2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント♡!
アイコン画像ぁーこ
すらいむ (2007年08月14日)
アイコン画像ぷぷ(∀
べっこう飴 (2007年08月10日)
アイコン画像まりゅ
NHK結果(´・ω・`) (2007年08月10日)
アイコン画像研倖
しーらかんす (2007年07月28日)
アイコン画像えみ
やぷ画よう うp (2007年07月23日)
アイコン画像くるみ
はつ(∀) (2007年07月16日)
アイコン画像'ε°◆Iゼ!
はつ(∀) (2007年07月16日)
アイコン画像その
はつ(∀) (2007年07月16日)
アイコン画像✿´³`その♥!
はつ(∀) (2007年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる
すらいむ / 2007年08月12日(日)

今日友達と自由研究でスライムを作ることにしたんだ-(∀)
でもスライムを作って研究になるのか? と疑問に思いつつ始めた実験でしたよ(^ω^)←

赤いスライムを作ったときにこんな形にしちゃいましたヽ(^o^)丿←
かわいくはーとなんか作っちゃって(´・ω・`) あたしったら(´・ω・`)←

そしたら反対側のところにいた友達が 「なにこれッw 尻ぢゃンかwww」 えええ(;´・ω・`)
そそそんなあ(´・ω・`)


続いてのスライムの色はあははびっくりの茶色(^ω^)←
あれですよ。あれ。←

あんの上この様ご覧ください


(´゜ω゜):;*.':;!! 
ちょ(´゜ω゜):;*.':;wwwwwwwww
これわ投稿禁止令出されるかッッ?!←w

指につけて写メ撮ると最高ッッヽ(^o^)丿←
いかにもあれって感じヽ(^o^)丿

茶色作って吹くとかどんだけヽ(^o^)丿ww
 
   
Posted at 18:59 / にっき / この記事のURL
コメント(1)
今日あぴたで / 2007年08月12日(日)

今日あぴたのげーむのトコに行ったらなななんと(ノ;´Д`)ノ!!
高速で巧みに棒を使って おに のコースを選び太鼓の達人をやってました(ノ;´Д`)ノ

そそそそれがもう! 右から流れてくるきゃらのまるっこいのがあるぢゃないですか?
あれが消えていて テッ や ドドン などのヒント文字しかでないようにしてやってるんです(;^ω^)

あとわ ものすごい高速に右から左に流れてきたのをまた高速に叩いていくあの姿...を見ていた付き添いの友達がすっごく哀れに見えて吹いた(´゜ω゜):;*.':;←

なんかいいもの見た感がありましたあ(^ω^)←
 
   
Posted at 18:46 / にっき / この記事のURL
コメント(0)
昨日の花火大会ヽ(^o^)丿 / 2007年08月12日(日)


昨日あたしの住んでるトコで花火大会があったんだよ--(^ω^)(^ω^)!!
友達と行ったんだけど そりゃあもう 花火が綺麗で必死で携帯スタンバイ(^ω^)(^ω^)(^ω^)!!

15倍にずーむしてパシャッっと一発。 (´・ω・`)
一回目わ花火が消えたところで撮影(´・ω・`)
          どんだけ-ヽ(^o^)丿← 

この輝く希望の一枚を撮るのにめっちゃがんばったんだから(^ω^)!!

おおお(^ω^)(^ω^)  きれいだなあ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
 
   
Posted at 18:36 / にっき / この記事のURL
コメント(0)
りにゅ / 2007年08月11日(土)

やっとやぷ画の設定の仕方を修得(^ω^)!!

これでKぶろぐから少しでも抜け出せれば(´・ω・`)...!  K≒きもい)ぶ

とは言うもこんなへぼ画だから変わんないか-(ノД`。)・゜・。

ま よろしくってコトなんですお-(^ω^)(^ω^)(^ω^)←
 
   
Posted at 23:21 / がぞうあっぷ / この記事のURL
コメント(0)
じさくまちうけ配布ヾ( ^ω^)ノ / 2007年08月11日(土)


ごめんよ(´・ω・`)
いっこだけあっぷ(´・ω・`)

かわいくないの承知(^ω^)ぶ
 
   
Posted at 15:00 / じさくまちうけ / この記事のURL
コメント(0)
べっこう飴 / 2007年08月10日(金)

昨日作ったヽ(^o^)丿!!

甘あまでギザうまス(^ω^)(^ω^)!

ぺろっと行くつもりが噛んで完食(^ω^)(^ω^)(^ω^)←

うまうま(^)ω^)
 
   
Posted at 18:35 / りょうり / この記事のURL
コメント(1)
NHK結果(´・ω・`) / 2007年08月10日(金)


今日NHKこんくーるがあった(´・ω・`)
うん、ネ。

あははははははは(^ω^)←

心残りたっぷりだよ
連盟こんく−ると結果は同じ
銅賞。


...うわあああッッ(ノД`。)・゜・。
なんでなんでなんでッッ!!←
せめて銀賞が良かった(ノ;´Д`)ノ
 
   
Posted at 18:17 / ぶかつ / この記事のURL
コメント(1)
水玉ぺんけ買った-ヽ(^o^)丿 / 2007年08月06日(月)


水玉ぺんけ!
かわい-(^ω^)!!!


¥1365YENと少し高め(´・ω・`)...
ああでも

      カワユス(^ω^)(^ω^)!!!!!!←

買うとき一瞬で惚れたもン!!
スキだし-ヾ( ^ω^)ノ   水玉スキだし-ヽ(^o^)丿


大事にする!!  絶対-ヾ( ^ω^)ノ
 
   
Posted at 16:54 / じまん / この記事のURL
コメント(0)
コンクール一個目終了-ヽ(^o^)丿 / 2007年08月05日(日)


連盟こんくーるが終わって結果銅賞(´・ω・`)

先輩の顔が(`д´)になってましたア(ノ;´Д`)ノ

明日からNHKとTBSに向けてスパルタになるだろうなア...(´゜ω゜):;*.':;
 
   
Posted at 18:44 / ぶかつ / この記事のURL
コメント(0)
わア!!かわゆす-ヽ(^o^)丿 / 2007年08月01日(水)
  

昨日友達ん家行ってはむすた-撮らせてもらった!!ヽ(^o^)丿
ライト付けると逃げるからたっぷりだ(∀) ぶ

あああ でもかわいいなア(*'v`*$$艸)

萌えヽ(^o^)丿え
  
 
   
Posted at 13:11 / にっき / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィールヽ(^o^)丿
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(^ω^)らい!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-              もう毎日ネットサーフィン(^ω^)!
    ・ショッピング-                SHOP愛してるヽ(^o^)丿 お金持ちになってSHOPで「ここからここの棚まで全部ください-」というのが夢だったりする(∀)
読者になる
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!