ホームシック…ャ 

February 22 [Fri], 2008, 11:54
最近ホームシックが酷いよ…
実家は帰れない距離じゃないんだけど、折角社会人にもなったんだし自立したいなって考えてるから帰る回数減らしているんだけど。。
やっぱり辛いな。もう一人暮らしも1年くらいになるけど、正直一人の部屋がこんなに辛いものと思わなかったよ
あ〜ぁ、早く私の前に王子様現れてくれないかな(笑)

妄想中 

February 19 [Tue], 2008, 18:04
やばいー仕事中なのに妄想が暴走する愛しの人を事を考えるとどうしてもねー
良かったら妄想聞いて下さいねでわスタート


朝 待ち合わせして、遊園地に開園と同時に突入

昼 一緒にご飯食べてイチャイチャする

夜 ご想像に任せます☆



短いとかそういうツッコミは無しだよ(笑)恋人どうしでデートの日の夜と言ったらねー…この後は生々しいので言うのやめときます♪
私妄想し過ぎかな?(笑)

何とか継続中ォ 

February 18 [Mon], 2008, 17:40
ミキブログやってるならやれよ〜ってネタをもらったのでやってみました!初めてのバトン

1.名前またはPNを教えて下さい。
 
 A.橋本 雪菜(はしもと ゆきな)

2.髪型はどんな感じですか?
 
 A.伸びたからな〜多分セミロング

3.自分の性格はどんな感じだと思いますか?
  
 A.頑張りやで負けず嫌い

4.人から言われる自分の性格は?

 A.甘えんぼかなで、あと猫みたいって言われる…って性格なのか(笑)

5.将来の夢は?

 A.お嫁さん
 
6.歳はいくつですか?
 
 A.内緒といきたいけど22歳だよ☆

7.誕生日は?

 A.12/24
   クリスマスと同じ日なんだよね♪
 
8.(差し支えなければ)家族構成は?

 A.何となく内緒(笑)
 
9.性別は?

 A.女の子♪
 
10.趣味などはありますか?

 A.趣味か…ベタだけど読書と映画鑑賞☆
 
11.特技はありますか?

 A.体が柔らかい所
   べったーって地面に手が付けれるぐらい

12.好きな食べ物は?

 A.甘いものこれだけは格別です
 
13.嫌いな食べ物は?

 A.うーん、特にはないかな
 
14.好きな映画は?

 A.パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ。シザーハンズ
   ジョニー・デップ最高

15.回す人は?

 A.いなーい

何か疲れちゃったよ、普段使わない脳を使ったからかな?(笑)
なんとかブログ更新継続出来たよ!うん、私やれば出来る子だね。あの人見てくれてるかな…何でもないよ

PS.
ミキーカオリー今度会った時に恋の相談してね。

 

ディズニー☆ 

February 17 [Sun], 2008, 18:29
やっとお仕事終わったよ〜疲れた何とかブログも更新中何日持つのやらこの調子で更新するぞ

ブログ見てると分かると思うけど、私ディズニー系の物が好きでよくゲーセンに行くんだ♪でもUFOキャッチャー苦手だから中々取れないんだよねだから取ってくれる人募集中

…なんちゃって(笑)



お仕事中にブログ更新!!☆ 

February 15 [Fri], 2008, 13:47
本当はいけないんだけど、どうしても書きたくなって会社のトイレでブログ書いてます(笑)
かといって別に何かあったっていう訳でもないんだけどね
ただ、誰かが見てくれてるなら…って思うとユキナの事もっと知って欲しくて書いちゃうんです

あんまり休んでると怒られちゃうから…後半戦、お仕事頑張ってきま〜す

放置… 

February 14 [Thu], 2008, 19:56
れてた訳じゃないんですただ、ちょっと面倒だったり忙しかったりしてずっと更新してなかったんです…(笑)ごめんなさい。。
正直に言っちゃうと、もうブログ辞めちゃおうかなって思ったりもしたんだけど…また復帰しちゃいました

また今日から、今度こそ毎日書いていこうって思ってます♪
なんで心変わりしたのかっていうと…理由は内緒です(笑)
ブログ休んでる間に実はユキナ色々想う事があって。。ちょっと大胆な行動に出ちゃったの…

上手くいくと良いなぁ…もし何か進展があったらここに書いていこうと思ってるんで、ちょこちょこ見て下さい

今日からお仕事… 

January 03 [Thu], 2008, 7:09
何かちょっと憂鬱…でも仕方ないよね
昨日久しぶりにママに会ってちょっと元気もらったし(お年玉までもらっちゃった♪)また今日から頑張ろっ

お仕事行ってきま〜す☆

明けましておめでとうございますっ!!☆ 

January 01 [Tue], 2008, 0:14
今年は去年よりもっともっと良い年になれますように…
私ももう今年で23になるし、少しは大人にならなきゃ

ちなみにユキナは毎年「ゆく年くる年」を見ながら新年を迎えます(笑)


←自分の部屋に居る時は薄着なユキナです(笑)

こんな私なんかのブログを見てる人も、良い年を送れますように

あと10分!! 

December 31 [Mon], 2007, 23:51
もうすぐが明けちゃうよ
何かさっきからずっと部屋で1人興奮しちゃってます(笑)

大晦日ッ!!☆ 

December 31 [Mon], 2007, 13:34
今年も今日で終わっちゃうんだなぁ…色々あったのに1年が早かった気がしちゃうよ
3月に大学卒業して、とうとう社会人になって…やっぱり思ってたより大変だったし、何回か泣きながらミキに愚痴った事もあったような気も…(笑)
でも大切な友達も出来たし、色々成長出来た1年でした☆

あとは…素敵彼氏が居たら完璧なのになぁ
まぁ、そこは来年頑張る事にしよう♪(笑)

就職と同時に新生活始めるからって一人暮らし始めたは良いけど…年越しは毎年家族で過ごしてたから、やっぱり1人は寂しいな。。お仕事が休みのうちに1回帰ろうかなぁ…なんだかママの顔見たくなっちゃった。


私だけかな…毎年大晦日って何か朝からそわそわしちゃうんだよね(笑)
yaplog!広告
ユキナのコト。。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月31日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29