kokokoko 

June 04 [Mon], 2007, 0:29
やだな
まなにもちゃんとてかっ全然話せなかった
信用してないとかじゃなくて
こんなくらい子意味わかんないから
きらわれる原因だから
ほんといや
これかいて朝起きたら全部リセットされてたらいいのに

ほんといや
しんじゃいたい

そんなゆうきないけど

ひとえりりわしらないな

なおかわってるし











あたしは


もう


人のこと見た目や噂で判断したくない

簡単に信用したあたしがばか

ねむい 

May 13 [Sun], 2007, 23:47
最近出会う人たちは
みぃんな彼氏がいるの

さみしいよう
うらやましいよう

みんないると
自分もほしくなるよね

やなおんなー

やだやだ

あと

なんだったのあのひと

ちょ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−むかつく

思い出させないで
って

一生おもいだしたくない


やっぱサッカーかっこいい


バイトはみんないい人たちで

はやくいろいろ覚えて

迷惑かけないように
なんでもできるようになりたいな




うまくいきますように

 

May 06 [Sun], 2007, 1:36
今日登録しましたー

いまいち使い方わかんない

この絵文字キモイ

auっぽい

誰にもバレズ自由きままに書こう。。。

パソコン打つのはやくなるかなぁ

っていうかあたしこんなことしてて

課題終わるのか?

早く編入したい。。。

サークルどーしょ

はいりたいなぁー

彼氏ほしいし

明日ゎィィことありますよぉに

今日

ハンバーグ
目玉焼き
ごはん
うどん
リゾット
ポテチ
寿司
グレープフルーツジュース
から揚げ
ファンタ
プリン


飲み物は水にします。。。笑

はるかっってアノはるかなの!?

全然きずかなかった。

ブラウス(ストライプの)買いました。
¥3990くらいかな

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet---jewel
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる