(無題) 

July 16 [Wed], 2008, 22:17
日本美術史の授業中に友達と映画の話になって急遽ふたりで抜け出してみてきた笑

2本立てはやっぱり疲れるね

途中おしり痛くて大変だた(^ω^)

昨日も芸大の美術館いったし今日は映画みたし

久々だよ こんなの


(無題) 

July 10 [Thu], 2008, 1:33
課題終わんなくていまもずっと布縫ってて

ほんと終わりがみえなくて

もうなんか辛かったの

んで一度自分の部屋戻ったら充電器にさしっぱなしだった携帯が光ってて

誰からだよ とか思いながら携帯みたらすんごいメールの件数で

意味わかんなくてメールみてみたらみんなお誕生日おめでとうメールだった

それで初めて今日が7月10日だってことに気付いた

といってもまだ7月10日になってから2時間たってないけど笑

みんな日付変わると同時に送ってくれて

なんかね

泣きそうになった笑

てかみんな誕生日覚えててくれてるのに自分が忘れるってどうなのっていうね笑

わたし19歳になったよ!!

課題やりながら笑

いつの間にか笑


19歳のわたしが18歳のわたしよりも成長できるように努めていきたいと思います

みんなほんとにありがと

もう少し頑張れそうだよ

(無題) 

June 27 [Fri], 2008, 23:33
ただいまぁ
サークル疲れた

気付けばもう6月も終わりだね
着々と夏休みの予定も決まってきた
まだまだ増える予感
バイトも決まったし
なんかね
忙しすぎる
休みがないです
真剣に

夏わたしライブとか行けるのかな

富士急真剣に行けるのか自分

(無題) 

June 24 [Tue], 2008, 18:55
バイトの面接あるから只今黒染め中

うちの大学いると感覚マヒするけど意外とこの髪型派手だったらしい

さらばツートン


(無題) 

June 20 [Fri], 2008, 1:01
風邪ひいた

うちの大学風邪ひいてる余裕なんてないからきをつけてたつもりだったのになぁ(苦笑)

まぁでも自治会のあと焼肉いったよね(・∀・)

うちらのクラスの自治会メンバーはは楽ちんで好き
男女共にみんなマイペースで仲いいよぉ
今回の自治会前はビスケットの原材料に豚肉が含まれてるっていうことですんごい盛り上がった笑
豚肉の味を感じようとみんな必死笑

薬飲んだし
朝起きたら治ってたらいいなぁ

(無題) 

June 16 [Mon], 2008, 7:56
今週も一週間が始まったね

体調は悪いけどでもいつもよりも清々しい気持ちで月曜をむかえられてるのは昨日の2人のおかげかと

今日は6時終わり
がんばってきます


ちーちゃん
●この色簡単にぬけてすぐにただの茶髪になっちゃうんだよ笑
全然いいよぉ 会おう 会おう(*´艸`)
なかなか予定合わないと思うけどよかったら根気よく誘ってやって笑

れんたゆぅ
●意外と染めてみると簡単だったり(・∀・)
まぁわたしは上下ツートンだから染めやすいし
もし自分で染めるのに抵抗あったら友達にやってもらうとか後ろの見えにくいとこだけ親にやってもらうとか(´∀`)
泡のはわたしは使ったことないけど使った子曰くあんま色がはいんないらしい(´・ω・`)


ストロベリージャム 

June 14 [Sat], 2008, 19:53
色に染めた
マシェリのこの色好きなんだけどなぁ
前回は3日でただのヤンキーになっちゃったんだよね笑

今回一週間もってくんないかなぁ

髪型変えたいなぁ
でも悩むなぁ
切っちゃったら可愛い格好出来なくなるなぁ笑
悩む(-"-;)

とりあえず前髪とフェイスラインはすいたよぉ

チョコ 

June 13 [Fri], 2008, 20:11
先輩に買って貰ったぁ

今目黒出た
最近毎日家帰るの10時近いよ(´・ω・`)
今日まだ早い方だもん
通学時間長いの嫌だ
帰ったら課題しなきゃ

明日も学校だ

この学校はいってほんと自分の体力の無さを痛感させられる
毎日誰かしらに心配されるもん(苦笑)

体力つけます!!

(無題) 

June 13 [Fri], 2008, 11:02
朝起きらんなかったんで午前中授業さぼって日暮里きた

布ないと今日の午後授業出る意味ないからね

人意外と多いけどなんか久々にひとりになれた気分

うちの大学規模が小さすぎるし忙しすぎてひとりのじかんがもてない

(無題) 

June 10 [Tue], 2008, 21:19
なかなか理想の生地に出会えないよ

そろそろ買わないと間に合わないのに(´;ω;`)


グロい画像すんません笑

今日は久々の金髪さんだったからアイメイクすんごい濃かった(・∀・)
から思わずパシャリ笑

つけまとか久しぶりに付けたから目に違和感だったけどやっぱり全然目力違うね
またつけま愛用しようかなぁ(´・ω・`)
ほんとはまつ毛エクステしたいけどお金ない(´;ω;`)

ちなみにお花のベルトみたいなのは首につけるんだよぉ
でもベルトにしてもいいなと思って買った(*´艸`)

帽子はいえないくらい安かった笑
安すぎてあの後色違いの黒も買ったもん(´∀`)笑

今日もコウくんに会えなかったよ
せっかく今日空いてるよって教えてくれたのにそういう時に限って予定はいってるんだよね(-"-;)
週一くらいで会おうっていってかれこれ一か月だよ笑

まぁうちららしいけど笑

来週は会えるかなぁ

バンドがんばってね!!

スタジオにお邪魔します笑

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-1979
読者になる
Yapme!一覧
読者になる