試合 

2005年12月04日(日) 19時26分
どうしてあたしが野球部くんをスキになったのか
試合の応援で吹きに行ったとき 本当にかっこよかったから
普段はアホなことばっかりやって いつもヘラヘラしてるくせに
試合になったら全然違うかって
単純なあたしは即はまってしまいました 笑笑
その試合は結局負けてもーて 悔しくてみんなで泣きました
次の日 学校で朝礼があって
その時にあたしの近くに野球部くんがいました
それでちょっと時間があったから喋ってたんです
野:昨日応援来てくれてありがとうな
り:ううん こっちこそ応援できて楽しかったで
野:ホンマに?ってかお前ら上手いねんなぁ
それで周りにいた吹部のみんなで喜んでたんです
そしたら野球部くんが真面目な顔になってポツって
…ごめんな?勝たれへんで…
それで悲しくなって またみんなで半泣きなっとったんです笑笑
野球部くんの手はマメだらけで 声もガラガラで
毎日遅くまで一生懸命練習してんのに
何で勝たれへんねやろ?って
そんで スキになってしまったんです 笑殴

野球部くん 

2005年12月03日(土) 22時12分
昨日の夜遅くに せいこ(友達)からがきました
せ:りか!!あいつ(野球部くん)この前告った子と もう別れてんて!!笑笑
り:そうなん!?どこまで女好きなんやろ…ほんまにっ
の中ではそう言ったけど すごく辛かった
せいこには まだあたしが野球部くんをスキなこと言えてない
せいこは野球部くんのことを 本気で嫌ってるから
仕方ないと思う
野球部くんはすごい女好きで あることないこと言いまくって
正直 自分でも何でスキになったのか分からんぐらい
せいこのことはスキだし 信用してるけど このままでは言えない
せ:ってかあいつと付き合うとか ホンマ死んでも無理!!
うん 普通はそうなると思う
り:ホンマそれ!!絶対振り回されそう…笑笑
自分でもちゃんと分かってる
でも まだスキやなって思うのは あたしがおかしいから?

つくりました:) 

2005年12月02日(金) 20時51分
はじめまして りかです
高校1年生 只今片思い中の女の子です 笑笑
恋愛系ブログとして立ち上げてみました
よろしくお願いします
−−−
今日で期末考査が終了しました
数学死にました笑笑
定期考査終わったので 明日から集中練習です
集中練習はもちろん部活単位で行動します
なので これで年明けるまで
たぶん野球部くんには会えません
他の部にスキな人がいる人は今から辛い時期です
あたしもその中の1人です
野球部くんとの接点が無くなってしまった
2005年の残りを どうやって過ごせばいいのか
全く分からないまま通常授業の最後の日が終わりました
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
□あたし(りか)
高校1年
吹奏楽部で現役トランペッターです
同じクラスの野球部くんがスキ*
たぶん 永遠の片思い

□野球部くん
まんま 野球部 笑笑
寮生です
うるさくて 女好きで 最低なやつだけど
なんでだろう スキになりました

□みい
同じクラス 同じ部活
高校入ってからの友達です
いつも相談したりされたりしてます*
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet--chuchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる