蔵誕☆ 

April 14 [Wed], 2010, 23:43


ハーイ!
今日は愛しの蔵ノ介サマの誕生日デス
ちっちゃいけどホールで食べましたv
まぁ、普通のカットケーキよりはデカい。

ご飯作ろうと思ったけど、予備校の開講説明でぐったり……
何がツライかって、テキストが重い!
歩くの大変だった(´Д`;)

ホントはチーズケーキにでもしようと思ったけど、
注文待ちで横見たら…可愛い小さいホールケーキw
→これ誕生日っぽい!→いや、しかし値段高いぞ;;
愛しの蔵サマのだぞ!→買うしかない!笑
を10秒程で考え、注文時には笑顔で頼んでましたv
ってすごいね!

夕ご飯はこれを食べ、一人満足
明日はCD取りにいきたいなぁ。
早く聞きたい!
来年も祝えますように!!!!

410の日 

April 10 [Sat], 2010, 23:11
今日は4月10日、四天宝寺の日です
なにかしたくて仕方ないんですが、今日は忙しいんで
愛しの蔵サマの誕生日に一緒にお祝いしたいと思いますv

去年はケーキ買って、チーズリゾット作ったけど…
今年は何をしようかな〜
アルバムは15日に取りに行くし、24日はムリだったし……
とりあえず、蔵サマの好きなものを作りたい!(エ

のんびり調べますかね

45の日 

April 05 [Mon], 2010, 23:45
今日は4月5日

4(日向順平)・5(伊月俊)の日です!!!!!

誠凛の2年生’sデスv

こっからは理解ある方のみですよ!

池袋へ行きました 

March 23 [Tue], 2010, 22:53
友達のKチャンと池袋へ行ってまいりました。
久しぶりの本店へ行ったんでね、色々買いまくりw

とりあえず、ジャンフェス関係とCD。
もちろん、幸村サマの手に入れましたよw

あとはー最近ハマっちゃたグッズ
これは別記事にするとして…
こっちはフェアやってたりして、しかもゴールドカード対象だから
無事に全種類ゲット(*/∇\*)

あとはー同人誌をお買い物w
さーて、続きへドーゾ。

ユッキー ハピバ♪ 

March 05 [Fri], 2010, 22:59
今日は3月5日です。

テニプリの魔王サマじゃなかった…幸村精市サマの誕生日ですw

この日のお祝い忘れたらきっと黒魔術で呪われてしまうので
盛大にお祝いしようと思います!笑


とりあえず、今日発売のミニアルバムを買いにメイトへ行ったら
なんと売り切れ!!
夕方に行ったのが悪かったのか?
半泣きになりながらあきらめ、ペアプリは購入しました

ミニアルバムはネットや本店行ったときに探そうと思います。
ユッキーの曲は大好きなんで

ネタバレ関係はたたんでありますので、興味のある方のみドーゾ。


今日はちゃんとケーキも食べたし、
これからモアプリで再びユッキーを攻略するから、
たぶん…納得してくれるでしょう。

ユッキー、お誕生日オメデトウ!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悠羽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真優
» by断ち切り隊 (2009年09月09日)
アイコン画像rion
» とりあえず (2009年06月21日)
アイコン画像悠羽
» ラジプリ 2009.04.26 (2009年05月06日)
アイコン画像悠羽
» ラジプリ 2009.04.26 (2009年05月06日)
アイコン画像早瀬
» ラジプリ 2009.04.26 (2009年05月02日)
アイコン画像鈴宮 葵
» ラジプリ 2009.04.26 (2009年05月02日)
アイコン画像真優
» 今日は… (2009年04月16日)
アイコン画像悠羽
» 今日は… (2009年04月15日)
アイコン画像真優
» 今日は… (2009年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる