あと2ヶ月 

2005年08月01日(月) 4時12分
あと2ヶ月もありません^^;
どひゃー!!!

やべぇ、I am not ready at all…

ちょっとネイティブ発音してみた↑ (謎

やべぇなぁ…

ツケ 

2005年07月25日(月) 6時49分
今まで、結構社会学の勉強はしてきたつもりだけど、自分の頭で考えるという
ことをサボってきたツケが回ってきた・・・。

ちょっとどうしようこれから・・・。
ってか「書けん」!!!書けないのよーーーーーーー。

プラン 

2005年07月23日(土) 3時52分
完璧な勉強プラン

8:00〜9:00(休憩1時間・朝飯)

9:00〜13:00(勉強4時間)

13:00〜14:00(休憩1時間・昼飯)

14:00〜19:00(勉強5時間)

19:00〜21:00(休憩2時間・晩飯)

21:00〜24:00(勉強3時間)

24:00〜8:00(睡眠8時間)

このプランに従えば!!!
1日12時間も勉強できて、しかも8時間睡眠が確保できる!!!

ってことで院試までこのプランで頑張ろうかな〜。
うまくいくかなぁ〜。(汗)

院試対策 

2005年07月14日(木) 2時59分
院試対策ブログにしようかな〜ココ。
勝手に変えちゃっていいのかしら?
師匠に相談せねば。

最近お金を使っていません。引きこもっているので。
引きこもりって、生産性悪いですよね・・・。
明日はちゃんと学校に行こう。

右足の親指の関節が激しく痛いです。
歩くと指って反るんですよね。
反ったら痛い。
関節炎かなぁ?リウマチ?
家庭の医学を見たら、鬱になりました。


所有って何? 

2005年07月10日(日) 4時39分
最近、「所有」について考えることにハマっています。

今日は、献血をしました。
別に誰かの命を救いたいとかいう崇高な動機からではなく、
ただ静脈血を抜いて欲しかっただけです。
静脈血は、古い血ですから。古い血はさっさと抜いて、骨髄に新しい血を
作ってもらいたかったのです。


400ミリ抜きました。
血を抜かれながら、「所有」について考えてみました。


私の血は、献血用のチューブを通ってパックに流れて行きました。
私の血は、チューブを通ったとたんに、「私の血」ではなくなりました。
もっと厳密に言うと、私の血の所有権と使用権はチューブに入ったとたんに、日赤に移ったのでした。
(使用権と所有権は、読書会で学びました)


私の身体から切り離された血は、日赤の「商品」として生まれ変わることでしょう。
私には、自分の血の所有権も使用権もありません。
私の血が、私の知らないところでどういう風に使われるのか私が知ることはないでしょうし
どういう風に使われようと、私は文句は言えません。


私の血は、所有権と使用権を日赤に握られて、いまどうなっているのでしょう。

所有・・・(混乱

占い 

2005年07月03日(日) 0時06分
行ってきました〜!占い。

ずっと前からお世話になっている信頼のおける占い師さんです。

ってことでタロットで占ってもらいました。

私は、自分で自分を精神的に落とす自虐癖があって、
それが良くないと言われました。

ちっちゃいにんげんだ、と。

ナルホ・・・。ってことで、どっしりとかまえる大きな人間になろうと思いますvv

ダメダメ 

2005年07月01日(金) 23時56分
ダメダメな一日でした。

もうだめだわーーーーーーーーーーーーーーーー。

ってことで占い師さんのところに行ってきます。

占い師を社会学的に分析するつもりはありません。
・・・が、しちゃうんだろうな〜(汗)

とりあえず、救ってもらってきます。

頑張りたいんですよ、私は。
後3ヶ月くらい血を吐くほど頑張りたい。
頑張りたいのにーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

後3ヶ月 

2005年07月01日(金) 3時49分
秋の院試まで後3ヶ月を切りました〜がーん。

光陰矢の如し・・・ひいぃいいいいいいぃぃぃ!!!

だってこないだお年玉もらったばっかりだでー??ぐはっ(吐血

うぅぅ・・・どうしよう。

なぜだか得意な英語に焦る今日この頃

いま、会いに行きます 

2005年06月26日(日) 7時32分
いま会いのDVD買っちゃったーーーーーーーーーーーー
きゃーーーーーーーーーーー(ぇ

何やってんだろうあたし・・・(鬱

早速見て、ウハウハしてしまいました。
よだれが出るわ、よだれが。じゅる。

さすがに今回は泣かんかったけど。少しは客観的に見れるようになった。
澪みたいな生き方はしたくねぇな、って思いました(謎

ってかインタビュー映像とか萌えでした。っふふふふふ。

痩せ痩せ 

2005年06月22日(水) 0時41分
3キロくらい痩せてました・・・。
ま、痩せた方がいいんだけど。

これから夏の暑さに耐えられるのかどうかが不安ですな・・・
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像フチ子☆
» あと2ヶ月 (2005年08月03日)
アイコン画像フチ子☆
» 占い (2005年07月03日)
アイコン画像管理人
» いま、会いに行きます (2005年07月01日)
アイコン画像フチ子☆
» いま、会いに行きます (2005年07月01日)
アイコン画像管理人
» いま、会いに行きます (2005年07月01日)
アイコン画像フチ子☆
» いま、会いに行きます (2005年06月30日)
アイコン画像管理人
» 痩せ痩せ (2005年06月26日)
アイコン画像フチ子☆
» 痩せ痩せ (2005年06月23日)
アイコン画像フチ子☆
» 身元バレ? (2005年06月21日)
アイコン画像管理人
» 身元バレ? (2005年06月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-apples
読者になる
Yapme!一覧
読者になる