またまたリヌ☆ / 2006年01月29日(日)
またまたリヌしちゃいましたぁw
全くアタシってやつはどうして新しいものにこだわっちゃうんでしょぉ?
今回ゎちょっとシンプルにしてみたり
しかもまたピンクかよ!!みたいな。。。

そぅそぅまたNEWSが春魂やるそうですネェ
嬉し〜いぃけど、お金無くなっちゃいそうなんでヤバイっす。。。
また行けないのかなァ〜まァ、でも今年ゎNEWSよりも∞ですからね!アタシは!
∞一色なのでクリパにゎ絶対行ったるでェェエェェ

今日ゎ部活休みだったので午後からダンスの練習に行きましたョ
と、言っても体育の創作ダンスの事なんですけどね。。。
ゥチラの班ゎだいぶ仕上げに入ってきましたょ〜♪”発表の日が楽しみデス
話変わるけど、ダンスの練習にどこかの家の猫ちゃんがやって来て、すっごいゥチラになついてきたんですよォもォ可愛くて可愛くて
見事に心をヤラれてしまいました。。。(笑)

そんなこんなでカナリ楽しい1日でしたでヮまた〜=3
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
ラブレタァが11通届いてるょ♪
3回目のリヌですw / 2006年01月09日(月)
B回目のリヌしましたっ
またピンク系になっちゃぃました(^^;)
もォ本当にピンクが大好きなんで、これからもいっぱいピンクリヌしちゃいま〜すw

とォとォ今日で冬休みも終わって明日カラまたSchoolですヮ。。。
明後日ゎ休み明けテストが待ってるし。。。本当にイヤですゥ
でもァタシの場合、友達に会うために学校行ってるようなもんゃから結構楽しみゃな

ゃっぱ友達ッテぇぇなぁ
明日も楽しく@日頑張ろォ
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
ラブレタァが11通届いてるょ♪
A HAPPY NEW YEAR / 2006年01月05日(木)
あけましておめでとうございまァす
ぃゃァ、もう2006年ですЙё早いですゎん
今年もエイト一色でいくでェェェェェ
エイト魂いきまくるしッッ

ってことで皆さん、今年もヨロシクお願いしまァァす(○´∀`○)ェヘッ  黙

そぅそぅカウコンまぢで最高だったァァ章大チャンカッコよすぎゃァァヽ(≧∀≦)ノますます惚れたゎァ

なんかさァ。。。すばる君にも惚れたァァァ何!?ぁのカッコよさゎ!あんなカッコいいの罪ですょ犯罪ですょ  違うカラ。。。
もゥとにかくエイトゎヤバイってェェ萌えェだし(意味不)
ってことでァホなリナをこれからも末永く見守ってやってパィw
 
   
Posted at 14:13/ この記事のURL
ラブレタァが1通届いてるょ♪
疲れた。。。; / 2005年12月26日(月)
今日ゎ部活をサボっちゃいました(悪)
なんか行く気がしなくってサ部活なんてキライだぁ〜
部活仲間ゎ好きょ顧問の先生がャダっす人が傷つく言葉を平気で言うもんなぁ最悪だょ〜
ってことで今日ゎほぼ@日PCゃってました目に悪いゎぁ〜w

そぅそぅ今日ゎ友達がTDLに行ってるらしくて「リナにおみやげ買ってくるネ☆」って言ってたカラ明日が楽しみやぁぁ〜何をくれるんだろぉ〜??
最近リニュしよっかなぁ〜??なんて思ってます。ヒマさえあればヤプ画作って遊んでるんで。。。
候補作のヤプ画が山ほどぁるんです。。。どぉ〜しょっかなぁ〜
 
   
Posted at 14:17/ この記事のURL
ラブレタァが6通届いてるょ♪
メリクリ〜☆ / 2005年12月25日(日)
クリスマスですね〜
昨日ゎ部屋で@人でPCゃりながら食べました。。。(寂)
来年こそゎ彼氏GETするぞ
クリスマスと言えば、エイトのクリパメチャメチャ行きたかったけど、お金がなかったので諦めましたぁ。。。(T_T)次の魂ゎ絶対行きたいっていうか行きますっ
 
   
Posted at 12:44/ この記事のURL
ラブレタァが4通届いてるょ♪
ヤプログむずい〜;; / 2005年12月24日(土)
ヤプログカナリ難しいですね〜(^^;)2カラムにしたんだけど、広告を右に持っていくやり方が分からないまだまだ時間かかりそうだけど、頑張りますっ
 
   
Posted at 13:21/ この記事のURL
ラブレタァが2通届いてるょ♪
初ブログ☆ミ / 2005年12月23日(金)
初ブログデスw
まだまだ全然知識トカなぃんでダメダメですが、頑張ります
 
   
Posted at 15:28/ この記事のURL
ラブレタァが0通届いてるょ♪
P R
リナの事
名前*リナ
学年*A
年齢*14歳
好き*∞、可愛いもの、甘い物、家族、友達
嫌い*ブリッコ、うるさい、地震、雷、勉強
一言*こんにちゎ☆リナですwどうぞよろしく♪
もっと詳しく☆
コチラ
About
名前*Sweer Angel
住所*http://yaplog.jp/sweet-angel8/
バナー(直リン禁止です!)
RC
良かったらRCお願いします!
月別アーカイブ
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みさき
またまたリヌ☆ (2006年08月24日)
アイコン画像麗愛
またまたリヌ☆ (2006年06月18日)
アイコン画像麻佑仔
またまたリヌ☆ (2006年06月14日)
アイコン画像麗愛
またまたリヌ☆ (2006年06月14日)
アイコン画像みさき
またまたリヌ☆ (2006年05月31日)
アイコン画像ちぱ
またまたリヌ☆ (2006年03月08日)
アイコン画像ゆゆ('v`)
またまたリヌ☆ (2006年02月25日)
アイコン画像紗莉
またまたリヌ☆ (2006年02月08日)
アイコン画像
またまたリヌ☆ (2006年02月01日)
アイコン画像ちぱ
またまたリヌ☆ (2006年02月01日)
Thanks
☆相互さん☆
☆同盟☆


 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.