新入生歓迎 

April 10 [Mon], 2006, 22:06
ぅ-あ-------

疲れた 今日は,新入生歓迎会でした!!

新入生の前で,生徒会の自己紹介・・・

頑張ったケド,なんかィャ♪ なんだろ-。

「書記の○○です!!ぇと-,好きな食べ物はプリンです

なんて,言っちゃったょぁりぇなぃだろ-w

こ-ゅ-の嫌いじゃなぃんだけど。 ん-表現しにくぃ(^□^

今は,塾と生徒会が一番楽しい↑↑は苦手

生徒会は先輩トカいい人たちで大好きッ(≧▽≦)ノ

会長とはサッカーの話してて,楽しいし。

他の,タメの仔とも仲ょぃし

クラスはまだ馴染めない(ノ_<、)早く自己紹介しょーょ。。。

誰が誰だかわかりゃしませんww

春ぅらら♪ 

April 06 [Thu], 2006, 18:03

春だなぁぁぁ(´∀`o)

ぅちの庭のぉ花タン 何

テカね--!!ァタシ,春大好きなのょ!!!

4月生まれダカラ,誕生日来るし桜の花だァァぃ好き♪

でも…クラス替ぇトカ大嫌い↓昨日,始業式でクラス替えだったァァ

1年の時,仲良かった5人は全員バラバラに引き裂かれたァ゚(/Д<*)゚。

しかも新クラ,なんか異様に静かでゃなんですケド-

ま-,知ってる仔ぃたし,仲良くしよぉって言われたカラひとりぼっち

まぬがれたんだ`ネ-(^^;))

来週カラ不安だぉ--。。。

20060406 

April 06 [Thu], 2006, 16:48
今日カラ日記だぁぃ♪ワクワク (ぇ

ぃきなりだけど,明日はァタシの学校凸の入学式

メンドくさぃな(-n-*)...知らなぃヒトばっかりだし笑

でも!!!カッコイイ仔探そっ(何

こんな変な仔で,日記書ぃてくょぉヾ(●・ω・●)ノ

しかも,好きな日に好きな時間にッッ

がんばろ-----○´艸`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet--memory
読者になる
Yapme!一覧
読者になる