やっとこさ 

May 30 [Wed], 2007, 11:37
やっとこさ
ブログを再開する気になれました
ずっと、
なんだか、
そんな気分ではなかったんだけど・・・。

名前もダメちゃんなんだから

ダメ子

でいいじゃーーーんてことに気がつきまして。
とことん、ダメっぷりを世間に公表することにしました

うっかり  ご縁があって、私の所へ
きてくださった方、
あきれるかもしれませんが
お付き合いいただければ
Happyです

さて、今日は旦那さんが午前中だけ
休日出勤!
そろそろ帰ってくるから
明太子と鮭を焼いて・・・
「はなまる」でも放送してたけど

たまごかけごはん

を食べようと思います

たまごがけごはん用の醤油と
普段よりちょっとだけ奮発した卵とで

おいしくいただきます!

そのあとは、二人でメガネを買いにいこうかと思っております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダメ子
読者になる
結婚して2年が過ぎました。 いまだに子供を授かろうとは していません。 今は、フツーにOLしてますが 今年は転職をして 仕事を覚えること。 長い長い人生、 習い事をしたり 資格もとりたい。 大切な夫がいる身ですが 大切な恋もしています。 子供が居ないことを 不幸せだとか、 言う人もいるけど 幸せか不幸せかは 人が決めるんじゃない。 私が 決めるの。 いつか子供が生まれても 私たちは 一個人でありたい。 そして、大切な 「支え」でありたい。 ・・・おかしいのかな?
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
http://yaplog.jp/sweet-0319/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる