Mischa-Barton* 

2005年10月29日(土) 12時26分
最近ミーシャ・バートンが好きなんです
綺麗で可愛くてスタイル良くて羨ましい〜

今は「デカメロン」っていう映画を撮ってるみたいで、なんとヘイデン・クリステンセン(スター・ウォーズのアナキン)と共演してるらしい
美形同士やん 見に行きたい〜

一応将来は英語を活かした仕事に就きたいなって考えてるんで留学とかも興味アリなんです
英語がスラスラ話せるようになりたいよー
誰かペラペラになる方法教えて下さい〜
留学ってめちゃくちゃお金いるから今から貯めないとなぁ・・

よしっがんばろッ

マザコン? 

2005年10月29日(土) 10時34分
今日は神戸へぶらっと行こうと思ってたケド雨降ってたから中止しました
また晴れたとき行こーっと

昨日の12時くらいにNHKでしゃべり場やっててマザコンの男の子について議論してた。
そのコは19歳なんだけど未だに母親に耳掃除をしてもらってるらしい
顔もやっぱり19歳というよりは子供っぽい感じで頼りないなぁっていう印象だった。
一人暮らしってやっぱり何するにも自分の判断でして責任も持たなきゃいけないし、自立するには一番の近道だと思う
私も高校まで親に頼りっぱなしだったし、一人暮らしするまで親のありがたさとか家事の大変さ知らなかったなぁ〜
マザコンまではいかなくても親を大切にしたり、耳かきとかのコミュニケーション)はいいけど、ただ頼りにしきったりとかいいなりとかは嫌だなぁって思う
たまには甘えるのも大切だけどネ

写真はホテルから撮った神戸駅

京都* 

2005年10月27日(木) 10時54分
昨日友達と電車乗って京都へ行って来ました〜
行ったルートは平安神宮→南禅寺→永観堂→哲学の道を歩いて→銀閣寺
一日中歩いてヘトヘトになったケド楽しかったし癒されたー
まだ紅葉してなかったのが残念だったなぁ
永観堂なんかは紅葉したらホントに綺麗だろうなぁ
そぅいやおみくじ引いたんだけど小吉(微妙)で悪いことが起こるのは回りまわって自分がしたことから来たものだ。みたいなこと書いててあぁそうかもなんて反省しました・・
結構悪いことばっかり書いてたから思いっきり高いとこにくくり付けたけどね
次は奈良に友達がいるから奈良観光する予定
お昼に食べたお好み焼き屋さんのおばちゃんおもしろかったなぁまた行きたい

パラレルワールド★ 

2005年10月10日(月) 15時31分
今日はお母さんが宝塚を見に行くらしく私も連れられて観劇して来ました
何だか華やか〜って感じだったぁ
でもみんな化粧濃かった。。

それからコンビニでSEDAとスパガ買った雑誌読むとめちゃ買い物がしたくなって梅田へ買い物行きました
HEP行こうかと思ったケドやっぱりGAREの方へ行ってチャオパでスカートとインナーとパーカーを買った〜
可愛い服が多スギで頭が混乱しまくりだった
でも買い物ってストレス発散できるからめちゃ楽しかった
ハーフ丈のパンツ欲しいなぁ

初★ブログ 

2005年10月07日(金) 14時19分
今日はなんだかしんどくて学校休んじゃいました。。
最近、一人暮らしのせいか学校で友達といるときはテンションなんだケドお家に帰って来るとすっごぃテンションになっちゃうんですよねー
早くバイト見つけなきゃ〜
一人だから暇な時間がすっごい苦痛。。

そぉいえばこの前の授業でバリ可愛いコ発見しました
何食べたらあんなに可愛くなれるんだろ〜
んで次の授業で話しかけよッ

やっぱ大学って私服だからファッションチェックができて楽しいですよね
お洒落サンを見つけたら「ぁーあの服いいナァどこのだろ」とか思ぅし猛烈に服買いたいー!!!とか思うし。。
良い刺激ですねぇー
今週は梅田へ買い物行ってきますー
そしてそしてサロン行ってパーマかけなきゃ
忙しい〜
何か全然まとまりがない文になっちゃったスミマセン
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet--tomboy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる