しあわせ 

June 26 [Sat], 2010, 15:29
 

昨日 おねえと電話した。。

いろんな話して めっちゃ泣いた。

いままで ほんと辛かった。。

あっちゃんといろんなことして 

自分にはあっちゃんしかいてないっておもってた


あっちゃんとつきあってたことは 全然後悔してないよ。

いまでも なにしてるんかなーって思うもん


でも もう気持ちはない


やっと 大人になれた。

全部しょうちゃんのおかげ。


しょうちゃんが なにしてくれたとかじゃなくて 

私の前に現れてくれた。

そんで 好きになってくれた。

今までの悩みも全部 救ってくれた。

絶対 大切にしたい

こころからそう思う。

もう 離したくない 絶対に。




やっと 心から 悩みもない大好きになれる人と

付き合えた



私も こうやって幸せになっていいんよな?


いま 心から幸せです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet---blog
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる