(無題) 

June 01 [Sun], 2008, 21:52
またまた久しぶり♪d(⌒〇⌒)b♪


今日は模試でした;;;
日本史もうちょっとほしかったな!!

実際夏休みまでが勝負だぁ〜((>д<))

プレまでに基礎固めはしたいです!!!


終わったあとは
YOMでお食事ーッ♪♪
これを楽しみに最近はがんばッてた!!
五右衛門でパスタを食べた(≧∀≦)
おいしかったです!!
&楽しかったぁ!!!

やっぱ旭の友だちはサイコーだ(* ̄▽ ̄*)

YOMの子からは誕プレも頂いた〜♪
めっちゃんこ欲しかったANNA SUIの鏡☆★
ずーっと大切にしますッ(=^▽^=)
みんなありがとう!!!!




よし,今日の復習&明日の予習しよ!!

(無題) 

April 21 [Mon], 2008, 17:51
代ゼミの授業が始まってます!!


今日はかほとはるかちゃんが河合から来てくれた♪(≧∀≦)
二人ともが同じ名古屋だと知らなくて,会えると思ってなかったから,
二人ともが代ゼミの地下に来てくれたときはびっくり!!
久しぶりに会えてめっちゃうれしかった&楽しかったですッ!!!♪d(⌒〇⌒)b♪


いつものお昼は,
しょうこ,ちふぁ,みゆ,なみ,かおる,私
な感じ(=^▽^=)♪
しょうこと、なみと、かおるは同クラになったこともなくて、むしろ代ゼミに入ってから仲良くなったかも笑!
毎日の癒やしだよ〜☆
週末は彼とごはんがもう一個の癒やし(笑)

あ,あとテレビで「THE世界遺産」見ること!!
1人でニヤニヤしながら見てます…



それにしても代ゼミ旭の子ほんとたくさんです(笑)
もう1年,旭にいる気分だー(*゜▽゜*)


授業は,楽しい〜!!
先生も個性的だし。

ちょっとニガテそうな先生は融通きかせてもらって去年も受けてた好きな先生に変えちゃった(o`∀´o)笑。


予習→授業→復習をひたすら繰り返してる毎日(笑)

最近少しだけ,数学が苦痛じゃなくなったよ◎◎


とりあえず〜…今年はほんとに本気だよ!!!!!!

まずは,クラスの人に追いつかなきゃだーΣ(´□`;)
今の時点で相当レベル違うと思う…↓↓



あ、今日の日本史楽しかった♪♪
早慶系の対策を、論述とは別に講座とろうか迷ってたけど、わりと詳しめだからまぁいいのかしら。


明日は世界史ある〜!!
結局近現代まで予習できなかった(泣)
まぁ、日史世史は高校で2年かけて通史やったわけだし、残ってるものはあるでしょう…!!!

あーんど、1限から荻野先生でウキウキ♪♪
春季みたいに、いい話してくれるのかなーーvv

よぜみー 

April 05 [Sat], 2008, 17:50
4月になッたねー((>д<))

がんばって代ゼミ通ってまぁす♪♪


今日はしょうこちゃんと体験ゼミ&個別ブース自習室行ったよ〜(≧∀≦)
お昼も一緒に食べた♪♪




東大コースについてけるように数学中心に特訓中ー!!!

&理科の教科を地学→物理に変えて,

地歴を日本史に加えて世界史も!!


ということで忙しーんだわ;;;;;

文系物理がつらいのはわかってるけど(しかも半分は未習;)
たぶん理科の中でいちばん勉強が苦痛じゃないし(笑)




とりあえず開講までに,
物理を一通りと
世界史通史,
は終わらせなきゃ話がはじまらないから
がんばりまーす!!



世界史が楽しすぎてやばいです(笑)
日本史とはまた違った楽しさがある(=^▽^=)


まぁまずは国数英をやらなかんのだけど!!!

旭丘軽音部 

March 30 [Sun], 2008, 0:17




今日の日記は長いです笑

木曜日は、軽音部の卒ライでした
春休みに練習を重ねて、うちらのバンドDifficileも、無事に出ることができた

シャカラビ、事変、GOGO、ホルモンをやりました
2年の冬以来なので、かなりのブランクがあって心配だったけど、
なんとかなったかなーって

というより、出ること自体に意味があると思います
結構中途半端に、2年では終わってしまいましたから

もうみんなの演奏を聴けるのも最後なのかと思うとすごく悲しかった
けど楽しかったですっ

終わってからはみんなでわいわいしました

まぁここでまとめっぽいの書いとこうと思います

最近はみんなミクシィにいってしまっているし、あんまここを見てる人はいないだろうけど…
ってか、部活でこのブログを知ってる人はいるのかな??
あんま教えてないから謎だーー
いたらコメよろしくね〜〜
あ、部活以外の方ももちろんよろしく

ちなみにミクシィは、来年受かったらはじめまぁす笑


旭に入ったのも、軽音があったからってのが大きいです
学祭で先輩見てねぇほれちゃったの笑

無事にうかってDifficileを組めて、まぁそれなりに練習やってたわけだけど、
変わったのは、やっぱり1年の合宿じゃないかなーー??

