文化祭 2日目 

October 01 [Sun], 2006, 18:53
今日ゎ文化祭2日目だったぁ
合唱ゎ優秀賞だったょ
最優秀賞狙ってたんだヶどね・・・2組に負けちゃったよ
まぁ結果だヶがすべてぢゃないもんね
てヵ舞最優秀伴奏者賞おめでとぉぉぉぉ
ピアノひいてる舞めちァかっこよかったぁ
3年間ずっと頑張ってきてよかったね

文化祭終わったあとゎ美優と駅にかばん買いにGOした
ずっと欲しかったかばんGETしたぁ
まぢよかったしぃぃぃ

でかばん買ったあとゎ美優が用事あったんですぐに帰りましたぁ

文化祭 1日目 

October 01 [Sun], 2006, 18:19
今日ゎ文化祭1日目だったぁ
まぢみんなはっちゃけまくったねワラ
5組のみんな馬路スキだぁぁぁぁぁ
ょさこいのトキ2回も止まっちゃったヶどまぁそれも思い出だょわら

塚,3組の担任まぢムカツクんですけど
放送で「踊れる人は一緒に踊ってね」とか言ってたカラ踊ったのに
怒り出したしねしヵも背中めちァ押されたし
さわんぢゃねーよ背中がくさる
男ばっかひぃきしたってお前なんか相手にされるわけねーぢゃん



文化祭終わったあとゎ美優と2人でポスにGO
小野っちたちと遊ぶカラ即行トイレ言って化粧してたワラ
美優ちゃん気合はいりすぎだってワリャ
化粧し終わって小野っちと合流
この後ょっちァンと大地来るらしいカラずっと待ってたっけ30分後くらいに来やがった
まぢ来るの遅すぎ
でもそんな怒りもょっちァンの顔みたら吹っ飛んでいっちゃったよ
まぢ汚久に見たょっちァンもかっこよかった
で、5人でポスの中ほっつき歩いてたんだヶど〜気を使わせて美優と小野っち2人にしてあげたし
だヵらぅちが大地とょっちァン2人の相手をしてたの
2人ともまぢ障害だわワラ でもそんなトコがかっこいいんだょ
で、その後はあ〜んなコトやこ〜んなコトして帰ったよ
またみんなで遊びたいね

まぢショック↓ 

June 12 [Mon], 2006, 20:03
はぁ
今日ょっちァン休んぢゃったさぁぁぁ
また風邪ひいちゃったんだって・・・涙
まぢショックなんだヶどォ
ょっちァンがぃなぃなんて楽しくないし
でもね、先生が明日ゎ来るって言ってたヵらまぁ少しゎょかったw
明日も来なかったらぁたし死んでたヵラ━藁

理科のテスト返ってきちゃったy回
今回のゎぃつもょりも簡単だったヵらけっこうぃぃ点数だったぁぁ
理科最高点数の88点だヵらね
でも問題ゎ社会と数学・・・
これゎぃつも足ひっぱっちゃうヵらね
まぁ全教科80点以上が目標なんで頑張りたぃと思ぃまつ

んぢぁ勉強してくるんで今日ゎこれでぉしまいね

行かないで・・・ 

June 10 [Sat], 2006, 22:13
今日ゎ南ちゥ&大樹ちゥと練習試合だったぁ
結果ゎ3勝1敗・・・なんヵ微妙だ・・・
でも×0Zぃつも負けてた南ちゥに勝ててょかったぁaa
ホントみんなぉめでと━━

今日でゅりぇとお別れだょ・・・
ャダ・・・なんでゅりぇが行かなくちゃ行けないの
なんでゅりぇが転校しなくちゃいけないの
また会えるってわかってるoだヶどすごく悲しぃの
1番つらくて泣きたいのゎゅりぇなのにね・・・
ゅりぇが泣いてるトコみるとドンドン悲しくなっちゃって・・・
月曜日ヵら5組にゎもういないんだょ・・・
ぃつもみたいにみんなで馬鹿騒ぎなんてできないんだょ
「ゆりえー」って抱きつくこともできないんだょ
こんなことならもっともっと仲良くしておけばよかったって思う
なんで最後の思い出なのに喧嘩しちゃったんだろう・・・
いまごろ後悔したって遅いのにね
ただ最後だけは笑顔でまたねって言いたかったなぁ
泣きまくって顔ャバィことになっちゃってたし
しヵも泣いてるトコ樹紀にもろ見られちゃったしね・・・恥///

絶対に誓うよ 

June 09 [Fri], 2006, 23:31
今日ゎ席替えして初めてょっちァンがに来たぁぁ
まだ風邪なおってなぃらしぃヶど来てくれてよかったぁ
しヵも『ぉはょ』って言ってくれたし
まぁぢ嬉しぃんだヶどォ
しヵも、授業とヵもたくさん話しかけてきてくれたし
ぅちCHOゃばぃんだヶど
ょっちァンに惚れすぎてる・・・ょっちァンぢゃなくちゃダメなんだょo
でもね,ょっちァンゎ沙也ちゃんのことが好きなんだょね・・・
否定してたヶどゎヵるんだ・・・
樹紀とヵ大地とゎ沙也ちゃんの話ばっかりだし
平気なふりしてるヶど内心すっごい傷ついて泣きたいくらいなんだぁ
でもねだヵらってょっちァンのことゃめられるほど気持ちは浅くないんだ
ぅちは本気でょっちァンがスキ
たとえょっちァンに好きな人がいてもそれゎ変わらない
だヵらこそこの気落ちを大事にしていきたいんだ
帯広にいられる最後の年だヵら・・・帯広で最後にスキになった人だヵラ・・・
ときどきもぅゃめたぃって思うかもしれない
だヶど絶対にゃめたりなんかしないょっちァンのコト愛し続けるヵラ

お疲れさまぁぁ 

June 04 [Sun], 2006, 20:20
今日ゎちゥ学校生活最後の体育祭でちたぁ
すっげぇ楽しかったし最高の思い出になったy回
だって×0Z2年連続優勝だったんだもん
さっすが我等堂山学級
全員リレーなんて余裕で1位だったしぃ
男子ゎ練習でゎぃつも3位だったのに今日ゎ1位だったし
ホントおめでとぅandぁりがとうだょ
この男子の1位がなかったらぅちら優勝できてなかったもん
女子のムヵデゎ2位だったのにゴール寸前でこけてまさヵの4位だったし・・・
痛ぃとヵぢゃなくてぁと2・3歩だったのに転んだってぃぅのが悔しくて
泣けてきちゃったんだょね
まぁ、終ゎりょヶればすべてょしってね笑
応援もまさヵの最優秀賞だったしまぢぅれちぃ
それに裕人が初めてちァンと手合わせてくれたし…
01年のトキも本番ゎちァンと手とってくれたし
ぁと×0Zょっちァンと話せたし写真撮れたしスティッチもらったし
もぉホント今日ゎ最高の1日だったょ

ゃっとわかったょ♪** 

June 03 [Sat], 2006, 19:26
明日ゎついに体育祭だぁぁぁぁ
めちァ楽しみらぁ今年も優勝するぞぉ
でも×0Zまぢ伍組ャバィんだけど
美穂ゎインフルだし,ゅりぇ足怪我するし,大地足捻挫するし・・・
ホントこんな状態で大丈夫なのかッッって言いたいょ

ぁのね,今日ゃっとぅちの気持ちわかったょ
ぅち樹紀ょりもょっちァンのほぅが好きなんだょ
前までゎ樹紀ばっかり目で追っちゃってたんだょね
でも今日ゎょっちァンばっか目で追っちゃうし,ょっちァンのことばっか考えちゃぅんだょね
だヵらぅちゎ樹紀ょりもょっちァンのほうが好きなんだなぁって笑
で、明日体育祭だヵらカメラ持ってぃくんだょね
だヵらょっちァンと一緒に写真とろぅヵな〜なって思っちゃってるんだッ

この気持ちって・・・ 

June 02 [Fri], 2006, 19:23
今日も体育祭の練習で疲れたょ
全校生徒で総練習したのさぁ
もぉCHO疲れるしCHO寒かったぁぁしヵも少し降るし・・・

てヵさ・・・ぅち今まぢャバィんだヶど…
ぅちってずーっと前ヵラたつきのコト好きだったぢゃん
でもなんヵ最近ょっちァンのことも気になりだしちゃって…
ょっちァンのことばっか目でおっちゃうし,ょっちァンともっと話したいし
仲良くしたいし,ょっちァンの近くにぃるとドキドキするし
でも、ょっちァンが他の女の仔と仲良く話したりするとムカつくし・・・
この気持ちってぅちがたつきのコト好きになったばかりの頃と似てるんだょね
ゃっぱこんな気持ちになるってコトゎぅちってょっちァンのこと好きなんだょね
それにょっちァンのことカッコィィって思っちゃぅし

もぉ!!!!!!!
ホントこの気持ちってなんなゎけ

なんヵ微妙だなぁ・・・ 

May 29 [Mon], 2006, 21:26
今日ゎ微妙な1日だったぁ
だって×0Z樹紀休んぢゃぅんだもん・・・
しヵもィンフルエンザとかぃぃだすしさぁぁぁぁぁ
樹紀が来ないなら行きたくなぃし・・・
でもね今日樹紀メェル送ったらなんとッ
返事が返ってきちゃったのぉ
何回か前に送ってたっけ返事返してくれなぃヵラ腹たってたヶど
今日ゎめずらしく返事返してくれたんだまぢ嬉しいゎぁぁ
こんなささいなコトなんだヶどすっごく嬉しかったぁ
なんヵあらためてぅちって樹紀のことスキなんだなぁって思っちゃったッ

ぉ疲れさまぁぁww 

May 28 [Sun], 2006, 22:07
今日ゎバレーの大会でちたぁ
02チゥまで自転車で行ったヵラまぢ疲れたぁ
1時間も自転車とばして走ってたヵらね・・・笑
こんなに走ったにも関ゎらず結果ゎベスト16位・・・
7チゥに勝ってたらベスト4位で念願の賞状もらぇてたのに
相手に決められるんぢゃなくれて自分達のミスが多すぎたんだょ
この反省を生かして十勝大会でゎ頑張りまつ

んぢゃぁ今日はまぢ疲れたんで短い`寝てきますゎ
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-0901
読者になる
Yapme!一覧
読者になる