コリアン♪ 

February 05 [Tue], 2008, 20:03
こんばんは

寒いよぉぉぉぉぉ

もう冬はいい飽きた


最近亜美の中で韓国料理が熱い
焼肉食べに行っても肉よりビビンバとか食べちゃう

写真は最近行った韓国料理屋さんで食べたよ


韓国料理は何でも好き
お店のメニュー制覇したぁぁぁい

明日は青汁飲みに行ってくるで

Ranking ポチっとよろしくです



2月やん! 

February 04 [Mon], 2008, 14:19
お久しぶりのブログになってしまいました
土曜日にTOEFLの試験を受けに行って、全然出来なくて落ち込んでました

本当に出来なかった
もっと勉強します


あと今日は脱毛行ってきたよ
す-----っごく痛かった
でも毛をなくすためだ
頑張れ亜美



これ最近亜美がはまってるものたち
野菜生活は亜美の定番ね
健康のためとかじゃなくて、味が大好きだから飲むの
カルボミニはコンビニ行ったら買っちゃう
チョコの中で3番目くらいに好き
Ranking


これからはちゃんと毎日更新するよ
よろしくね
多分…笑

赤ネイル★ 

January 31 [Thu], 2008, 20:09
こんばんは
明日から2月やん早いね
2月は亜美のBDがあったり、楽しみがいっぱい
でも寒いのはいや-----

最近、チョコレートいっぱい食べちゃうの
なんか止まらへんのなんでやろ
太るぅ


クリスマスあたりの亜美のネイル
赤だよ真っ赤
たまにこうやって赤にしたくなるの
でも家族に不評なので、あんまりやらないようにしてるんやけど

やっぱりマニュキアはO・P・Iが好き
発色がいいし、削れにくい
あと、CHANELANNA SUIも好き
でも滅多に自分でやらない笑

また明日


Runkingポチっとよろしくね

なんでやねん笑 

January 30 [Wed], 2008, 20:11
こんばんは
今日英会話で外人のおじいちゃん先生に
「あなた20歳でしょ!?17歳じゃない
とかずっと言われて、最後まで亜美が17歳って信じてもらえへんかった
なんでやねん

今日も青汁飲んできたで←こんな顔しながら



この写真のワッフルメッチャおいしそうやろ
去年オーストラリアに留学してた時に通いつめたお店
でもな、ここメッチャ人気があるから混んでんねん
それだけおいしいってコトなんだよね

またオーストラリアの話はちょくちょくします

Rankingクリックよろしくね

こう見えて笑 

January 29 [Tue], 2008, 20:04
こんばんは

今日もいつもどおり学校
体育のバスケで親指の爪折れたぁ
メッチャいい感じに伸びてたのに…

伸ばしてる亜美が悪いですけど

前にスカルプやってる時にバスケやってえらいことになったのでチョットは学んだはずやのに




学校帰りにスタバ行って2時間勉強
今日初めて抹茶ラテ飲んだんやけど、メッチャおいしいねん
亜美は当分これにはまりそうです

亜美こう見えて(どう見えて!?笑)読書家ですの
今読んでるのこれ

まだ読み始めたばっかなんやけど、興味深い
読み終わったら、感想UPするね
(って誰も見てないし笑)

ランキングに参加してみたよよかったらクリックしてね

ゥワ----- 

January 28 [Mon], 2008, 23:38
こんばんは★
まだいまいち使い方がわからへん亜美です

でも頑張って更新していきますよぉ

今日は行ってから着付けのお稽古でクタクタ
やっぱり着物はいいで
着物着ると背筋が伸びるよ!ピ-----ンって
なんで昔の人は毎日朝から晩まで着られたんやろな。
すごいと思う


亜美なんて2時間でクタクタしかも着るだけで…笑



お稽古に行く前に、ファンケルのジュースバーで初めて青汁飲んだの

やばかった!
1人で飲みに行ったんやけどな
「ゥワ-------」
って声出してこんな顔してもうた

でもちゃんと最後まで飲みきった

体に良さそうやし、また行くよ
1人では行かへんようにする

明日も早いのでおやすみなさい

はじめまして 

January 28 [Mon], 2008, 16:26

はじめまして
亜美です

亜美の好きなもの亜美の毎日
をマイペースに書いていくね
自己満になると思うけど見てくれると嬉しいです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
LOVE
Fashion
deicy・cher・charlotte ronson・FREE'S SHOP

Cosmetics
JILL STUART・Stila



2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像櫂斗
» コリアン♪ (2010年02月26日)
アイコン画像ayana
» 2月やん! (2010年01月21日)
アイコン画像康之
» コリアン♪ (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» コリアン♪ (2008年03月01日)
アイコン画像康之
» コリアン♪ (2008年02月26日)
アイコン画像康之
» コリアン♪ (2008年02月22日)
アイコン画像あんな
» コリアン♪ (2008年02月11日)
アイコン画像よしや
» コリアン♪ (2008年02月10日)