November 04 [Sun], 2012, 14:18
さっき写メ載っけるの忘れてたわー(;-ω-)ゞ

てなわけで写メをどーん。仕事はブジ何事もなく終わった次第であります(ノw`*)



最近はなんだかんだでわりかし頑張って生きてました。
9月はぬす魂行ったらそーいえば結成記念日でなっぴーばーすてぃー歌ったり、おばーさんが遊びに来て一緒にくまもんに会いに行ってきたし。
10月は…あれ?なんかあったかな…。あ、杏ちゃん親子とバイキング行ったりして。あれ?まだなんかあった気がするな…
11月はなったばっかだけど杏ちゃん親子と遊んだし、某Eさんとあと羽月ちんとオケったし、いもうとの文化祭行ってきたし、んで今日は4時半起きで島まで行って寒いなか待機ってゆう仕事をしてきたし…で、たぶん充実してました(^^)


ま、心残りと言えば。
お土産を渡す前に腐らしたくらいですかね(`艸´;)

ひなたぼっこなう 

November 04 [Sun], 2012, 11:40
寒いしヒマだしで死にそうなかなたです。お久しぶりです生きてます( ̄∀ ̄)

まぁ、あたしがヒマなのは確実にいいことなのでこのままヒマで居続けたいものです…(~v~)めっさ寒いけど…



冷えすぎて膝から下と手のひらが痺れて痛いってほぼ初めての経験でした(=ω=;)

あと30分!!このまま何事もなく終われー(>_<)!!!

☆戦利品☆ 

May 06 [Sun], 2012, 19:04
ゲーセンのお兄さんに甘えまくったおかげであり得ないくらいお安くゲットできたです(~v~)ありがとでした!
いや、だって。まったくもって取れるビジョンが見えなかったんだよ…(-ω-;)お兄さん、顔はイカツイけど天使でした!笑

しかし。あたしいろいろアレな格好しよったけど甘えは有効なんですね!ありがたやー



てゆか!
今日のメインは優ちゃんでしたヽ(≧▽≦)ノ
優ちゃんマジ妖精さん!!!
すっげーかわいかった!ちょっと翠ちゃんに会いたかったーとか思っててごめんなさ…ッ(。-人-。)だって翠ちゃんマジ天使じゃん。
あーでも優ちゃんほんま可愛かったなー(~v~)今日の記憶全部すっぽーんて優ちゃんに持ってかれちゃってます。いやマジで。
なんか会話しよっても最終的には、優ちゃんマジ可愛かった!妖精さんだった!!に着地しちゃうもんなぁ。しあわせ(〃艸〃)


そして、あれはほんまに載るんですかね…?うーん…購読はしてないけどチェックはしとこう。うん。

写メいまいち…(=_=) 

April 06 [Fri], 2012, 0:20
今年は桜咲くの遅かったから、理想通りに(?)桜舞い散る入学式ですねー(*^_^*)

なんか、ここで写メったら撮っちゃいけないモノまで写り込みそうな場所で写メったワケですが…(^^;)
構図やらなにやらイマイチですねー。桜キレイだったのになー残念。
うちの子お外での写メに向かないの。ほんまに。



今日は友達の赤ちゃん見に行ってきましたよ!
なにあれちっさ!めっちゃかわいい( ´艸`)

あんなちっさい子が、次会った時には四つん這いになってて、気がついたらしっかり二本足で歩くようになってるんだもんなー。神秘!!

てゆか。
名前の由来とか聞いて、ちょっとかんどー。やー…ちゃんとお母さんだなー。
女の子だもん。将来占いとかで一喜一憂するときが来るもんね(^^)
ダンナの思いを尊重しつつ、こどもの将来(の反応)を考えて…母の愛情をがっつり感じました(ノ´∀`)ノすげーナイスプレーだ!



