偏頭痛 

September 14 [Mon], 2009, 21:35
うーーー
持病・偏頭痛またもや再発!!


痛くなる前に分かるようになってきたよ。はぁ・・・

「文字が読めなくなる→視界がもやもやする→治った気がする→頭の半分が痛くなる」

このサイクル。



このくらいの女性に多いらしく、それも典型的だそうで
薬も貰いひと安心。。
ただショックだったのが、先生が私の肩触ったとき半笑い呆れた顔で

・・・ふっ、もう少し運動しましょうよ〜笑


どうせ吹部だいッ!!
高校生にしては凝りすぎだと



こんど、脳内の写真みたいの撮るらしいです。こわぁー

自己嫌悪激化!! 

September 08 [Tue], 2009, 21:48
やばーぃ
自己嫌悪がやばーい
すべてが空回りしている・・・はぅあぁッ
どうしてだろう・・・気持ちが下向く一方でね。
書くことで若干発散はしてるんだろーけど。


今はそうゆう時期なだけだよね。
きっと今を超えれば輝かしい未来が待っている!!!
・・・ってゆーのも現実逃避の類に入るのだろうか。

はぁ・・・・
部活憂鬱・・・・・・・・・・・・・・

てすとおわり(^^ ) 

September 07 [Mon], 2009, 21:08
部活再開ー!!
そして憂鬱の波ーーー!!!
もうこれ病気かなって域まで来たね(笑)


でも今日は久しぶりに好きな子と結構喋れたよ〜
まぁホントに純でみんなにやさしい人だから、話しかけられたくらい普通のことなんだけど
やっぱり嬉しい


あぁaiko初恋が離れないー・・・

胸を突く想いは絶えず絶えず絶えず
あたしはこれからもきっとあなたに焦がれる
それは些細な出来事指が触れたとき
深く思う 強く思う あなたのことが好き

はんぱないなぁ・・・アドレナリン大放出!!!笑


明日から忙しくなりそう。頑張ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aiko、ゆずあいしてる♪ 他にはJUJU,YUIなど・・・
    ・恋愛-恋ばなしよーッ
    ・ショッピング-最近買いすぎ
読者になる
こんにちは、まゆです
16歳の高1♪
日記更新するから気軽に絡みに来てほしい
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ドラクエ9
» 偏頭痛 (2011年09月27日)
アイコン画像デコとも
» 偏頭痛 (2011年09月09日)
アイコン画像ぶー
» 自己嫌悪激化!! (2009年09月08日)
アイコン画像ぶー
» てすとおわり(^^ ) (2009年09月08日)
アイコン画像ぶー
» てすとおわり(^^ ) (2009年09月08日)
アイコン画像まゆ
» 休日♪ (2009年09月06日)
アイコン画像めー
» 休日♪ (2009年09月06日)
アイコン画像aya
» 休日♪ (2009年09月05日)
アイコン画像まゆ
» テスト。日に日にテンションが・・・ (2009年09月05日)
アイコン画像めー
» テスト。日に日にテンションが・・・ (2009年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる