初めまして(・δ・`) 

2005年09月03日(土) 16時38分
(*σ∇σ)ノ<※*・:*:♪:*:*・☆*ハジメマシテ!です。
今日からヤプログ始めました〜
(*・・)ノヨロピクミン・:*:・゜‘★.。・:*:・゜’☆♪です

もうすぐ(*´゜Д゜)人(゜ω゜`*) ィエ〜ィ!!! 

2005年09月03日(土) 17時09分
イョゥイョゥ(o´∀`o)ノ
なんともうすぐ・・・
待ちに待った修学旅行
行き先は・・鹿児島
何で鹿児島かと言うと・・・学校にお金がナイから
ウチの学校・・・悪がいっぱいでしかも地震で校舎が傷だらけ
だけど・・・でもぉ〜めっちゃ楽しむよ〜
心友とも同じクラスにして同じ班バスや新幹線の席も隣
Σ(゜ロ゜;)マ、マジで楽しみ早く行きたいなぁ〜
明日はその買い物にLet's Go!!!I will go

ただいま〜 

2005年09月10日(土) 16時15分
鹿児島から昨日帰ってきました〜。
結構超楽しかった
おみやもいっぱい買ってきたし
でも行く前は台風で大変
めっちゃ心配してたけど
この3日間超だった〜!!!
景色も最高ーにきれいだった!!!

お久☆(  ・ _ ・  )ジー 

2005年10月23日(日) 10時01分
どうもお久です
長い間おやすみしてました

実はもうすぐハロウィンパーティ
を心友同士でするんです
めっちゃ楽しみです
もち仮装もします
今のところ5人なんですけど
もっと増える予定ってか6人までなんで
あと1人なんですよ

お久投稿☆ 

2006年02月04日(土) 21時52分
どーも
お久投稿で〜すってかまじでお久やん
あっソウA何とHPができました
管理人は私と親友の仔なんですよ〜
ぜひA遊びに来てさい&BBSにカキコしてさい
ついでにランクりもしちゃってさい
(*・・)ノヨロシクニャン・:*:・゜‘★.。・:*:・゜’☆♪
まだA未完成なんですけど。。。

もうすぐバレンタイン
みなさんは本命さんに差し上げますか???
私はデスねーあげません
渡し方が不明なのでww
でも友チョコはいーっぱいします
今年はガトーショコラに挑戦です
ではまた気が向いたら更新しますんでww

http://cute.6666.to/inainaba/
HPのアドです来て下さいww

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sweet-6-candy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-6-candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる