おひっこし〜 

2006年09月05日(火) 17時00分
http://sweetsweetalice.blog74.fc2.com/

↑こちらにお引越ししました♪

要塞とか 

2006年09月03日(日) 0時30分
「闇夜の祈り」の要塞戦に参加しました
事情があって繰り上がったのでバタバタでしたが・・・
でもでも、なんか楽しかったぁ
相手強すぎ(´ρ`)



チャプ13やりました〜♪
強い方ばかりだったので、後からついていくだけで終わってました(´▽`*)アハハ
こんな楽にクリアさせてもらっていいのかしら(ノ´∀`*)
無事テシス羽げっと!
でも付ける機会なさそぅ・・・



新鯖ペリウィンクルにさっそく遊びに〜
なんだこのテチマキだらけはw
自分もテチつくったけど(。・ω・)(・ω・。)ネー
ゼリッピからいろいろアイテム出てきてなんか楽しい〜
でもあまりの人の多さにグッタリ
もぅ行く事はないかなっ(タブン



ただいまレベル上げ強化月間?となっております
狩り効率を上げるためにサイフリして灰にしようかと思ってたんだけど
このまま白でソロでもまあまあの時給を上げることができてるので、
白のままいきます!
一日一レベ目標で狩りまくりちぅ〜
今月中頃には200なれるかなぁ
お金稼ぎはそれからっ(´ρ`)
両立は難しいのよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

鬼ごっこ 

2006年08月26日(土) 15時21分
帰ってきてからレベルが2上がりました♪
チャプで黄金砂ダンジョン行ってたんだけど、おいしいのね〜ここ
DEFなのででかいの以外にタコ殴りで瀕死になりましたが・・・
やっぱり灰にしたぃかも・・・
200まで狩りまくりたぃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


帽子でません(´ρ`)
でも、出してる人がいるんだから頑張ればいつかは・・・
某夜○曲さんがおいかけてくるぅぅぅぅ〜w
4回くらいころされたけど、あとは突っ走って逃げた(´▽`*)アハハ
IMで無駄な抵抗したけどD160じゃ当たらない(。・ω・)(・ω・。)ネー
飛ぶとバインド消費してこなきゃいけないから、必死で走ったしw

(*´ρ`*) 

2006年08月23日(水) 13時38分
帰ってきてからもまたぁりとレベルがあがらないありすです こんにちは
やったことといえば、相方の黒羽L作りを2人でがんばったくらいかなw
黒羽かっこぃぃ(。・ω・)(・ω・。)ネー

なんとなく海底で「手袋大会」なるものを開催
手袋以外のレアを出すと−1とするルール( ´艸`)
なかなか手袋も出なかったけどね〜

シャルンを投げて渡すのはビックリするんですが!
ドラムまで地面に置かれた時はかなり焦った(´▽`*)アハハ


今、ウィンキィ帽子をげとするべくDOP通い
同じく帽子目当ての方が数人走り回ってます(。・ω・)(・ω・。)ネー
某夜○曲サンが来たため待機中
精神安定剤置いておきました( ´艸`)

出すまでがんばるぞ!

要塞よーさぃ 

2006年07月26日(水) 14時21分
黄昏の要塞戦に参加しました
相手は前回と一緒でFlowersΣ(・ω・ノ)ノ
どちらも大好きなクラブなのでうーん・・・
途中外でトラブルがありましたが、黄昏要塞初勝利となりました
画像は防衛のときです〜


集中攻撃ですよ(´▽`*)アハハ
残念ながら防衛はできませんでした


ヒップホップのクラレベが6になりました♪
元クラメンが今はいってくれてて、経験値ガンガン稼いでくれてるので
あっとゆーまに♪
早く倉庫・エンブレムと育てたい(。・ω・)(・ω・。)ネー


昨日は「最強の由縁」に防衛お手伝いに行ってきました
ただの石ヒール係りですが・・
3分ほどであっというまに落とされてしまった(´;ω;`)
その3分の半分は某ミラ様のバイトで麻痺ってましたとさ〜


マキシをまた稼動させようかと・・
でも白テチに慣れてると、POTがもったいなく感じるのでした(´▽`*)アハハ
海底痛かったぁ〜クリゴレに恐怖を感じましたw
マキシ並んでると、ちょっと・・・・キモイ?
いや、カワイイはずきっとカワイイはず・・・



うーん 

2006年07月20日(木) 9時13分
何日か前にまたイベントがありました(。・ω・)(・ω・。)ネー
ささやきでタコイカ大発生
人は多いしすっごく重くてあんまり動けなかった(´▽`*)アハハ
でもやっぱりイベントはぃぃね♪



元ヒプホプクラメンの3人でDOP狩りへ☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
ありすがレベ1のころからお世話になってる師匠テチ様なのです(*´ェ`*)
久しぶりに一緒に狩りができて嬉しかったなぁ〜



ちょwww
なんですかコレは('A`)
「ましゅぁりす」とか・・・
完全に嫌がらせ??
紛らわしい名前で悪さをされてはこまるので、全メッセでお知らせしました
⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・
偶然とかの範囲じゃないでしょこれ



ふたごだ(。・ω・)(・ω・。)ネー
相方落ちたばかりなのでありすハートないけど(´▽`*)アハハ
ありすの海賊帽子は1週間の命・・・
また豚追い込みがんばるぞ〜
次はキョン帽がぃぃな(〃ω〃)

夢のなか 

2006年07月15日(土) 8時51分
ミクシィコミュの「愛と勇気のパル鯖」イベントがありました♪
クラブもいろいろ、よく見かける方もいっぱいでわくわく(*´ェ`*)
2チームに分かれていざフリンの夢へ〜


けっこう早く夢売りにつきました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
でも売るものなかったw
クノでなかったのが残念〜


もひとつのチームにはグラム様登場Σ(・ω・ノ)ノ
ポイント制で競っていたのですが
グラム様100Pでこちらのチームは負けちゃいました(´▽`*)

景品はハゼピン
うおw★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆

とっても楽しかった(*´・ω・`)bデスゥ♪

☆・゚:*(´ω`*人) 

2006年07月10日(月) 23時25分
旗とりにとんだら、同じ格好のミラをみつけた♪
つい隣に座ったら1:1きて、それから色々とお話(*´ェ`*)ポッ
ミラオンリーのクラブに入ってるそうで、すっごく入りたくなったw
シルクハット★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆
大鈴イヤリングをつけよう+.゚(*´∀`)b゚+.゚


ちょっとだけ染色違うけど
似てるでしょー♪

がんばった♪ 

2006年07月10日(月) 14時22分
ヒップホップ魂のクラレベが5になり、お部屋ができました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
次は呼称、倉庫とがんばる(σ´・ω・)σΥΟ★



|ω・`)クラメン募集ちぅ

(っω;`。)スンスン 

2006年07月05日(水) 16時11分
紅きゅんとFCでおしゃべりしたあと、放置してたら
ペット・・・しんでた・゚・(つД`)・゚・。
ずっと一緒だったのに、ねじもいっぱいもらってたのに
エサあげるの忘れてた・゚・(つД`)・゚・。



ロリ様がたまにインするようになったので、
消えてしまってた「ヒップホップ魂」を復活させることに☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆
がんばって今度こそエンブレムとります(σ´・ω・)σΥΟ★
すっごぃ久しぶりにロリ様と狩りいったじぇ


地味にクラメン募集ちぅなので、(´・∀・)っ.゚+。★ヨロシクネッ☆.゚+。
クラブ経験値稼いでくれる方ぜひ♪
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ましゅありす
» 鬼ごっこ (2006年08月27日)
アイコン画像紅鋼
» 鬼ごっこ (2006年08月27日)
アイコン画像へぶん
» 鬼ごっこ (2006年08月26日)
アイコン画像ましゅありす
» 要塞よーさぃ (2006年07月29日)
アイコン画像へぶん
» 要塞よーさぃ (2006年07月28日)
アイコン画像ましゅありす
» うーん (2006年07月26日)
アイコン画像たーきー
» うーん (2006年07月21日)
アイコン画像ぱま
» うーん (2006年07月21日)
アイコン画像ましゅありす
» 夢のなか (2006年07月20日)
アイコン画像kiri
» 夢のなか (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet--alice
読者になる
Yapme!一覧
読者になる