ちゃんとちゃんと 

November 09 [Fri], 2007, 23:32
とりあえず名を名乗っときましょうかね。(殴

草です。ちなみに読み方は そう SO←

華の受験生ですね。(使い方間違ってるよ

毎日勉強と睡眠におわれてます。

よく言えば多趣味、悪く言えばしったか(え

なんで話題は豊富です。

某事務所の暴風雨さんが好きな反面

おーるうぇいず(受験生ですよね?)続3丁目の夕日主題歌を歌ってる

鳥肌さんたちも好きです。

キリンさんがすきです。

でも像さんのほうがもっとすきです。


あーねむい。dh
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-amnos-8
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ちゃんとちゃんと (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちゃんとちゃんと (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちゃんとちゃんと (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ちゃんとちゃんと (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ちゃんとちゃんと (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ちゃんとちゃんと (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ちゃんとちゃんと (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ちゃんとちゃんと (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» ちゃんとちゃんと (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» ちゃんとちゃんと (2008年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる