(無題) 

February 14 [Thu], 2008, 16:10
東京は雲ひとつない
あったかいにおいです
さくらさく
今日の温もりと匂い、私絶対忘れません

本当ですか
本当ですか
うそじゃないがですか
嬉しくて
ほかの感情はありません
ただただ嬉しくて
嬉しいという感情だけで泣いたのはあれが初めてです
浮気心もありました
ごめんなさい
でもこれで何でもいいです

私のことばっか聞いてきて
まゆはいま とか
どうでもいいし!
自分のことばっか話す私やけど
今回だけは聞き側でおりたい!笑
まゆのが喜んでるとか
お前ももっと喜べ!!!!!!
あーやっぱ実感ないや笑
ただただ嬉しくてしょうがない
今日はごちそうやね笑
よかったね
よかったね
本当におめでとうございます

(無題) 

February 07 [Thu], 2008, 3:52
お疲れさま
結果はまだわからないけど
本当にお疲れさま
疲れたね
二年間いやだったね
今はあなたがどんな気持ちでいるかわかんないけど
目の前にいたら抱きしめてあげたい
多分最後まで残ったんだろうと思います
それは何物にも代えがたい、あなたの実力です
あなたを誇りに思います
二年間あなたは私の誇りでした
自分を認めてあげられないあなたは
成果の出ない日々がつらかったでしょう

結果はわかりません
だからこのメールをあなたに送っても
自己満足でしかないから
こうやって独り言、言わせてください。

雪が降ってるますね
寒いなか二人で指と指を絡ませ、かたくきつく握りしめあった
あの時より美しい雪があるなんて
思いたくなかったけど
今ふとそう感じたのは
私がこの一年ですれてしまったからかな
私というものは何も変わらないのに
とりまく状況や想いが変わる
悲しいけれど多分仕方がないことでしょう
許してください
たくさんの時に、あなたに私は仕方がないと言ったけれど、あなたにとってそれは、あなたを傷つけ、疎外したことになるのでしょうね
ごめんなさい

私は、
ふと思うそのたびに、そのすきを突かれるように
あなたを好きだと思う気持ちが溢れてしまいます
思い出のあなたを愛してるからでしょうか
でも私あなたとの昔の思い出は思い出しません
それよりもなによりも
あのあたたかなぬくもり、やわい少し素朴で私と似た匂いを愛してます
たくさんの思い出は思い出になった瞬間に、とけだすように忘れてしまうものですが
あの匂いだけは多分死んでも忘れないでしょう
あれこそが私の半身の匂いだったのではないかと
思わずにはいられません
多くのことを、遠く遠く離れても共有しえた、それは別れの一瞬でさえもです
多くの人が私たちの話をなぞり、それは恋に迷うものたちのありがちなパターンとアプローチなのだと思われるのでしょう
しかしいつのときでも
お互いの心に同じだけ
存在という確かそうに見えて全く確かでないものをよりどころとし
言葉で伝わらないことを伝えあい
伝えあうる言葉はお互い求めるそのままに

彼が私の恋人としてlatestだからそんなふうに感じるのだと人が言ったとしても
恋愛とは多分これは一線を画しているのだと
お互いが感じざるを得ないのです
まさしくそれが恋に迷うものの考えなのだと言われても
これはもう本人たちにしかわからない精神世界なのです
何も自信のもてない私たちが
互いに愛し愛されているということ一点のみには
尊大とも思えるほどに確信を持てるのです
彼への思いに不安などありません
強がりでなくこれは彼が私にいままでしたためてきた全ての思いがそうさせるのです
もちろん思いなど不確かで絶対などありえません
されどこの思いの行きつく先は昇華されることなのだと私は確信しています
彼は私を愛しているでしょう
口に出すと傲慢そのものであまり言いたくはないけれど
分かるのです
伝わるのです
彼の感情を全てテレパシーのように把握することはできないけれど
感触とフィーリングが今まで私に全て教えてきたのです
離れて初めてできたのです
全きの愛に恐れはないというのは本当ですね
これはあなたに捧げる独り言でもあり、ラブレターでもあるのです
あなたに出会えなくても私はちっとも不幸せではなかったでしょうが、出会ってしまったからにはもう心は離れることはできません
それをいやというほど教えてくれました

ありがとうなんかでは陳腐で言葉の限界を覚えずにはいられませんが
ありがとうございます
雪降る夜からあなたに
愛を込めて

涙出てきた 

February 02 [Sat], 2008, 1:30
私たちの多くが、奇跡のような確率で幸せを享受してるってことに気づいていないんだなって気づかされる。
気づいていないから、ばかみたいに弱いし、甘ったれで人を傷つけることばっか上手になっていくんやね。
強いとかいらん。
けど誰かを傷つけるって絶対しちゃいけんことなんやなって思う。
もちろん自分自身もやけど大抵なんだかんだみんなある程度自分を大事にしとるし。
つらくて苦しい思い、みんなみんな抱えながら生きとる。
もちろん大した悩みもなくだるいうざい言いながら要領よく毎日をこなしとる人もおる。
私は…
だるいうざい言いながらちゃっかり指定校で受かって高飛車で、お金の価値もわからんとわかった気でいて、親の金を湯水のように使っとる。
家族や大事な人たちが元気で優しいから、それに甘える。自分ががんばることが家族の幸せとか言いながら大したこともせんと寝るがと金遣うことばっか人の十倍やっとる。
本当にごめんなさい。
わかった気でいた。
ありがとうね。
自分が恥ずかしいわ。
誰かに優しくするってほんまに難しい。
弱っとる人だけじゃなく、みんなみんなに。
こんなどうしようもない私を誰も見捨てずに優しくしてくれる。
みんなに感謝でいっぱい。
ほんま、毎日誠実に生きんなん。
私全く苦労せず生きてきた。他の人の苦労を踏み台にして。
だからなおさら苦しんでる人を助けたい。
悲しいならそばにいてあげたい。
いてほしくないなら連絡とらん。元気にしとるならそれでいい。
だからみんな元気で笑顔でおってほしい。
幸せが平等じゃないのはわかっとる。
でもみんな幸せでおってほしい。これからやってくる苦しみや悲しみやどうしようもないことを乗り越えて。
おじいちゃん、おばあちゃん、おとうさん、おばちゃん、おにいちゃん、ルネ、何より何より何より大事なお母さん。
たくさんの友達。先輩。今まで出会った私を幸せにしてくれた人たち。
私にとってみんなかけがえのない存在です。
私はみんなの愛を食べて生きてきたんだね。
やっとやっとわかったよ。
だからみんなに愛をあげたい。
幸せのエッセンスをあげたい。
ほんまに私は生かせてもらってるんですね。
生まれてきてごめんなさい。生んでくれて、育ててくれてありがとう。
誰よりも誰よりも感謝してます。
だから私はみんなにできることをしたいんです。

(無題) 

January 21 [Mon], 2008, 17:48
お金ほすぃ…どしよかなー。んー。

(無題) 

January 21 [Mon], 2008, 17:42
は、ハーバード…?
なにそれオイシイの…?

(無題) 

January 21 [Mon], 2008, 14:18
おなかすいた。・゜(ノД`)゜・。
絶対食べるから!!!

(無題) 

January 20 [Sun], 2008, 20:10
何が私にできるっていうの
お疲れ様言いたいだけの自己満でしょ
やめよ
私のためにあの人のために

(無題) 

January 20 [Sun], 2008, 20:08
テレパシーなんかじゃない
ただ頭から離れない
普段口ずさまない歌が出る
あの人のためにどうしてあげるのがいいんだろ
電話してあげたらいいのかな
私がしたいのかな
してほしかったら言うよね
やっぱやめよ
非通知でやろうか それは迷惑やろ
ゼリー食べてから考えよ

(無題) 

January 20 [Sun], 2008, 17:51
だるい(|||-д-)
ねもい だるい
ふろ入らんなんレポートしんなん

(無題) 

January 20 [Sun], 2008, 16:23
ほんとに私よう寝るわ
おなかすいたなーなにたべよかな〜
カキフライかカツやな
もう行こうかな
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» (無題) (2008年06月17日)
アイコン画像京平
» (無題) (2008年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peco*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・読書
    ・アウトドア
読者になる
スキューバダイビングサークルに入りたくてたまりません!熱意もりもり!
Yapme!一覧
読者になる