赤ちゃん…うちの猫より軽かったです。マジで。

そんなわけで(^^) 

March 30 [Fri], 2012, 0:25
行ってきました。天空の(笑)スイーツビュッフェ!
…あれ?なんか名前違うかも??まぁ、そんなよーなやつに行ってました(^^)



どんなわけだよ。ってゆーと。。。

月曜にたまたまそんな催し物があったことを知り、しかも今週木曜までじゃん!マジか。それは行ってみなきゃ!!
あ、でも。ひとりではちょっ、と…。誰か一緒に…(>_<)!!
ってゆー流れがあって、一緒に行ってくれる人が見つかったので、予約して今日に至る。と(´∀`)


んで。ケータイ忘れて家を出てしまったので(^^;)写メはナシ。
なんとゆう現代っ子にあるまじき事態!!よくやるけども!
最近ももた(ケータイの名前)の調子が悪くってあんまり活用してなかったとはいえ、やっぱなかったらないでいろいろと(連絡とか写メとか音楽とか)不便ですねーσ(^◇^;)仕事行くときは、まぁ。いいとして。(あんまよくないけど…)遊びに行くときはほんま気をつけよう…!



料理は、とってもおいしかったです(*^_^*)
軽食類もはずれなかったし、スイーツも彩りキレイだし甘すぎず食べやすかったし、補充も早い!

どれもおいしかったけど、特に!フォンダンショコラとプリンは絶品でした(人´∀`○)すげーおいしかった!

来年もまたあるのかな?また行きたいなー(^^)

ベルベルわっほー 

March 22 [Thu], 2012, 17:06
愛知県産のベルギーわっほー(^^)…なんかちょっと腑に落ちない。笑


杏ちゃん親子と一緒にちょっとした城女になってきました\(^O^)/わっふー
活動内容は、まぁ…城見ながらお弁当食べて、城付近まで(ここポイント!笑)散策!途中、休憩しながらベルベルわっほーでエネルギー補給。(だってぴーが走ろうよーってめっちゃ走らせるんだもん。枝持って追っかけてくるんだもん。…楽しかったけどさ)にわかにもほどがある。

や、でもお外でご飯。気持ちよかった!うまかった!難点としては花粉ですかね(^^;)めっちゃ目痒い。

楽しかったなー。またお弁当持って遠足行きたいなー。

さんかいめ! 

February 23 [Thu], 2012, 23:16
久々D連でイチゴバイキングに行ってきたかなたです。生きてます(~v~)

いや。ぶっちゃけ今月に入ってからバイキング3回目…だけど、まぁ。うん、気にしてないん、だからね…。。。
いもうとは10日の間に3回バイキング行ってたし。それに比べたら…!あいつアホだ。笑
まぁ、あんだけおなかいっぱいだったのに夕飯食べてそのあとポテチ食べたあたしも間違いなくアホだけどな\(^O^)/



しばらくイチゴはいいかなー…(^^;)

あけましておめでとうございます(・_・)(._. ) 

January 02 [Mon], 2012, 1:19
新年早々犬に追っかけられたかなたです。どうも!あけましておめでとうございます。

昨年は…まぁ、全く日記かいてなかったんですが…今年もよろしくお願いします!
今年もゆるーく行きたいと思いますっ(^^)



新年の挨拶におじーさん家に行ってきたわけですが…。
あたしたち以外誰も来てなかったです。前はお正月とか泊まる部屋がないくらい人が集まってたのに…さびしいなぁ(/_;)
まぁ、そりゃそうか。いとこたちも結婚して家族を持って。帰省する先がおじーさん家から実家になってる。ってことなんですよねー(^_^;)

で。そんなわけで、すっごくヒマで。
お昼ごはん食べたあとすることもなかったし、とりま散歩することに!

うちのおじーさん家すっごく山奥にありますからねー(~v~)
まわりになんっにもないです。マジで。あ、雪と木は果てしなくあるよ。笑

とりあえず、おじーさん家の裏にあるお墓に参って、そのまま裏山をサクサク散歩。
ヒマだし、行けるとこまで行ってみようとサクサク歩いてたら。

犬の声が…!

うあー…なんかこえーって思いつつサクサク散策。
や、マジで自分の歩く音しか聞こえないような、周りに家もなくって木しかないような場所でなんかの気配を感じるとマジで怖いって!

とか思ってたら、なんか犬の声が近くね?…え?!ってなりつつ、たんぼを挟んで右前方の山から犬2匹が走って下りてきてるじゃありませんか!!!

え?でもまさかねぇ…?とか思ってたらたんぼのあぜ道走って明らかにこっちに向かって、る…!

