|ωδ*){はろはろ 

December 04 [Sat], 2010, 21:39
 
  ハゲロン♪
 
  あ間違えた(笑)
  ハロゲンだ(笑)
 
  テストでみんな"ハゲロン"って
  書いちゃえ(`・ω・´)爆
 
 
  ブログタイトル変えた★
  いちご大福のいちごは最後に食べる派
  なのです(o´ω`o)
 
 
  ライブレポはここには書かないことに
  しました(◎'ω'◎)
  何回も更新するの申し訳ないから…
  ライブレポ用に作ったの↓
  まだダウトのしか書けてない←
 
  ホムペのパスは誰にも秘密☆
  ホムペって言ってもいろんなブログの
  リンク貼ってるだけだから需要
  ありません(´^ω^`)しかもいろんな
  ブログって言っても全く更新してないの
  ばっかり(笑)
 
  
 
  ここからちょっとした愚痴。
  吐き出し口がないんです許してください
  ごめんなさい。
 
  彼氏の愚痴ですはい。
 
  誕生日おめでとうも言ってくれないの?
  嘘つくなとは言わないよ。だけど
  もっとマシな嘘ついてほしかった
  気持ちのこもってないおめでとうなんか
  いらない。だけど私が生まれてきたこと
  メールでくらいお祝いしてくれてもいい
  と思うんだけど。
  で?クリスマスはお仕事(笑)
  次逢えるのは1月。
  私愛されてないな〜。
 
  前略で適当に検索したら彼氏いた(笑)
  別に探す気なかったのに←
  そしたら、"今いちばんしたいこと"に
  恋人つくってデートしたいって。
  は?私は何?貴方にとって私は何?
  彼女って言ってくれたのは嘘なの?
  さやかだけって言ってくれたのは嘘?
  もうほんと大号泣だよ。
  つらいね。
  好きなのは私の方だけなんだね。
  貴方にとって私はただの奴隷ですか
  そうですか。
 
  ずっと前から相談乗ってもらってる
  人曰く、誕生日祝ってくれないこと・
  クリスマスも逢ってくれないこと
  前から予想ついてたって。
  お前遊ばれてるよって言われた。
 
 
  もう私どうすればいいの?
  ボロボロだよ。
 
  もう嫌だ。
 
  遊ばれてるってわかってても
  どうしても嫌いになれない。
  嫌いになってしまえたら楽なのに。
 
  きっとこれから何があっても
  嫌いにはなれないんだろうね。
 
  私腐ってるわ。
  こんなことあっても嫌いにはなれない
  彼の中で1番の存在になりたい
  って気持ちは変わらない。
  私ほんとどうかしてる。
 
  どうしたら彼が変わってくれるか
  どうしたら私を好きになってくれるか
  一生懸命考えてみるけど
  やっぱりわかんないや。
  とりあえず、痩せてお化粧うまくなって
  可愛くならなきゃ。
 
 
  1月までに痩せてお化粧うまく
  ならなきゃ。
 
  それで苺大福買ってもらお
 
 
  愚痴すみませんでした。
  愚痴言わないようにしなきゃね。
 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鞠華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:型
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる