お知らせ

December 11 [Fri], 2009, 20:13
長らく続けたこのブログをお引っ越しします。

ジュゲムとか色々考えたけどやっぱりヤプログが使いやすくて好きなのでそのままドメイン変えるだけですが。

今度からはmixiではなく引っ越し先のヤプログをメインに更新するので、お気軽に遊びに来て下さいな。

ちなみにこのブログは私の中で最長の更新になったものなので記念に残しておきますが、ここの事はどうかご内密に。

いや、やましいことはないけどもww
過去のことがいっぱい書いてあるから恥ずかしいじゃないかww

スキンもお気に入りだったのでそのまんまですが、どうぞこれからもご贔屓にひとつ。


ではでは、新居でお会いしましょー。

http://yaplog.jp/chiyo-whip/

ブンブン

November 18 [Wed], 2009, 0:09
今更ながら、ショ海を見てみた


もーショ帝と並んでドツボすぎるーーーー!!!!!!!!

ブンブンとか可愛すぎだろ

におもなんか無駄に爽やかだしww



なにより赤也なんだあれ(゜∀゜*)可愛さ犯罪級
日吉に並んでクリティカルヒットです


忘れかけてたテニス熱が再燃しそうだよー

久しぶり

November 10 [Tue], 2009, 2:12
ヤプログ更新するの久しぶりだわぁ


眠気で破裂しそうな眼球をなんとか堪えて、何とか今日卒論の第一回提出が終わりました。


速攻で提出してワンマンのラス回見に一人インパしてきたよ。
お一人様なんて言葉が流行る前から私は立派なお一人様ですがww

クリスマスのスニークもやってて一石二鳥(・ω・)
だれかランド行きませんか


提出祝いに一人酒

最近全く飲んでなかったからこんなの一本ですでにヘロヘロですww
弱くなったなぁ


アテは何度見たか分からないマシューラルクの回(・ω・)

ハイド氏はリアル教室Aですな

週休七日

September 22 [Tue], 2009, 3:06
昨日から晴れて自由の身になった悠月ちゃんとファミレスで語りまくってたら終電逃したww


祝日なのすっかり忘れてたよ‥(´・ω・`)ばかす

急遽ネカフェでオール



その場の勢いで一さんのデスクトップにしたうちらバカスww

ご褒美

September 12 [Sat], 2009, 23:45
我ながら今日は頑張った


ゴリゴリ接客☆
売上上々☆




良心は痛むが仕方あるまい
来月からは最低限しかシフト入れないつもりだから義理立てとしてね



本編、まだ全然攻略してないけど我慢できないから旦那様のルートだけ解禁しますww

待ってて一さま(゜∀゜)

ひらり

September 02 [Wed], 2009, 2:19
はくおーき一周目終了ー

まさかのバッドエンド(´;ω;`)
皆死んじゃって大泣きしてしまった‥
シリアス好きだけど、近藤さんには生きていてほしかったよ

ドラマCDがギャグすぎるから落差激しすぎ(´;ω;`)


初クリアは千景ルートでした
津田健さんテノールすぎてたまに何言ってるかわからんなww
相変わらずセクシーだわ



禁じ手にしてた攻略サイトを解禁してしまったので、
明日からガンガン攻略していくよ

愛しの一ルートを早くやりたい(´・ω・`)
近藤さんよりも一の死ぬテロップで涙腺が決壊したっていうね


酔っ払ってるのに気付かない一が愛しすぎる

コウさん一やってくれないかなー

偶然にも左利きなんだよね(゜∀゜)
この前のディーノさんは鼻血吹くかと思った

後ろから抱き着かれてこのまま死んでも良いと思った私終わってるなww\(^o^)/

私はここまでで一体何回一って書いたんだろうか


千鶴やりたいよぅ

感情移入できる主人公でよかったな

羅刹父上ホラーすぎる

夜中に一人でやるにはちょっとおっかないわ(・ω・;)




なによりも、

早く随想録やりたいよーーーーーーー!!!!!!!

