[PR] ホワイトニング 銀座 +++ きろく +++

冷たい空気
2006.12.12 [Tue] 17:14

昨夜メールをもらって、急遽きょうは打ち合わせに職場へ行ってきました。
こうして、急にでかけることも多くなりました。

朝起きて、一番に携帯でメールをチェックしようとしたら、エラー・・・
何度かやって、それでもエラー
携帯でんわ、とめられてました。止まることってあるのね・・・
口座を見てみたら、残高不足でした。
「おちてませんでした。振り込んでください」
って、教えてくれたらいいのに、急に止めちゃうのね。
まめに口座はチェックしとかないとね。

きょうは、朝でかけるときは雨がふっていて寒かった〜
帰るときは、やんでいて陽もさしていたけど
これくらい、きゅっと寒い空気は好き
息が白いくらいの
引き締まる感じで好き

さぁ、宿題やろう!

発表会
2006.12.09 [Sat] 23:26

子の発表会でした。
幼稚園1年目のときとは、ぜんぜんちがうなぁ〜
いま、幼稚園5年目
来年からは、小学生
やっていけるんでしょうか。

発表会は、いまの「幼稚園は年に2回だけなのでまだラクかな。
しかし、楽器をしたり、うたったり、せりふを言ったり・・・
なかなか忙しそうでした。

発表会って、担任の力量にかかってるなぁ〜という印象
時間をおしておしまくってたクラスの担任の先生は
最初の紹介のときに、タラタラしゃべってたの。
もうすでに時間おしてるのに

お子の担任の先生は緊張タイプかな。
がんばってくれてたよー
子ども達がついてくタイプな先生なのね。

あと3ヶ月か
いまはいましかないし、
とりま、楽しんでて欲しいな

さむいねー
2006.11.20 [Mon] 21:24

まわりには風邪ひきさんが、たくさん!
暑かったり、寒かったり、不思議だねぇ〜

らんちっ
2006.11.02 [Thu] 17:55

ランチ♪ランチ♪
うん。悪くないかも〜

生きてた
2006.10.17 [Tue] 12:09

ここのブログ、もう死んでると思ってた
生きてたよかった〜

また、使おう
ほとんどだれも見てないから、リアルに書けちゃうしねぇ
ほんとのこと書けるのは、気がラクだす

トリノオリンピック
2006.02.24 [Fri] 22:51

トリノオリンピックで、スケートばかり見てました。
わたしが見てるから、どうしてもお子も見ちゃう。

「おおきくなったら、スケートの人になるねん!」

やっぱり、言い出しましたよ。
おもしろいなー
見たものばかり、それになると言い出す
ことしはサッカーのW杯もあるし、サッカー選手にもなるな、こりゃw

インフルエンザ
2006.01.20 [Fri] 12:48

久しぶりに書きま〜す。

さて、わたしが忙しくなろうとすると、体調をくずすおコさんです。
前回は、わたしが大役を仰せつかった3日前に、水疱瘡になりました。
今回は、再来週の大役が決まった昨日の晩から、熱があがりました。
「またか・・・」
一応、朝になって病院へ行きクスリでももらおうって思ってたんだけど、
念のため、と検査したら 出ました。
A型
何型でもいいんだけどさ。

どうしてこう、わたしが張り切ると病気になるかねぇ〜?
しかも、ただの熱とかじゃなく、
水疱瘡
とか
インフルエンザ
とか、マニアックな病気伝染病に。

いま、タミフル飲んで寝てます。
早くよくなりますように

寒いよぉ〜〜
2005.12.06 [Tue] 13:27

さむすぎっっ!!
ううううぅぅぅぅぅ

寒いのには弱いなぁ。
雪でも降ってくれれば、気分も盛り上がるってのに、冷たい雨だもんなぁ〜

寒いとなにもできなくなってしまいます。
もうね、
動けない!
じーーーーーーーっとしてしまうし

したいことたくさんあるのになぁ

女の子に人気のメニュー
2005.12.01 [Thu] 15:46

ままごとが好きな お子
いろいろ作って、食べさせてくれます。
きょうは、カレー屋さんでした。

メニューは、
ギュウトウカレー・・・・・女の子に人気のメニュー
ヤトウカレー
ネイターカレー
このみっつ
ギュウトウカレーには、魚とへびの皮が入っているよう・・・・
それが、女の子に人気のメニューらしいw
女の子に人気って・・・・w
おっさんのようだなw

あれ?
2005.11.17 [Thu] 16:43

しばらく書いてないうちに、なーんか変わってる・・・・w

しかし、世間はすっかりクリスマスですねー。
街中はクリスマスソングだらけだし、
マンションのロビーのBGMさえもクリスマスソング
商業施設のデコレーションは、やっぱりワクワクするしね。
この時期は出かけるのも楽しいです

きょうは、会議だったので、出かけたついでに商業施設に立ち寄りました。
いっしょに行ったおともだちに、ボディケア用品のお店を教えてもらいました。
ココがわたしてきにヒット
ヤバイ
はまりそうです。買いすぎだな
でも、自分の好きな香りに囲まれてるのって、生活していくのに大切な気がする
うんw そうだよねw ねっ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2000年生まれの男の子のママです。 ときどき働くママ 幼稚園を変わり、お弁当を作らなくなり オーブンを壊し、お菓子を作らなくなり ミシンを出さなくなり・・・・ それでも、たべものを作ったり、ミシンしたり 好きです
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる