白土家 

March 13 [Fri], 2009, 23:59

今日は真っ昼間から

ケンタにミスドにロッテリアをお土産に若さんと

白土家にお邪魔して〜・・・

おしゃべりしたり、TV見たり

くーちゃんと遊んだり

晩ご飯ご馳走になったり〜

夜中まで遊んでました


今日もいい顔してくれた〜☆可愛いッ



アメリカのお土産みんなに渡して、、

のんチャン、いーチャンも喜んでくれたぁ



m&mワールドで買った洋服+よだれかけ☆
やっぱ似合うねー

もぉ、色々貢いでしまうよ・・・


又会いに来るからね〜

早紀ちゃん 

March 09 [Mon], 2009, 23:45
久々に早紀ちゃんと遊んだ

スタバでひたすらガールズトーク

私の計画を聴いてもらった

頑張るわ!!

で、居酒屋でごはん

またまた語る〜

次は早紀ちゃんのお話

色々あるね〜、切ないね〜、なんだかね〜

早紀ちゃん!幸せになろうねッ!!


早紀ちゃんに日記のパス口頭で教えてもらったのに
記憶出来てなかった

見れないよー。。。又教えてもらお


今日はありがとう☆又夏休み遊ぼう

USA 

March 01 [Sun], 2009, 21:05
アメリカ・・・・
フロリダへ行ってきました!!
飛行機長すぎ〜


NASAに行ったり、




ディズニーワールド行ったり、




アウトレットやフロリダモールで
いっぱいショッピングした★


楽しかったぁー♪♪ 








けど、、、

食事やホテルに不満も有り〜・・・


私は海外へ行くたび、
「やっぱり日本がいい!!!!!」
と毎回思うのです。。。 
当分外国には行きません!多分☆



それから何か色々考え・・・

海外旅行はもっとちゃんとした目的を持って行くものだと実感しました。
何度か海外に行って、今やっと気付きました。
ただフラフラと行ってるだけじゃ意味がないと!
遅すぎるけど、でも気付けて良かった☆★☆
話せば長くなるのでここには書きませんが!


あ〜時差ボケ?




のりこ、フジイ一緒に行ってくれてありがと〜






テニス部 

February 22 [Sun], 2009, 22:36
テニス部5人でご飯〜

早紀、麻耶、麻梨、理愛

麻耶ちゃん&理愛とか超久しぶりやぁ!!

みんな大人になったな〜

又集まろぉ






KCクラス会 

February 19 [Thu], 2009, 23:29
大学のクラス会

いっぱい喋って飲んで食べて〜

楽しかったよ

1年間ありがとー!

3年生になっても宜しくねッ



バレンタイン 

February 13 [Fri], 2009, 23:15
今日も白土家にお邪魔して・・・

でもその前に!

バイトの後輩にいたずら?バレンタイン







店長に預けて、、、




白土家へ〜

ティラミス作ってまこさんにプレゼント




Happy Valentine

成人式 

January 12 [Mon], 2009, 9:06
成人式

早朝から着付け・ヘアメイク大変〜

写真撮ってもらって会場へ

久しぶりの再会

テンション上がるー

いっぱい写真撮った





またみんなで集まれたらなぁー
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nami
読者になる