はぁ☆彡 

June 04 [Mon], 2007, 23:58
修学旅行が終わったΣ(゜□゜;屮)ガハ!?
あっとゆうまやったなぁ(*〃艸)

めっちゃ楽しかったわ(*u_u)

塚。本間どないやろ?

恋してるんかなぁ?


修学旅行☆彡 

May 30 [Wed], 2007, 20:58
明日は待ちに待った

修学旅行だよヽ(o∀U♂)ノ ァゲェ

熊本にレッツゴー(*〃艸)

久し☆彡 

May 26 [Sat], 2007, 0:16
またまた久しヽ(o∀U♂)ノ ァゲェ

今日塾帰ってから

恋するハニカミ見てたら

千夏ちあんも

ブログしてるみたい(*〃艸)

探そo(^▽^)o

あらっ☆彡 

May 19 [Sat], 2007, 17:24
メルアドかえたから
ブログ
かけてなかった(゚□゚#)ア゙ッ!?

最悪やぁぁぁぁΣ(゚□゚;屮)ガハ!?

花火☆彡 

April 30 [Mon], 2007, 16:33
オールして
一睡も寝てない状態です(ノд・`。)

花火楽し(*〃艸)

昼から花火o(^▽^)o

朝から都市伝説見たのよんヽ(o∀U♂)ノ ァゲェ

こわっ゜゜(つд`)


あわわ☆彡 

April 29 [Sun], 2007, 21:33
今花火してて
ポリに見つかりかけた?(゜□゜#)ア゛ッ!?
打ち上げの火つけた瞬間

ダッシュo(^▽^)o

やばかった(*〃艸)

はせちゃん☆彡 

April 25 [Wed], 2007, 23:46
数学の長谷川先生へ

はせちゃん今まで
お疲れ様でしたo(^▽^)o

そして今まで
ありがとう(@`・U・。)ノ

Bクラスで初めて
はせちゃんに会った時
優しそうやなって思ったよ(*〃艸)
中身も第一印象と一緒やったね。。。

めっちゃ翼に期待してくれて
ありがとう。。。

?1の時は遊んでばっかで
期待されたことなかったから
めっちゃうれしかったで。。

でも時々期待されすぎて
プレッシャーかかって
むかついたこともあったけど

今思たら翼の性格を
把握しての事やったんやんな。。。

翼ははせちゃんの笑顔で
頑張ってこれたのかもしらんな。。。

はせちゃんの優しい笑顔が
大好きやで。。

はせちゃんは笑顔が
ぴったしやねんから゜゜(つд`)

手術頑張ってや[○・∀・`]vv

絶対病気治してや(ノд・`。)

今やばくても

いつかやばくなくなるから゜゜(つд`)

はせちゃんがミネルヴァ辞めても

翼もゆうみらも
はせちゃんの生徒やからなo(^▽^)o

今まで本間ありがとう(^o^)v-~~~

暇☆彡 

April 23 [Mon], 2007, 13:21
超暇やん(*〃艸)

夜は塾やし(ノ_・。)

なんかおもろいこと

おきんかなぁ(-.-)zzZ

宮☆彡 

April 16 [Mon], 2007, 23:56
画像は今はまり?の

韓国ドラマ"宮"やでヽ(o∀U♂)ノ ァゲェ

興味のある人即レンタルやぁo(^▽^)o

今日はめっちゃhardscheduleやった(ノд・`。)










新しいクラス☆彡 

April 14 [Sat], 2007, 23:26
みんな新しいクラスに

もう慣れたかな?

5組の翼を除いて5人は

あまり慣れてないみたいΣ(゜□゜;屮

でもそんなんゆうてたら

いつまでたっても

前に進まんと思いますよ゜゜(つд`)

翼は今のクラスで

なんとか慣れたけど

今みんなの所に毎回行くのは

無理やねん(>△<;))))=3

仲良くしてくれてる

みんなに翼だけ前のクラスを

引きずってるってゆうのは

嫌やし(-o-;)

5組を忘れたわけやない

5組に戻りたいと

思うこともある(*u_u)

やけどもうこのクラスに

なった以上

5組には戻られへんねんから

とことんこのクラスに

馴染んでいかなあかんと思うわ☆彡

今のクラスを5組みたいに

したいし[○・∀・`]vv

これは自分のためでも

あるしみんなのためでも

あるから(ノд・`。)

うえしぃも同じ事

思てるみたいヾ( ´ー`)

みんな修学旅行終わったら

自然と仲良くなってるよo(^▽^)o

頑張ろな(^o^)v-~~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet---girl
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる