオープンから2年半が経つんだな〜と人事のように考えてました(笑)
社会人になり、更新もままならなくなってしまいましたが、未だに通って下さる心優しいお客様やお友達はたくさんいらっしゃるわけで。
なので何か出来ないかなと足りないこの頭で考えました。

夏休みの終わりに茶会など如何でしょうか?

ずっとお茶会希望のお声などを頂いていたのに、なかなか実現できずに申し訳なく思っていたのですが…
今回開催する事で少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
まぁ、私がやりたいっていうのも大きいのですが(笑)
「仕方ねえ、付き合ってやるか…ふしゅ〜…」
と少しでも思ってくださった方、8/26日の夜にお待ちしております

開始時間は21時頃を予定しております。
多分、例によって朝方までやっていますのでお暇な時間帯がございましたらいつでもどうぞ。
楽しいお茶会にしたいと思っております。
あなたのお越しを心よりお待ちしております

尚、事前に参加表明してくださる方はこちらにコメントを残して下さいませ。
当日の飛び込みも大歓迎です。
では、良い夏休みをお過ごしくださいませ〜

ビバ!梅雨明け! 

July 30 [Sun], 2006, 23:02
皆さま、こんばんは
週末は地元の花火大会を堪能したさつきですた〜まや〜!

ついに梅雨明けしましたね!8月に間に合ってよかったよかった
でも晴れると紫外線も強くなるし、日焼け対策を怠らないようにしなくては!
通勤が車なので、一瞬の油断が命取りなのです。
太陽系最強でガンバッテます

本日、「baby snatcher」様にて私の英二夢が展示されました。
お目汚しで大変恐縮ですが、もし興味をもたれた方がいらっしゃいましたらTOPよりどうぞです。
夏の1ページを書いた、季節感があるお話にできればと思ったのですけどね
なかなか思い通りに書けないです。うむむ〜
私以外の方のドリームはどれも素晴らしいですよ

このみんが体調を崩してしまったようですね。(sさん、情報ありがとうです)
心配ですが、1日も早く元気で復帰してくれるといいなと思います。
きっと忙しすぎたのですよね。充電完了したらまたカッコイイ薫ちゃんを描いてください

OVA3を受け取ってきました…が、やはりまだ見られず。
明日、月末乗り切ってから見ます

明日は花金〜♪ 

July 27 [Thu], 2006, 23:31
皆さま、こんばんは
ポ○モン映画に自分のHNが入ってて驚きのさつきです
ピカ○ュウくらししか分からないですけど

映画といえば最近『トリック』を観ました
相変わらずシュールな笑い要素満載ですっごく楽しかったです
ドラマも大好きで、毎回欠かさず見てたのですよ。あのコンビは健在でした。

明日は金曜日!ようやく週末がやってきます!
今週はいろいろ大変で長かったです
明日の仕事後は先輩と飲み会なので楽しみです飲むぞ〜

テニプリのOVAを受け取りに行かなければ!そして4を予約しなくては!!
週末は何か更新できるように頑張ります〜

充電したいよ〜(涙) 

July 25 [Tue], 2006, 22:50
皆さま、こんばんは
魔の25日を何とか乗り切ってきたさつきですつ、疲れた…
これから月末なので帰りも遅くなっちゃうけど頑張るぞー!おー!…と、自分で気合を入れてみる(笑)

最近、テニス夢をUPしていませんが、実は1話書きました。
お祭り『baby snatcher』様に献上した菊丸英二夢です。
お祭りが終わった後、こちらにもUPする予定ですのでお待ちくださいませ。
『baby snatcher』様に掲載された時はTOPにてお知らせ致しますので、ぜひ足を運んでみてください。
私の書いたお話はともかく、他の参加者様の素晴らしい英二夢がたくさんありますよ

まだジャンプ読めてません〜!
噂によるとテニスは休載だとか。このみん、どうした〜!?

そろそろDVD3巻が発売ですよね。
まだ2巻を観てないのですが…は、早く観よう

充電のために早めに寝ます。おやすみなさいませ〜
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
皆さまの素敵コメント
アイコン画像nanasi
» The 3rd Anniversary!! (2010年07月24日)
アイコン画像strenger
» The 3rd Anniversary!! (2008年02月25日)
アイコン画像桜木シータ
» The 3rd Anniversary!! (2007年02月21日)
アイコン画像桜木シータ
» HAPPY BIRTHDAY TO ME☆ (2007年02月12日)
アイコン画像聖朱音
» 復帰についてお詫びとご挨拶 (2007年02月06日)
アイコン画像桜木シータ
» 復帰についてお詫びとご挨拶 (2007年02月05日)
アイコン画像久子
» 復帰についてお詫びとご挨拶 (2007年02月05日)
アイコン画像雪華
» 長期に渡る未更新のお詫び (2007年01月06日)
アイコン画像春野れもん
» 長期に渡る未更新のお詫び (2006年12月11日)
アイコン画像桜木シータ
» 長期に渡る未更新のお詫び (2006年12月07日)

まいだーりんv庭球編(暫定)

★1位 薫ちゃん →
(永遠の旦那様v殿堂入り)
☆2位タイ 英二 →
(カッコイイ英二万歳!)
★2位タイ おっしー →
(眼鏡の虜です…v)
☆4位 宍戸さん NEW
(宍戸熱急上昇中!)
★5位 詐欺師仁王 ↓
(出番がないから…?)
☆6位 不二様  ↓
(好きです!苛めないで/笑)
★7位 じぇんとる比呂士 ↓
(君の勇姿が見たいよ…)

11/17 変動しました
宍戸さんが要注意です!(笑)

皆さまのダーリンは誰ですか?


まいだーりんv死神編(暫定)

★1位 恋次 →
(溺愛!愛がノンストップ!/爆)
☆2位 修兵さん →
(あの腕で抱きしめて欲しいv)
★3位 シロちゃん →
(生意気万歳っす!)
☆4位 一角さん NEW
(電球とかけてみました/笑)
★5位 白哉兄様 →
(シスコン疑惑濃厚でもOK)
☆6位 喜助さん NEW
(昔も今もダンディーv)
★7位 ギンさん ↓
(出番がないからかな…)

11/17 変動しました!
一角さんがキてます!!

皆さまのダーリンは誰ですか?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-azalea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる