いま流行りの 

March 06 [Thu], 2008, 15:27

石川のパパから北海道のお土産貰った!!
「白い恋人」wwww
大丈夫かな・・・
ビビリだからまだ食べてないけどwww

先週の風邪が長引いてるみたいで
おなかとおしりの波長が全く合いませんッ(;ω;)


今日朝来たTSUTAYAからの半額クーポンのメール***
また誘惑だよ♪きっと見たいのが無くてもかりにいくだろな♪

ひさしぶり 

February 23 [Sat], 2008, 22:02

鬼バイトから帰宅〜♪

お風呂入って寝ます★

2月は成人式から始まってぴろ達とスノボ行ったり

ツタヤでDVDかりまくって映画ばっかりみてる。

エイプリルの七面鳥

イーオンフラックス

HOLIDAY

ウルトラバイオレット

クリスティーナの好きな事

さくらん

あとは何見たか思い出せない(・ω・)

バイト掛け持ちはツライ・・・
3月いっぱいがんばろ〜(^▽^)

なんじゃ 

February 02 [Sat], 2008, 19:10
なんか変なコメントされた(・ω・)!!

おひざがあおたん 

December 29 [Sat], 2007, 18:34
記念日は長野のスキー場で今年初すべりしてきた(^▽^*)

なっチャンとTAKA−Cしも一緒で
4年間のブランクまじやばかった(笑)
もっと上手になりたいよー!!

じゅんサンは優しくてすてきな大人だったし★

初心者に返り咲き〜
笑えない〜

帰り道はアイスケーキを広大が買ってくれてお家で食べて
タコヤキも食べました

POWER 

November 28 [Wed], 2007, 20:54
日曜日はみっぽと会って充電した
いろいろ話せてよかったし^^友達だわ〜って実感できた★

立ち上がれ 

November 14 [Wed], 2007, 19:44
もう休めないなあ・・・

頑張らないと

ぷぴー(・ω・)

寝る子は育つ 

September 23 [Sun], 2007, 16:10
毎晩寝ることを拒否する体デス。

寝たら休みが無くなる〜
25日から始まるよ♪←こんな気分じゃあない!!

みっちゃんに会ったり、ハイランドに行ったりしました★
エリナはみっちゃんの細さが羨ましい(>ω<)

広大とハイランド!!
最近エリナが落ちぶれてたので連れて行ってくれた。

地元民@ふじQ★
ガンダムのやつは、秋葉原的カップル(メガネ・リュック)に
たくさん激突されて
「さほど興味もないのに居てすいません。」
って感じだった(笑)

むりめの素直 

September 17 [Mon], 2007, 14:58
今自分が感じてる事とか想ってる事を言えなくなった。
自分がもがいてる時に相手が楽しそうにしてると
ムショーに悲しくなる。
自分勝手なのは分かってるけど・・・。

メールも電話も返ってくる時間が辛すぎて
電源切りました。
昔の方が繋がってる感覚があったような気がする。

どうにかできる事をグチられると、イラっとする。

やっちまった★ 

September 13 [Thu], 2007, 15:48

Tシャツ間違えてXL買っちゃった;
しかもロングTシャツ・・・。

ぜってー着れない。
これじゃパジャマだよー

明日サイズ返品しに行こう♪”

まいにちね 

September 13 [Thu], 2007, 13:56

家に居るとホントに無駄な感じがしてしょーがない(;ω;)

もう午後だっていうのに。
アタシ頭ぼっさぼさです
夜はバイト行くから完全に夜行性だあ
黒いパーカー見に行きたいけど
この頭なおすのが
mnd(メンド)
ちなみにアタシは
ern(エリナ)



31は大丈夫なのかな・・・
心配
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えンな*
  • アイコン画像 誕生日:5月21日
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
アイスと言えばはチョコミント 色んなモノが好きデス でも筋の通る人が好きです 友達大好きデス(^ω^) 椎名林檎もレゲエもバンドも好き B-girlもナチュラルもモードもエスニックも好き
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» いま流行りの (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» いま流行りの (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いま流行りの (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» いま流行りの (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» いま流行りの (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» いま流行りの (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» いま流行りの (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» いま流行りの (2008年09月17日)
アイコン画像火星の後継者
» いま流行りの (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» いま流行りの (2008年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる