☆1年1ヶ月記念☆ 

March 24 [Mon], 2008, 20:19

今日は記念日
もぉ1年を過ぎて、1年1ヶ月。。。(*´Д`)

あっとゆ-まだったなぁ

一緒に部屋を借リて、ちゃんと同棲し始めてヵラ
時間が経つのがすごく早ぃ気がする。

毎日一緒に居るのに、全然飽きなくて
すごく幸せな感じ

これからもずっと一緒に居られたら
ぃぃなって思ぃまぷ



  blogランキング  

黒ッ。。。Σ(・ω・ノ)ノ 

March 22 [Sat], 2008, 13:29

今日、ダ-リンの帰リが遅ぃな-(´・ω・`)
って思ってたら、なんと日サロに寄ってきたらしく
黒くなってました(笑)

まだ真っ黒とかぢゃナィけど
やっぱ前よリ黒い。。。
昨日よリ黒い。。。(´・ω・)´-ω-)ウン

やっぱMen'sは真っ白よリも、少しぐらぃ
黒い方が健康的ぃぃかな




  blogランキング  


眼帯。。。(´・ω・) 

March 15 [Sat], 2008, 19:22

最悪だぁ。。。
とてもとても最悪だぁ。。。

今日、朝起きるときに目にものすごい違和感。
しかも両目に。。。

片目開かないし、ものすごく腫れちゃってて
どうしょうもなぃから眼科行って来たの

そしたら、なんとなんと。。。
両目あわせて3つもメバチコくんができてた

仕事行くとき眼帯しなきゃだし、すっごく最悪

処方された目薬2種類と、抗生物質
忘れないようにして、早く治さなきゃだよぉ


  blogランキング  

♪ホワイトデ-♪ 

March 14 [Fri], 2008, 19:15


今日はホワイトデー
バレンタインもたいしたコトはしなかったし
今日も普通に1日が終わるかな〜って
思ってたんだけど、なんとダァとお出掛けしました

ダァが仕事で住民票が必要になったから
それを一緒に区役所まで取りに行って
その後はドンキでお買い物〜


なんか、目になんかできてるみたいで
ちょっと違和感ゴロゴロだから
ちゃんとアイメイクは落としましょうってコトで
アイメイクリムーバーとか買ってもらった

あとは爆音の目覚ましとか。。。ヮラ
ディーゼスのシャンピー&コンディショナ-とか
けっこう色々お買い物したよん

雨が降ってたし、またまたタクシ-で移動。。。
ちょっとリッチデ-トだったよぉ

幸せな1日だったにゃ


blogランキング

★LIZ LISA★ヘアアクセ&ネックレス 

March 12 [Wed], 2008, 23:08

LIZ LISAで一目ぼれしちゃった



キラッキラしてて、リボンが超-かわぃぃの
ダァが、一緒にみてて買っておいでって
言ってくれて、買ってもらっちゃった


ネックレスは、安い雑貨屋さんにフラ〜っと
入ったときにみつけたやつだよ



これもキラキラしててかわぃぃ
ドレスに合わせて早くつけたぃな


blogランキング


one way★スエットワンピ。。。etc 

March 12 [Wed], 2008, 22:52

今日のお買い物でGETしたのは。。。

まずはone wayのスエットワンピ

袖と、裾がシフォンのフリルになってて
超-!!かわいいのッ
他にも難色かあったヶド、グレ-を買ったよン



次はセ-ル品なんだけど。。。ヮラ
SHAKE SHAKEのTシャツ〜
なんか¥1000だったかな?
安さに負けて買っちゃったよぉヮラ
普段着用にネ




あとは、仕事の時にお店で持つのに便利な
チェ-ンBag?を買ったよん
これ使ってるコ多くて、仲良しなお友達も
みんなオソロになってる。。。ヮラ




なんか安くいっぱい買い物しちゃった


blogランキング






♪お買い物Day♪ 

March 12 [Wed], 2008, 21:40


今日はダァもァタシもお買い物Day

梅田で待ち合わせして、ゴハン食べて
ゲ-ムしたりして、その後お買い物

ァタシはお友達と一緒に、ダァもお友達と一緒に
それぞれ、別行動しつつ途中で集合したリして
なんかすごく楽しかったにゃ

買ったものは、あとでUPしま〜す


blogランキング

♪かっくいい♪ 

March 08 [Sat], 2008, 23:36


今日、ダァがLeeでカット&カラ-してきてた

いつも一緒にいるんだけど、やっぱり
髪型がちょっとでも変るとイイネ

また惚れ直したッ(*ノωノ)

贔屓目かもしれないけど、かっこよくなったにゃ



blogランキング

★エクステ★ 

March 06 [Thu], 2008, 18:23

今日、お友達と一緒にエクステつけてきた

今回は初めて行くエクステ専門店で
超ロングの長さをつけてもらったよ
お友達は腰ロングつけてた

この専門店、毛質が最高級で
2ヵ月たってもサラサラだって書いてたヶド
そんなに良くないかも。。。

しかも、なんかあんまり上手くない人に
編まれてしまったみたいで、浮いてたから
編みなおしてもらったりとか。。。

エクステカット込みってなってたから
少し長すぎだし切ってもらったんだけど
普通にジョキジョキジョキって。。。

とりあえず、つけたからには
しばらくつけたままにしておくけど
もうここには行かないな。。。(´・ω・)


blogランキング

資生堂 ボディアクティブ 

February 29 [Fri], 2008, 17:31


資生堂から出てる、ドリンクで
ボデイアクティブってゆ-、ダイエットのやつ
お試しで1ケース?1箱?6本入りなんだけど
飲んでみることにした

すっごく飲みやすいし、やっぱりダイエットは
運動するのが1番なんだろうけど。。。
とりあえずお掃除前とか、ちょっと体を
動かす前に飲んでるよ

まだ3本目にして、効果はわからないけど
とりあえず飲んでみよう


blogランキング


♡♡ プロフィ-ル ♡♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆Sweety☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

年下なのに年下に見ぇなぃ
ダ-リンとラヴラヴな
日々を送リながら
キレィな体を作るために
せっせとダイエットに励む
コブタでぷブヒ
あげくのはてに。。。
身長もミニ-なので
大好きなファッションも
着こなすのに一苦労

2OO8年は。。。
もちろんダイエットも頑張るヶド
内側もたっぷリと磨ぃて
自分磨きを頑張リまぷ

大好きなダ-リンにピッタリ似合ぅ
ステキな女性になリたぃな
♡blogランキング登録中デス♡
クリックお願ぃします♡
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♡♡ コメント ♡♡
アイコン画像なつを
» ☆1年1ヶ月記念☆ (2009年11月07日)
BlogList
http://yaplog.jp/sweet-_-sweet/index1_0.rdf

♡美肌一族♡
【華麗なる一族セット】

【おデート必勝セット】

【世間がうらやむツルツルボディケアセット】

【ミルキー&ホットバスセット】

【ピーリングジェル】

【お仕上げクリーム】

【スーパーご令嬢セット】



♡コントレックス♡



♡アンブリオリス♡


♡ぃろぃろ♡
【VONZIPPER】


♡あゆ♡
【Guilty(DVD付)】

【Guilty(通常盤)】

【glitter / fated [ジャケットA/CD+DVD] 】

【glitter / fated [ジャケットB]】

【A BEST2】

♡SATC♡


Yapme!一覧
読者になる