総司を看病とかどういうことですか


オトメイトありがとう(´;ω;`)


やっぱりカラコレ買うべきだったかなぁ

これ以上フィギュア増やしすぎると収納が(・ω・;)




明日は20世紀少年見に行くのに眠れん
凄いね
『にじゅ』って変換したら20世紀少年って出てきたよ


ネタバレを完全シャットアウトする為に関連キーワードは徹底して検索しなかったの

楽しみだけど今は薄桜鬼のことで頭が一杯だわ


秋にやるコス予定に千鶴を入れておこう

そしてコウさんを引きずり込m(ry




ひそかに東方もやりたかったり
チルノかわえぇ
霊夢とか誰かやらない??(・ω・)

真夜中は純潔

August 26 [Wed], 2009, 20:07
切ってきた(゜∀゜)


子明っぽくなったよー
やったー!!!!

まさか説明するのにまんまキャラの名前を出す訳にはかないから苦労したww


子明っぽいけど真夜中は純潔のアニメ版林檎っぽくもあるなww
一歩間違えるとオカm(



色は赤っぽいピンク(・ω・)

やっぱりカラー入れると軽く見えるよねぇ



随想録フラゲしよーかなーと思ってメイト行ったけど人多すぎて萎えたからやめた(´・ω・`)
明日また渋谷行かなきゃなぁ

まぁラミさんの新刊買えたし良しとしよう

佐かすもあったし手間が省けたわ☆


コウさんと悠月ちゃんと急遽ごはんになった(゜∀゜)



ウェンディーズで時間潰しております

ウェンのソフトだいすき(´∀`)

100円くらいなのにコスパよすぎるぜ

ぐっばい

August 26 [Wed], 2009, 13:37
ろんぐへあー!!


今日は美容院で断髪式だぜ

子明みたいにするか、セミロングくらいに留めるか

迷うところだわ(・ω・)

やっとカラーできるようれしす(´;ω;`)
約一年黒髪だったんだよなぁ


何色にしよう

秋らしくしたいなぁ


カットが終わったらとらのあなへGO☆
ラミさんの新刊楽しみぃ

ポイントgtzs

August 18 [Tue], 2009, 21:00
お店の電球を買いにヨドバシまできたよ

ポイントいただきぃ☆
ぴーえすつーの資金にさせて頂きます(^ω^)


おつかいって時間つぶれるからいいよね(・ω・)
小間使い万歳(゜∀゜)

IM@S式

August 07 [Fri], 2009, 10:20
コウさんから貰ったスクに骸の体をくっつけてみたら


違和感ナシ(゜∀゜)

カダの親戚にしか見えないww
宝条のマネしたヤズーに見えるな(^ω^)


銀髪スキーにはたまらん




オレンジ頭のイケメンとの遠足に向けてがんばっております

昇降とかも効くけど
今一番のお気に入りは

アイマス式(゜∀゜)

やりかたは簡単



ニコのアイマス動画に合わせて踊るだけww
たのしーけど結構ハードなの(・ω・;)

相手はテンポ狂わずに完璧だからなww


でも雪歩たんと一緒に踊ると一曲があっという間なのよ

Wとか懐かしい(^ω^)
ロボキッスをまた踊れるようにがんばろー

1時間くらいやるから結構な運動量で
汗もかなりかくから下着のみでやってるんだけど



こんな姿誰にも見せられなーい(゜∀。)


下着姿で踊り狂う21さい☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水密桃
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやの
» 水蜜桃式 (2009年03月02日)
アイコン画像かぉ
» 砂時計 (2008年06月14日)
アイコン画像かぉ
» 36ヶ月の永遠 (2008年06月06日)
アイコン画像かぉ
» *-Ceramic-Girl-* (2008年05月01日)
アイコン画像かお
» avec moi?? (2008年04月26日)
アイコン画像かお
» エキセントリック (2008年04月15日)
アイコン画像かお
» 燃えよ剣 (2008年04月13日)
アイコン画像かお
» 巻きますか?巻きませんか? (2008年03月14日)
アイコン画像かーお
» 雪洞 (2008年03月04日)
アイコン画像かぉ
» ふぃぎゅ@ (2008年03月02日)
Yapme!一覧