シャッフルでバンド組んで、先輩うまいし…
私だけできないじゃーんって感じで女子の部屋でボロボロ泣いてた笑
まぁ2年の合宿でもできなくて泣いたけど…

そっから、まだまだ練習が足りないぜって思ってガンガンがんばった笑

もちろん全然ヘタなのは変わりないけど、練習は私なりにがんばったつもりです

そして現在へいたるわけです笑



Difficileのメンバーにはそれはもうめっっっっちゃくちゃ迷惑なんてもんじゃないほどの迷惑ばかりかけて、
本当に申し訳なかったです。
ごめんなさい。
そして、こんな私なんかと一緒にバンド組んでくれて本当にありがとう



今になって思うと、もっと軽音のみんなと話したかったです。
なんか、私って2人とかでいるとしゃべれるんだけど、大人数になると全然しゃべれないので、

私=大人しいみたいなイメージがあるのかなーー??って思います。
からみづらい??
たしかに否定できないところもあるけど…
ライブもあんまはしゃがんしさーー私なりに楽しんでるけどさーーー

まぁ要するに、違うとこもあるんだよーん♪ってことです

はしゃぐって感情をうまく外に出せないのかなー。



とりあえず、もっといじってもらってもよかったです笑;;
彼には見抜かれた笑


みんなには、悩み聞いてもらったりメールしたり遊んだりしゃべったり…
ほんとにお世話になりっぱなしだったけど、一緒にいられてすごく幸せでした

打ち上げの最後に、りょーた先輩の話を聞いてホロリときて、
郷田くんと話して号泣した

みんなと会えなくなっちゃうのが寂しくてたまらないよーーー

特に部活に行かなくなってから、みんなとかかわる機会も減ってしまっていたけど、

私はいつでもみんなのこと大好きです

この軽音部のメンバーみんなが、この代でほんとよかった

みんなと知り合えてよかった

男女関係なくみんな仲良しなこの雰囲気がとっても好きです

やさしくて楽しいかっこよくてかわいいみんなを愛してます



ほんとに3年間ありがとう

これからも、こんな私だけど、仲良くしてください
みんなで遊ぶときは、私も誘ってね






長くてごめんなさーい

(無題) 

March 24 [Mon], 2008, 23:55
今日は部活後,あすかと栄〜♪♪

いっぱいブラブラしました(笑)
卒ライの衣装も買ったよーヾ(≧∇≦*)〃
けっこう気に入ってるよー* ̄O ̄)ノ笑


てか春服欲しい〜!!
ちょっとカッコいい系も欲しくなってきた今日このごろでぇす☆

んで,夕方から男子2人も合流して,J CAFEへ♪
まったりまったり過ごして一応プリ撮った(笑)
一応載せてみる(笑)
もうみんなに会えるのもしばらくないのかと思うと寂しいけど…

卒ライがあるのでぜひ来てください♪d(⌒〇⌒)b♪笑

まったく気を使わなくてすむというか気楽にいられるメンバーなので,
だらりんモード全開!!!!な私でした〜


てかJ CAFEめっちゃ雰囲気いい(*^ー^*)
すごい暗くて,個別に別れてる感じで,ソファーもふかふかでゆったりしてて,お料理もおいしかった♪♪
ランチがオススメらしいので,
また彼と来ようかな!!(=^▽^=)


てか,彼からメールの返信が来ない(;д;)/ヾ笑;;;

(無題) 

March 19 [Wed], 2008, 0:22
今日はクラス旅行でした♪♪

御岳でスキーヾ(≧∇≦*)〃

名駅から電車とバスで,御岳のスキー場に行きました☆

行きの電車は
かほ,はるかちゃん,りえとお菓子三昧♪笑


到着したけど,私はスキーできないから下でちびちび遊んでようと思ったら,
いつの間にかリフトで上まで行ってた(×_×)

滑れるはずもなくまわりに多大なる迷惑をかけつつ最後は歩いて降りました(笑;)
特にりえにはめっちゃくちゃ迷惑をかけてしまいました↓↓



そっからはそりを借りて遊んでた♪(*゜▽゜*)


お昼を食べたら,たくやん&だいごくんに誘われて気づいたらゴンドラに乗ってた(笑)

そっから帰る時間までずぅっと2人は私がそっから降りるのを一緒にいてくれて,
いろいろ教えてくれて,
最後にはちょこっとは滑れるようにはなった♪

最初立てなかったから…大進歩!!(笑)


二人とももっと滑りたかったと思うのに,
私何回こけたかわかんないし(しかも恥ずかしいこけ方ばっかり)
トラブルばっかのぶさいくな私のスキーに付き合ってくれた,
2人のやさしさに感謝します!!
ありがとう!!!

そしてこの旅行を仕切ってくれた弾くんにめっちゃんこ感謝(;д;)/ヾ

一緒に行ったみんな,ありがとう!!!!!!

みんなだいすきーー!!!!!



終わったあとは高島屋の上でお食事☆おいしかったッ♪

ひさびさ 

March 14 [Fri], 2008, 21:50
今日は元206の恒例(!?)仲良しメンバーで遊んだよ♪
ボーリング&おやつ&お食事などなど(=^▽^=)

はっしーがUFOキャッチャーうまくて3つくらい取ってて,ミニーもらった♪☆ヽ(▽⌒*)笑

久しぶりにみんなといっぱい話せてうれしかった&癒された☆★(*´∀`*人*´∀`)
もも幹事ありがとう!!!!


みんなこの1年は名古屋だし笑,集まりやすいから,次は夏みたい(笑)
また誘ってねヾ(≧∇≦*)〃


てかとりあえず春休み!!笑*
映画見たりデザートバイキング行ったりしてきた〜♪♪
本も10冊以上読みました(笑)

あとは部活だぁ(* ̄▽ ̄*)
あっ,普通のバイキングも行きたい(〃▽〃)
ストレス解消は食べること〜Σ(´□`;)
今の私には癒やしが必要だし!!!!!笑

どっか遊びに行けるといーけど二人とも浪人だからね((>д<))


明日は特別選抜クラスのテスト;;;;;

(無題) 

February 25 [Mon], 2008, 19:09
写真は泊まったホテルの窓からの風景〜
なかなかにぎやかなところでした(笑)
もちろん部屋は静かだよ〜



とりあえず前期終了ー☆
2教科だから午後からだしのんびり(〃▽〃)

同じ学科で旭生3人いたからリラックス♪(≧∀≦)
しかも偶然席前後だったし(笑)


女子大だからか下見も本番もみんな親と一緒でしかも仲良し(」°口°)」中にはおじいさまとかまで…家族総出!!
旭の子はみんな1人だったけどね(笑)
綺麗な子がけっこういて見とれた(* ̄▽ ̄*)

てか完璧に試験見学日記みたいになってるじゃん((>д<))

私はまた出直します!!!!
明らかに学力不足……。゜(>д<)゜。
このできないときの悔しさが嫌だわ。
後期は見込みないし↓↓


てことで,まずはCanCam買って,明日は美容院だぁー♪♪


明日も試験ある子はめっちゃめちゃ応援してます!!!!!
みんなラストがんばれ!!!!!!!

がぁーん 

February 19 [Tue], 2008, 22:58
私立が………。
桜は散っていくばかりです(;д;)/ヾ


ということで浪人ほぼ決定したぁ↓↓(_´Д`)ノ
国立は突撃するつもりで出したし

でもちゃんと対策しなきゃ…!!
てか今のままじゃ予備校のなんちゃらコースの選抜も通らないから(」°口°)」


めげずにやるぜぃ!

今ッて早稲田!!????
みんながんばってッ★(*´∀`*人*´∀`)


今日は学校行ってたくさんしゃべッた♪♪
もうこうなったら最後まで楽しむ!!

(無題) 

February 16 [Sat], 2008, 22:45
とりあえず私立のセンター利用は受かッた♪
…行かないけど((>д<))
観光学部だし内容は楽しそうなんだけどね!
でもうちの状況を見ると,やっぱ浪人してでも国立行った方がよさそうだ;;


私が受ける大学の英語の問題,ネットで見てたら,
京大に迫り一橋と並ぶ難易度
ッて書いてあったし…(」°口°)」
そんなに難しかったっけ!!???;;
あわわわわo(><;)(;><)o


そろそろ国語の受験勉強を始めますっ(;д;)/ヾ
文法以外まともにやったことないって…何すればいいんだぁー!!!
とりあえず古語覚えよ;;;;
てかこんなんでよく今まで(センターも)やってこれたなー

二次が2教科だからじっくり対策できるのはいいけど,取りこぼしたらおしまいだわ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさきん
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
来年こそは大学生ー!!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2009年05月16日)
アイコン画像あさき
» (無題) (2008年06月02日)
アイコン画像菜美
» (無題) (2008年06月01日)
アイコン画像あさき
» 旭丘軽音部 (2008年04月03日)
アイコン画像ようぴん゚
» 旭丘軽音部 (2008年04月03日)
アイコン画像あさき
» (無題) (2008年03月28日)
アイコン画像あすか
» (無題) (2008年03月28日)
アイコン画像あさき
» (無題) (2008年01月13日)
アイコン画像かほケ
» (無題) (2008年01月12日)
アイコン画像
» (無題) (2007年11月19日)
Yapme!一覧
読者になる