えっちな気分の時に限って。 

2006年04月23日(日) 18時29分
何故か・・・
えっちしたいぃって時に限って拒否られたりする。

ダーリンにすりよっていってみたり。
チューをねだってみたり。
一緒にお風呂に入ってみたりする。

触ってはくるものの。何でか手を出してこない
なぜ??

まぁ。理由は簡単。
ダーリンの体調が悪かったってだけやけど。
それにしてもさぁ〜
自分がしたいときにはお構いなしのくせにぃ(●`ε´●)

もうすぐ乙女の日が来るしぃ。。。
いつもはしてあげるけど、その間我慢させよ!
ザマーミロ

初☆ブログ☆ 

2006年04月21日(金) 18時17分
初めて、ブログなるものを書いております☆

が。。。。。なんだか上のオプション機能が使えん!!
絵文字も使えんし、それどころか、字の大きさも、色も変えれんよ。。。。

すごい簡単って書いてあったのに。。。
私にはどうする事もできんよぉ〜(ノε;。)
機械音痴な自分が憎い!!


クヤシィ〜〜〜(o≧皿≦)o

どなたか私を助けていただけませんか。。。(←いつも通りの他力本願:えへっ)


チョッとご飯作ってこよっと。
ダーリンの為に。。。(*≧m≦)

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet--life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる