鑑定☆
2006.07.17 [Mon] 17:43

恋愛鑑定
↑よさそう☆
いってみてね☆

髪型。+゜
2006.07.17 [Mon] 16:15






こンにちはヾ(★+0ω<☆) 久しぶりでスね⌒☆★
最近コメが少なくなりました・・・(⊃ω・`悲)
見てくれてる人とカいるのカなあ'`;

まあ更新しますね!

【髪型】もウ夏ですよね(★嬉+O∀o*)♪
みなさんは髪型はどンなのですか?
夏だしチョット切ってみてはいかがですか??
この夏,黒髪パッツンがはやるって聞きました♪
実際の所どうなんだろう・・・
プリンセス天功さンみたいな髪?!?
でもああいう感じいいですよね! 
憧れます! 栗山千秋さンもこんな感じですよね?
最近はほとんどのこがストレートパーマをかけているから
人とは違うことがしたいって人にはいい機会かも!

+メイク+
2006.07.01 [Sat] 15:48




こんにちはー。
今日は みぅ'`おすすめを紹介したいと思います!

目って 顔の中で印象を決める大事なパーツになりますよね⌒☆
とくに、まつげは大事なんです! (みぅ的ですが・・・)
男の子ってナチュラルメイクが好きなんです。
雑誌によると、「75%ナチュラル派 25%そのた」だったンです。
それに学校とかではやっぱり ナチュラルがいいですよね('v`)
ナチュラルって自然で健康に見えるし、なによりも肌に影響を与えない
そこで(何?! 
DHCアイラッシュトニック
を使ってみてください(0艸0) 今までみぅはきれいカフェなどで、
まつげをのびる裏技など試したんですが ぱっとした効き目がなくって・・
このDHCアイラッシュトニックを使ったら1週間もたたないうちに、まつげが
長くなりました☆ めっちゃ嬉しかったです! 
これは マジでおすすめします☆
太く、長く、抜けにくく まずは まつげから外見のきれい一歩踏み出しましょう!!




植物エキスがまつ毛に栄養を与え、つややかな輝きとボリュームを高める、まつ毛専用トニック。切れやすく、抜けやすいまつ毛を美しくキープします。またマスカラベースに使えばまつ毛のボリュームアップに。まぶたのラインにあわせた弓なりカーブのブラシがまつ毛1本1本をとらえ、より一層、印象的な目もとを演出します。透明マスカラとしても使えます。
目もとにやさしい弱酸性。

1,260 (税込)


#化粧品#
2006.06.30 [Fri] 20:01

ずっと 更新できなくて本当ごめんなさい('_`;)

勉強の方が忙しくて・・・


いいサイトみつけました! とゆうか皆しってるカな(汗?

化粧について 口コミで紹介されてますョ! 

化粧品のことなら!みんなのクチコミサイト@cosme(アットコスメ)



良かったらいってみてくださいね!

また更新します; 

最新モテ仔⌒☆
2006.05.25 [Thu] 17:51



みなさン ヾ('U`)ノ お久しぶりです! 更新してなくてすみませンo
ネタ切れでして・・・o それで,ずっと研究してたンです!
そこで・・・ なんと発見しちゃいました! でも多分 ウちの前に発見している方
もしくは みんな知っているかもしれませんが ここでまとめてみたいと思います!

今までのモテ仔、小悪魔系/天使系 etc.....


新しく 発見したモテ仔 命名(は 
      ・・・スーパーモテ仔 (そんままやン;

本当にそのままなんですが・・・('`;)
ええと・・・ 特徴は
1*にこやか
2*天使系
3*お笑い入ってる
4*完璧ぢゃない
5*イメージは不思議ちゃん
6*優しい・女の子らしい
みたいなかンじですかね'`; あ‐悩む(誰

1*にこやか
これは誰もいやなはずはありませんね!
ムスッとしているよりはるかにいいと思います!

2*天使系
これは今までのモテ仔にもありましたね⌒☆
やっぱ今の時代このモテ仔が生き延びるコツ(は
スポーツマンには天使系が70%効くそウだとか(*'艸`*)

3*お笑い入ってる
おとなしいだけヂャモテませんo やっぱ男モテだけょりも
女モテも必要! 男モテだけだと 妬みがあったり周りからも
男好きにみられてしまいがちo 女モテはやはりお笑いを取り入れる
ことが手っ取りはやく人気者になれるコツ!! 

4*完璧ぢゃない
これはやっぱり必要だと思ウo スポーツも勉強も恋も友達関係も
全てばっちりな男の子を狙ってもゲットしにくいのとおなじ考え方で
どこか空きをみせることでちかづきやすいオーラをだす

5*イメージは不思議ちゃん
ウ‐ンo 一番難しいのはコレですね! 
相川翔子ちゃん(?)みたいなふんわりしたオーラがでるとよしb

6*優しい・女の子らしい
これは忘れちゃいけないンだょねbb 一番重要b
忘れてたら女友達で終わっちゃうような気もするし・・・
どこかさりげなく女の子アピールを!



まだxO2この特集をしたいと思ウので
良かったら楽しみにしてください(ぇ
 


仕草*'`*
2006.05.15 [Mon] 18:20

こんにちは*('`)*
更新おそくなってすみません−;

今日は仕草について書きます!

仕草ってやっぱり大事なんですょネ−o
物の置きかたひとつで性格とか分かっちゃいますしネ'`;
どウせ動くのなら可愛く動こウ−ヾ(^ω^)ノ

マズ基本
@同時に2つの動作をしないコト
 これは忙しそうな部長って感じですね(何
 なんだか忙しそうで話しかけづらいです;

A物を置くときは「ふゎっ」っとした感じで!
 そっと置くってことです! 投げるなンて論外になります;

B歩くときは足音をあまり立てない!
 うちの学校のモテこチァンゎ,足音しないです(ぇ忍者?
 

できるようになったら応用
@爪を見る
 片手で爪を眺めるょう仕草ゎ男には効くそぅデス!

Aクロスハンド
 これはもう常識化してきていますねo

B髪をかきあげる
 これは90%の男には効きます!! すごい良いらしい⌒☆

C流し目
 横をみているょうな感じでちらッと!! 

D首をかしげている
 これはやりすぎに注意! やりすぎてたら変です;

E上目つかい
 コレゎ上級者のテクニックです; うちはあまりオススメはできません;
 男子はもう感づいているようです; ブリッコに思われます('Д`;)


今回はコレくらいでb また情報あったら書きます! 

モテって何だよ!!! 
2006.05.02 [Tue] 15:33

皆さんに質問です('`) モテって何だと思いますか?

うーん… 



殆どの人は 「告られる回数が多い人」って答えませんか??

ってゅ−ょり,学校で

「あの仔,凄いモテてるんだよ−」

とかでは, 「モテ」=「告られた回数が多い」って意味で使いますよね?

うちの学校もそうですo ってか何所の学校もそうだょね??

ケド,実際のモテって告られた回数が多い=モテ ぢゃないんです!

狽ヲ!! って思った方! 

続き読んでくださいbb 


うちの学校のモテ子チァンは,告られた回数14回なんですo

14回・・ スゲ━(゜∀゜)━!! って思いました!

だだだって14回とか・・・ すすごい凄い!!!! 


話し戻って…

うちは本当のモテが知りたくて,25歳の友達に聞いてみました!

「14回もすごいと思うけど やっぱトキメキがないと

つまんないんぢゃない? もし付き合ったとしても,心が合わなければ

意味がないでしょ?  モテるってことは告白された回数が多いって

ことぢゃないよ! それは大きな間違い! 私はチャント周りの意見も

聞けて筋が通ってて気配りができるひとだと思う!そして自分の

人生も充実してて それ+恋人がいれば最高ねbb 」 

っていわれましたo 

うーん。 たしかに!!! 先輩の意見は説得力がある!! (ぇ そこかよ!

モテるにはマズ自分がしっかりしなきゃいけないのか!! 

って感じた今日この頃o みんなはどう思う???

シアワセの取得方(ぇ
2006.05.02 [Tue] 15:32


今日ゎシアワセ(愛)の手に入れ方です($'v`)⌒


みなさんにとってシアワセ*愛とはなんですか?


今回ゎ例として【カレカノ】の場合で説明します


あなたは、今の彼or彼女に満足してますか? 


例えば、彼ゎ今シアワセぢゃないとしますo 


彼女にキスしてもらえない! 毎日メールをくれない・・・


そんな彼女に彼は不満をもっていましたo 


でも彼女ゎ、彼をステキな男性としてみていましたo 


この違いゎなんでしょう? 彼ゎ損得をかんがえて


行動しているからです!  愛の価値観が大いに


違うからです! 難しいですが・・ 彼女は 


いつも元気で健康に暮らしていて、笑顔が


見れるだけでシアワセを感じていましたo 


彼は、愛を形で感じることにシアワセを感じていましたo 


だから彼は不満に思っていたのですo 


もちろん彼は自分が悪いということに気付きませんo 


彼は心で付き合っているのではありませんでしたo 


彼女の体と付き合っていたようなものでしたo 


とうとうこのカップルは分かれましたo 


当たり前ですo 彼女の気持ちを分かっていない彼が


悪いのです! 今、自分がいる状況だけでもシアワセなのに


それをシアワセだと思わず通り越して、さらに↑を目指していたからo 




シアワセを多く感じたいと思うなら 少しのコトでも素直に喜ぶことo 


これが大事だと思うのですo  今生きているコトに喜びましょうo 


今日という日が来ることに喜びましょう! 少しでも多くのことに


喜べるようになれば、心にも余裕ができますo 


そして皆さんで Nice girl を目指しましょう(ワラ 

小悪魔bb 
2006.05.02 [Tue] 15:31


最近 小悪魔 っていうフレーズが流行ってますよねbb


で、うちも流行にのって(ぇ 


小悪魔 について研究してみました 良かったら参考にbb



@メールの返信は遅く

 これはミステリアスな雰囲気を作り出すそうですo 

 男の子は何をやっているかわからない?女の子

 をもっと知りたくなるそうですo 


A自分からはメールしない

 コレゎ何気に効くそうですb 


B門限をつくる

 二次会とか三次会?とかダラダラ飲み歩くより、サラッと

 「門限があるから・・」と帰るほうが女の子らしくていいらしいb


C単独行動

 コレゎたま−にb その子の世界を知りたくなるそう。


D知的

 普段はそんな話しないのに経済とか詳しいと

ギャップがあっていいらしい。


チョットですみません

リクエスト2
2006.05.02 [Tue] 15:29

あやかサンからリクエストいただきましたo 

良かったら参考にしてくださいねbb

FROMあやか

あの、自分に自分の心を許すって
どウやればいいのか分からなくて・・・
ストレス溜まってくので教えてください



☆⌒あやかサン⌒☆


ご相談有難うございますo 確かに理解しにくくて難しいですょね━↓↓

えっとあやかさんが一番ストレスの原因になるものはなんですか?

たとえば友達関係だったら、嫌いな人と付き合うのにストレスを感じる人も

多いと思いますo そういう時ゎこれゎうちのやり方なんですけど、

嫌いな人のいいところを心の中で褒めてやるんですo 明るいとか、

自分の意見がはっきり言えるなど・・ 以外と探すとたくさんあるもの

なんですねo それで、嫌いな人の嫌なトコが目について、イライラしそうに

なったらひたすら心の中でいいとこを褒めてやるんですo そしたら

あまりストレスを感じなくなりましたねo デモこの方法結構自分との戦い

っぽいですので 良かったら無理しない程度で実行してくださいね(*'U`*)

あと自分に素直になる!系の言葉があるんですo 

「自分に甘く、人にも甘く」 

自分に甘くて人に厳しいだと 嫌われてしまいますo 

自分に厳しく人に厳しいだと やはりきついですねo 

自分に厳しく人に甘い だと 完璧すぎますo 

いちばんぴったりなのは「」の言葉ゃと思うんですo 夜、自分が頑張った

ことを自分でほめたり・・ あと人と比べたりするょり過去の自分と比べる

ほうが いいですょbb
yaplog!PR
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
管理人自己紹介
@みウって言います @学生さンです @恋する乙女応援してます @ピンクが大スキです @チョット変人です @のんきです @更新はゆっくりデス
新しいコメント
アイコン画像樫奈
髪型。+゜ (2006年08月03日)
アイコン画像サャカ♪
鑑定☆ (2006年07月28日)
アイコン画像
鑑定☆ (2006年07月25日)
アイコン画像奈々
最新モテ仔⌒☆ (2006年07月25日)
アイコン画像くぅ仔
髪型。+゜ (2006年07月24日)
アイコン画像*苺*
鑑定☆ (2006年07月23日)
アイコン画像管理人
髪型。+゜ (2006年07月22日)
アイコン画像管理人
鑑定☆ (2006年07月22日)
アイコン画像セィラ
鑑定☆ (2006年07月20日)
アイコン画像沙希
髪型。+゜ (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet-0804
読者になる
Yapme!一覧
読者になる