ぷろふ・ぶろぐ・りある・あるばむ 

May 07 [Wed], 2008, 19:08
忙しくてPCする時間がなかなか無いので

ブログ更新サボってました

その代わり携帯での

プロフ・ブログ・リアル・アルバム作りました

本名も出してるので

ここにはURLは出せませんが

ブログ・メールで仲良くしていただいてる方は

メールくださればお知らせします

また今まで絡んだことない方も

フリマでのお取引経験がありましたら

お教えすること可能です

その際は何を買ったかお伝えください

また時間ができたらこのブログも

更新するかもですが未定です

NEWブログ 

April 01 [Tue], 2008, 21:51
新しいブログの方で絡んでください

http://yaplog.jp/1st-april-2008/

新しいブログ 

March 29 [Sat], 2008, 19:08
いろいろあって

入院生活は10日間で

終わりました・・・

でもいろいろ考えさせられる

10日間でした。

喫煙室で1時間以上話を聞いてくれた看護師さん。

離脱起こした時にずっと手を握ってくれていた看護師さん。

初日から呼び捨てで仲良くしてくれた看護師さん。

「帰って来てくれてありがとう」って泣きそうな顔して向かえてくれた看護師さん。

みんな忘れません。

4月1日からブログ新しくします。

それまでは自分の中で自分を見つめなおします。

ピンキー

入院 

March 14 [Fri], 2008, 8:54
行ってきます

お別れ面談 

March 08 [Sat], 2008, 16:16
今日はデイの担当スタッフと面談だから病院行った

ちゃんとした面談してもらえるのは1年ぶりくらいかな

前は毎日のように面談してたけど

どんなにアドバイスしてもピンキーが変わらないからって怒られて

一切会話してくれなくなってたのね

ホントに辛い時電話掛けても無言で切られたし

でもその厳しさのおかげでちょっとずつ自立するコトを覚えた

苦しくて辛い時すぐ他人に気持ちをぶつけるんじゃなくて

自分の中で耐えるコトを教えてくれた

そのスタッフが今月いっぱいで退職

詳しい理由は聞かなかったけど胃潰瘍って噂が

随分と久しぶりに向き合って座ったから恥ずかしい気がした

一緒にピンキーの大暴れした日の話とかしながら笑った

そしてお別れの手紙とプレゼント渡した

手紙には連絡先を書いた

連絡なんて来ないってわかってるけど心のどこかで期待してる

前辞めてった大好きなカウンセラーの先生が何度か手紙を送ってくれたから

今は連絡先わからないし音信不通だけどね

デイ担当スタッフは今までずっとピンキーの入院に反対だったけど

今回は賛成みたい

ホントのコト言うとこのスタッフが辞めるまでに何もかも完璧にやって

大丈夫だからって見せ付けたかったの

いつも「頑張る」って言葉だけで実行できないから

学校も行ってバイトも始めてありがとうを言いたかった

入院となっちゃったからそれは無理だけど

スタッフはピンキーがそうやろうと努力してたコト気づいてたらしい

ピンキーの病気がここまででも良くなれたのはスタッフのおかげだからね

面談終わったら無償に淋しくなって小樽の友達ママの喫茶店行くコトにした

ちょうどお誕生日だったからリラックマの印鑑ケースとミラー買って

その時前から狙ってたトップスもスズタンで買った



可愛いでしょ

2990円でクーポン出したら「3000円以上なんです」って

10円くらいおまけしてくれてもイイのに

電車とバスで喫茶店着いたらもうおやつの時間

でもお昼食べてなかったからハンバーグ定食ごちそうになった

おいしかったし満足だよ

それからカウンターで友達ママに悩み聞いてもらって

2歳からのピンキーをずっと知ってるから過去の話いっぱいした

そしていろいろ話した結果ピンキー目標できたよ

高認合格して行きたい大学があるの

今までの「なんとなく」状態での勉強は終わり

やっぱり臨床心理士精神保健福祉士になって

今ピンキーが通ってる病院で働きたい

病院仲間とカラオケ 

March 07 [Fri], 2008, 14:05
今日はアラーム鳴ったか鳴ってないかわかんない

11時にハッと目覚めて急いでメイクして

病院の月曜早朝メンバー仲良し4人でカラオケ行ってきた

みんなそれぞれ自分の好みを歌うからまとまりがなかったけど

だんご3兄弟は盛り上がったね

ピンキーがカウンセリングあったから4時に解散

なんかおなか空いたから1人ロッテ入って

リブサンド食べた

ロッテってめったに行かないけどおいしい

カウンセリングは落ち着かなかった

*******

ピンキーにカウンセリングとか診察とか点滴とかやっても意味ないよ。

だって治んないんだもん。

ムダだよ。

*******

+++++++

今のピンキーちゃんは

自分でも何をするかわからないくらい不安定だから

私も入院した方がイイと思う。

+++++++

最後は暴言まで吐いてしまった

カウンセリング中にも関わらずリスカしたくなって

でも怒られたから剃刀預けてきた

病気治るまで返さないって

しかも大分前にピンキーから剃刀奪ったコトあるって聞いてビックリ

+++++++

あの頃は死ぬコトしか考えてなかったから

覚えてないくらい必死に生きてたんだね。

何度も注意したから覚えてないのにはこっちがビックリだよ。

+++++++

病院で久しぶりに「帰らない」って駄々こねた

泣いて帰ったら夕食はスーパーのお寿司だったよ

入院決定 

March 06 [Thu], 2008, 20:11
今日は病院行って診察受けた

喫煙室に友達たくさん居て爆笑したよ

変える日じゃないけど減らしてもらって

お母さんのお見舞いに行こうと歩いてたらブーツのヒールが取れた

すごくだったし歩きづらいまま頑張ったよ

ってかやっぱり入院するみたい

別にイヤじゃないし院長の判断に任せるよ

副作用 

March 05 [Wed], 2008, 20:03
眠剤飲んだら平気で20時間以上寝てしまった

最近このパターンだから明日診察で薬変えてもらおう

だって寝てばっかりじゃ何もできないしバイト挑戦したいもん

今日お母さんのお見舞い行ったらイキナリ泣き出した

理由もわからなかったし

どう対応してイイのかわからなかったよ

でもすぐ泣き止んでデイルーム行ったから大丈夫かな

帰りはお父さんと山岡家でラーメン食べた

消えない眠気 

March 04 [Tue], 2008, 19:54
どんなに負けないように努力しても眠気に勝てない

多分がキツすぎる

今日起きたら普通に授業終わってる時間だし

お母さんのリハビリ見学したりした後に

お父さんが買って来てくれたケーキをみんなで食べた

Benbeyaはやっぱりおいしいね

今日は家に帰ってかたちょっと過食気味

軽くお父さんに怒られた

寝まくり 

March 04 [Tue], 2008, 0:12
最近何やってても眠気が襲ってきて

どんなとこでも寝てしまうと言う習慣が出来ちゃった

半分は自分の意思の弱さで半分はの副作用

院長も処方する時「眠くなるから注意してね」って言ってたし

でもここまで眠くなるって思わなくてOKしちゃったんだよね

それにまた過食気味

家にある物なんでも食べちゃう勢い

ダイエット日記つけてるけど効果ないのかな

今日はお父さんが買って来てくれたケーキ食べちゃったし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピンキー
読者になる
1988年12月25日
19歳
A型
札幌市
境界性人格障害
(ボーダー)

メル
送ってくださる方は
リンク集のフリマに行って
そこに書いてるアドに
直メしてください


2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» ぷろふ・ぶろぐ・りある・あるばむ (2008年10月20日)
アイコン画像をとこ
» ぷろふ・ぶろぐ・りある・あるばむ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» ぷろふ・ぶろぐ・りある・あるばむ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ぷろふ・ぶろぐ・りある・あるばむ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ぷろふ・ぶろぐ・りある・あるばむ (2008年09月24日)
アイコン画像ちはる
» ぷろふ・ぶろぐ・りある・あるばむ (2008年06月06日)
アイコン画像みき
» ぷろふ・ぶろぐ・りある・あるばむ (2008年05月12日)
アイコン画像ひめか
» 新しいブログ (2008年03月31日)
アイコン画像ゆず
» 新しいブログ (2008年03月31日)
アイコン画像ahiru
» 新しいブログ (2008年03月30日)