ヒーって思ってちょっと逃げたんですが、犬って足早いですねー。
たぶんあたしがあそこまで行こうと思ったら20分…は言い過ぎとしても10〜15分はかかるかと!!

とか思ってるうちに気がついたら、真後ろに1匹犬がいたんですよ!

Σ( ̄□ ̄)!こ…っこわ!!

あたしこんなトコで噛まれたらきっと誰も助けてくれない…。
てゆか、ケータイで助け求めることはできるけど。今!すぐ!!助けてほしいのっ(>_<。)

とか思って、犬みてたら。あれ?なんかしっぽふってるよ…?ん?

しっぽふりながらお座りしたから、後ずさってみたら犬もちょっと前進。
うーん(=_=)
…かじられることはなさそうだ。

でもどうしようか。これ。あたしには犬語はわかんないけど、ワンワン言ってたのは警告のワンワンじゃなくって友好(?)のワンワンだった、の…?

逃げたら追っかける。これ本能だよね。なんかごめん犬…。でもすっげー怖かったよ(-_-;)変な汗かいたもん。笑

じりじり後ずさってたら、たんぼがなくなったあたりから付いてこなくなったから(…誰かのしつけ?)犬とバイバイしてじーちゃん家に無事引き返しました(^^)や、でもけっこー距離あるよ?途中犬の声が聞こえるとビクッてなった。笑

そして、妹に誘われてじーちゃん家のそばで雪だるま制作したです(~v~)
やー…平和だねー。
あたし作った雪だるまはどこをどう間違ったのか、すげー独特な子ができました。笑
個性派ばんざい!
たぶん敗因は、角がでかすぎたのと目玉探してたら見つけたカタツムリの殻を頭に乗っけたことですか!そしておそらく赤い実の目がちっさすぎた。

さー。明日はふくぶくろだ!!

んまーい(=∀=)☆ 

December 04 [Sun], 2011, 15:44
和風ロコモコ!
米の味を聞いたらちょっと不思議ちゃん扱いされたです。
いや、米って重要じゃん?白米がいいんだもん(~ヘ~)


今から久々にLさんに会ってきます!楽しみ(o´∀`o)

ねこが…! 

October 10 [Mon], 2011, 20:47
新聞読んでる…!うちのねこ新聞大好きなんだよ(´ワ`*)
新聞に乗っかってるのがわりとデフォルトです。




最近はきょーちゃんとゆるっと集合して占い行って、おみあい行けやら服装はカジュアルじゃなくってお嬢様系にしろやら気になる人ができたら生年月日持ってまたおいで(笑)やら言われたり、昨日は杏ちゃんと久々ひろこさんいってまさかのにょぷ子独からのロマ子ロマの流れで遊んできたりしよりました(^^)





占い!お嬢様系の服ってどんなの?!まずそっから研究必要!
占いのおっちゃんに、お嬢様な格好しておみあい行けって強くすすめられました。なんなんだ。
んで、気になる人いたらまた来いと。商売上手…!



昨日のひろこさん!杏ちゃんめっさ可愛かったヾ(=ヮ=*)さすが!なんであんな美少年があのムキムキに成長するんだか。神秘!
にょぷは要改良。てか若干みかんでマジごめん。
久々ひろこさんはなんかすっごい懐かしい気分になるとこでした。原点回帰?
若い子たち(笑)のあの、きゃーε=(〃д〃)な感じに…おばちゃん癒されました!なにあれ可愛すぎ。思わずニヨってなった。たぶんすごい頑張って声かけてきてくれたんだろうなぁ。かわいいわー(´ワ`)うっかりまた行こうかなぁって。
あ。きょーちゃんに報告写メ送ってないや。


よだんですが。もち分かわいすぎ。あかんくない。って、なにあれ可愛い。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:奏多 玲
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
読者になる
名前はかなただったり奏多玲だったりいろいろ

+属性+
本性カメコなレイヤー
+好き+
猫。チョコ様チーズ。お酒。あとキノコ柄に水玉・ボーダー
+イヤ+
ベーコン、ウィンナー。(ほんとムリ)怒鳴り声やおっきい音。
+ラブ+
L'、ユージェーアイドル、てたた天使
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる