運動会(((o´ω`o)) 

2005年05月28日(土) 14時52分
今日は友達と母校の小学校の運動会に行ったぞよ
騎馬戦がすごかった
赤対白、赤対青、赤対白って個人戦だけで間に他の競技。
ってかうちらの時は騎馬戦なんて団体戦から個人戦で普通だったしぃ
もうちょっと早くそういう考えろっての
結果は・・・優勝白組
騎馬戦でも1位。他の競技でも上位・・・。
白組ってカナリ強ぇぇΣ(゜Д゜)

それはそうと自分2日も更新してないじゃない
一昨日も昨日も忘れて
これからは絶対に1日1回忘れずに書く


そんな所で

一斉下校ヾ(@^▽^@)ノ 

2005年05月25日(水) 20時42分
今日は中学が部活なしの一斉下校
久しぶりに帰るのが早いから、友達とワイワイ遊んだぁぁ
爆笑の連発でカナリ楽しぃかった

ってかそろそろ期末テストの1ヶ月前あたり。
期末ってやった事ないから知らないけど、大変ならしい・・・
友達が言うにはそろそろノートまとめしないとヤバイらしいよぉぉ
おい!ちゃんと勉強しろよテメーって心で思ってマス


でゎこの辺で1日終わり

体が痛い〜〜(-m-;;) 

2005年05月24日(火) 21時52分
あぁ今日は暑いなぁ〜〜
みんなもう夏服届いてるのにうちのだけ来ないぃ
来んの遅ぇよ
逆切れしても意味なしだけどね〜

あぁ今日は体育でマット運動。
倒立の練習とかしてたら首が・・・イタイ
そしてそのまま前転したら頭打って痛いし。
今日はなんだかついてないな〜〜。
そう思ってたらもっと運悪くなりそうだから頑張った。
良いことは・・・あまりなかった。

明日は多分夏服で行けると思う。
だから明日はきっと良い日
しかも体育ないからゆっくり休めるぅ〜


こんな1日でしたぁパチパチ

疲れた(;´・`)>フー 

2005年05月23日(月) 20時51分
今日は休み明けの登校日。
なぁんか土日はダラけすぎて、逆に体がだるい・・・
なんかテンション下がるなぁ〜〜 ε〜(o- )はぁ

あ、今日はエンジンにぃあいのりじゃん
一気にテンションUPUP
さっさと風呂入ってこよ〜〜

明日かな
うち的になんとなくになってほしい
特に理由はないんだけどね。


んじゃぁまた明日

運動A♪ 

2005年05月22日(日) 19時12分
今日は友達と遊んできた

BOOK OFFで2時間くらい本を立ち読みしてたら足が・・・

そして、初めて\100マック行った
ドリンクと、チーズバーガーと、アップルパイ!合わせて\300は安いねぇ〜

がぽつぽつ来たからコジマで一休み。
マッサージ機のって気分爽快
その後、ダイエット器具で運動してたのさっ!
疲れたけど、結構ダイエットになったかも

あぁ〜!昨日素材作ろうと思ってたのに結局全然増えてないよぉ
もっと増やせこのヤロウ(自分に切れんなよ

今日は結構メインボードに結構書き込みあったから、

あっ今日はあいくるしいだ!!今日は早く風呂入ろう


まぁそんな所で

素材作りに励むナリ ̄ー ̄)ノ)))))))) 

2005年05月21日(土) 10時08分
今日は暇やな〜〜。

はい。今日は暇なのでぃ、素材大量に作るべし

てか今日は土曜日なのね。

誰も遊ぶ人いなかったらずーっっと暇ぢゃん

暇だったら適当に1日を過ごそう。

そうだ!終わったらせっかくの休日だし、ダラダラ〜っとしよう

それが良いや!でもダラダラしてたら脂肪が増えて太っちゃう

それだけは嫌だぁぁ

ぢゃぁ運動をしようでも何しよう

う〜〜〜ん・・・・・・

てか考えてるだけで、貴重な休日の時間が減って行くぅ

ぢゃぁ素材作りしてこよう

今日こそは、たくさん増やすゾォ

でゎおさらばっ ビューンε≡ε≡ε≡ ゛(ノ>∀<)ノ

初♪ブログ完成! 

2005年05月20日(金) 16時56分
1度やってみたかったヤプログに登録だぁぁぁ

デザインとかすっごく可愛い今日からココが日記になる


中途半端なときに始めたのも何だけど、これなら毎日続けられそう

いつもは日記とか3日坊主で終わる私・・・


だけど今日からは3日坊主を改善するぞ
P R
ホームページ(本館)

 I love Sweet♡

1日1回クリックしてってね♪

おしゃれKID'S HP RANK 中学生部門1年4組 おしゃれKID'S HP RANK 日記部門1組

σ(・∀・me)のPlofile
■名前■ 亜季(元 д м ё♪)
■誕生■ 1月7日
■趣味■ PC/絵描き
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Message!Thanks☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-0c_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる