しまった。

December 07 [Wed], 2011, 21:46
 



最近初代PSから変な音がしますこんばんは。
10年以上使ってますので、さすがにボロボロっぷりが半端無いです。
コードとかビニールテープで補強してますしw
同時期に買った64とか全然平気だぞ!しっかりしろよPS!!
そういえばワンダースワンは購入して1年ちょっとで壊れたのを思い出しました…

大昔に友人宅でプレイさせてもらった「スパイロ・ザ・ドラゴン」を手に入れる事ができました。
確か開発はクラッシュと同じ所なんですよね。グラフィックもよく似てますし。
当時は声優さんとか全く知らなかったんで気付かなかったんですが
・・・・龍田さんボイスが入ってるーーー!!!
他にも大物声優さんばっかりなんですが、龍田さんの声をゲームで聞けるのは珍しいですよ。
早くクリアしたいけど、カメラワークが酷くて酔うゲームなので長時間できなかったりする。


オエビ機能で描くの久しぶりすぎて線が酷い!でもこっちの描き方の方が自分でも好き!!

もうエロアニメでも見たりしようか。


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet--syrup
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sweet--syrup/index1_0.rdf