DVDが来た〜(^−^)★

November 06 [Fri], 2009, 15:40
NEWSコンのDVDがついに発売しましたね〜

残念なことに発売日には忙しく買えに行けず・・・
昨日やっとGETできました!!!いきなりDISC3から観ましたケド(笑)

めっちゃサイコーですっっ

まずは・・・☆


感激その@  パッケージ

DVDケースを出そうとすると・・・


真ん中のダイヤモンドが!

スペースシャトルが発射したみたいに見える!!
「プシュ〜〜ン」 (笑)

感激そのA かっこよすぎ

コレは当たり前か


感激そのB 過去にタイムスリップしちゃう!?

コンサートに行った、楽しかった思い出を思い出したよ〜
また行きたーい ってさらに思っちゃう!!


感激そのC 言うことナシ!!

大満足なDVDになってるのだ〜

もこもこ☆

November 01 [Sun], 2009, 8:08
昨日の夜に
通販で

もこもこリュック

買っちゃいました

通学用!!

早く届くといいなぁ
楽しみー



trick or treat!

October 31 [Sat], 2009, 9:02
Happy Halloween

今日は何の日だ〜

ハロウィンだよ〜

といって特にパーティーとかしないんだけどね(笑)
こういうときはアメリカ人とイギリス人とか外国に住んでる人がうらやましい!(笑)
1回だけでいいから仮装してtrick or treat!! なぁ〜んていって
お菓子もらいに近所まわりいた----い

あっ・・
妄想してましたぁ





失礼・・・

映画

October 30 [Fri], 2009, 20:48
今日は

パリオペラ座のすべて

っていうバレエのドキュメンタリー映画を観てきました☆
思ってたよりすごく長かったです!
でもすっごくバレリーナの人たちきれいなのっ
その話の中で
今若い人たちはコンテンポラのレッスンを受ける人が少ないんだって!
みんな積極的に受けるもんなのかなぁって思ってたからビックリしました!

12月にくるみ割りの公演を見に行く予定なんですけど
映画のなかでもくるみ割り人形の中の一部をやってる場面があって
すっごく観に行くのが楽しみになってきました〜





終わったぁ(^o^)

October 23 [Fri], 2009, 17:31
一週間終わったぁ
長いような早いような・・・。

あぁ・・・流れ星ぜ〜んぜん見れなかったよぉ
悲しい・・・
願い事がぁ
だれか聞いてぇぇ


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月7日
読者になる
山P応援中☆NEWSのみんなのことも大〜好き!! 

よかったらコメントしてくださィ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像すずね
» もこもこ☆ (2009年11月03日)
アイコン画像いちご
» T-Fes (2009年03月26日)
アイコン画像夕璃
» T-Fes (2009年03月26日)
アイコン画像裕隆
» Party☆ (2009年01月06日)
アイコン画像いちご
» いい天気♪ (2008年06月09日)
アイコン画像飛鳥
» いい天気♪ (2008年05月28日)
アイコン画像いちご
» HAPPY happy NEWS☆ (2008年05月26日)
アイコン画像飛鳥
» HAPPY happy NEWS☆ (2008年05月25日)
アイコン画像いちご
» HAPPY happy NEWS☆ (2008年05月25日)
アイコン画像飛鳥
» HAPPY happy NEWS☆ (2008年05月24日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sweet-0547/index1_0.rdf
P R