いつ以来でしょうか。 

2008年03月27日(木) 20時06分


久しぶりにギタフリやったら1曲目で撃沈しました。ギタフリ何年振り…?

ドラマニは最後にやったのは2ヶ月前くらいですが、すっかりできなくなっています。
頭ではちゃんと譜面分かってるのに、カラダがついてきません。。

き、筋肉の衰えってやつですか…!!!

どきーっ(´ОωО`) 

2008年03月26日(水) 19時18分


今日のお仕事は、ドラマのエキストラさん。添付画像は休憩で戴いたロケ弁です☆
あと1時間30分頑張ります♪

超超超有名な女優さんと俳優さん3名に会ってしまいました…!庶民なのに…あわわ;

皆さんとっても気さくな方々で、大好きになってしまいましたvv

☆お仕事☆ 

2008年03月26日(水) 12時34分


今日はいいお天気ですね*
私は久しぶりにお仕事に行ってまいります。

ふわぁ、どきどきする!

ポップンパーティー♪ 

2008年03月25日(火) 19時30分


今日は会社の健康診断でした。どこも問題ないみたいでよかったよかった(*ОωО*)

今はゲーセンにいるのですが、いつの間にポップンの新作でたんでしょう??
だいすきなパーキッツさんの新曲や、電王、アクエリオンまではいってます*

ノート* 

2008年03月20日(木) 22時56分


可愛らしいノートを買ってきました(*ОωО*)

右のケーキのノートを、1000のだいすき。を綴るノート、
左のピンクのノートを、「そして、明日からまた笑顔で頑張る為のノート」にします☆

真ん中の茶色のノートは、会社メモの予定です♪♪
A5サイズじゃおっきいかな??

!ネタバレ注意! 

2008年03月15日(土) 14時44分


お兄ちゃんと一緒に、本屋さんに行ってきました。
THE EDGE Desireの2巻でてター(゜∀゜)ー!!






THE EDGE3巻巻末のシンステ――僕が君を守るから――に次いで、GOODBYE YESTERDAY【前編】(特に前編限定で…)が凄く凄くお気に入りです(*^-^*)vv

最終回でのステラの登場から、
家族を失ったシンのアカデミー時代…

(´;ω;`)…ブワッ

シンは大切な人を守れない自分を憎みながら力を手にした子だから、やっぱり一般人には受け入れられにくいようですが…でも私はシンが好き。

「俺以外の誰もわかるもんか
わかって…たまるか!」

彼の言葉はいつも正直でまっすぐ。こんな想いで生きてきたのかと思うと涙がでます…。
彼がアカデミー時代に孤独に身をよせていたのは、大切な人を失う恐怖・絶望を知っているからなんです。きっと。
だから本当は、ステラを守りきって幸せになってほしかった。
ルナマリアの後ろを歩くシンを見ていても、…幸せなカップルには思えないのです…すみません…。

原作沿いで、あのときステラを失ってから、シンには絶望を味わいぬいてほしかったです。酷な話ですが…。

だってシンは、その後ルナマリアと好き合うような子じゃなかったから。
いつだって、頭の中もこころの中も、ステラでいっぱいだったから。

……はぅー…。


もうね、ちまき先生LOVE。
そして改めてシン好き。ステラ大好き。シンステ最愛。

そしてなるほど…だから私の書くシンステ原作沿いSSには、前向きなシンがいないのですね。
ごめんよーシンたん…。

きゃあっ(*О∀О*) 

2008年03月14日(金) 17時31分


爺ちゃま赤ワイハぁ(oО∀Оo)
今日はタカとスロさんです。新吉宗は糞だといわれようが、上しゃま愛してる!!!

水彩でミーア 

2008年03月13日(木) 16時08分


まだ途中なのに、なんでこんなに汚いんだぜ?

ミーアをメインに、種・運命で合同追悼絵を製作しています。
昔買った水彩を、久しぶりにひっぱりだしてみました♪
さすがにこの人数でパソコンは無理だorz

深想歌 

2008年03月13日(木) 10時57分


特に漢字に意味はないです。

私は、まだまだ一人前の人間なんかじゃなくて。
人を喜ばせたり、楽しませたり、ましてやしあわせにする能力なんて持ち合わせていなくて。

だけどその想いだけは本物で。

それを受け入れてあげたいと思うんです。




深想歌。みそっかすのみそか。

いってきます* 

2008年03月12日(水) 9時33分


お母さんに、スーツ借りちゃいました(笑)
大人っぽい私は見慣れなくて、なんだか照れてしまいます。
新社会人!いっきまーす!!

それにしても、早めに出てきちゃった…どうしよう;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-623
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 深想歌 (2008年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる