2013の終わりはすぐそこ

December 30 [Mon], 2013, 18:04
いまできること
いましかできないこと
全力で

これってすごいことだな〜

今日と昨日なんもかわんない1日
どこにも出掛けてない

なんでもできる身なのにもかかわらず、


全力で生きていると言えるのだろうか


劇場家族

September 29 [Sun], 2013, 23:22
幸せの家族なんてこの世に存在しない
人から見て『仲良し』の中身は崩壊のにおいがプンプンしてる
仲裁?いつも誰がやってると思ってんの?
秘密?いつか必ずばれる 気づいてないの?行動にでてるよ
ばれないからいい? もうバレテルヨ
あほらしい

人間だからね、機能的にしょうがないこともある
自分を振り返って、周りに目を向けるべき

知ってる?行動とか発言をみる観察力あるんだよ
なさけない

ほんと単純、あほ、くちだけ

あななたたちの娘として一生面倒見る気はない
むしろ見捨てたいくらいだね

信頼は日々の築きあげって言ったりするけど
一つ狂えば崩壊への時間を刻んでるだけなのかとも感じる
信頼を失う時は一瞬、もう元には戻れない
相手からの見方は確実に変化する
自覚して 少なくとも私の中の関係図は確実に変化した
貴方が今、何なにを思っているかは知らないしわかわない
あなたの行動次第で終着点がかわるのは確か
いっとくけど、仲のいい家族だからとか勘違いしてなんでも許されると思ってる?
大間違い
いい年だからね
自由に育ててくれて感謝してるし、あなたの人生だからとおもうけど草鞋ははき違えるものじゃない
いっとくけど私の中では今や家族は、擬似家族
いざとなった時、貴方に向けるやさしさはない
知ってる?意外とあっさりしてるんだよ人間は
でもまぁこれは家族全員に向けていえること
私はこの家族のだれの見方もしない、できない

つまり私の中でこの家に味方はいないってことだ
家から出たいよほんとに

孤独を味わえばいいのに
あとから気づいても帰ってくるところなんてないけどね

◆今更日記◆

January 26 [Sat], 2013, 2:17
無事に12月3週目で前半の実習は終わりました!
最終週までやっていた3グループぐらいの人たちほんとおつ!
私は気持ちの中では地面を這いつくばっているかのような気持ちで毎日と戦ってました!
実習内容自体は今までと比べたら大変じゃないし、記録も期間も少ないから苦痛も少ないのかもしれないけどここまで実習が続くとすーごく精神的に疲れるのだと実感。
おそらく休みが待っていることと、すでに休みになっている人が多かったことが影響したんじゃないかなぁ〜
とりあえず疲れたな。。。
終わった後の解放感は半端ない。実感わかなかったっての正直なとこだったけど、アメリカの支度できる幸せは半端なかった☆
実習終わってからアメリカまで3日ぐらいしかフリーな日なかったから、次の日には髪の色茶色に戻してカールしてネイルやって…と1日で急激な変化を遂げた!!
まわりに一気にはじけたねって!笑
いやー 実習明けに明るく染めたくなる子の気持ちが今回は分かったきがする!笑

あー たくさん書いた!
なんかすっきり!
次はアメリカ★WALT Disney Worldについてかこーっと

◆なんだかんだで60日◆

November 23 [Fri], 2012, 22:40
振り返ってみたら実習始まってもう60日
もう4つの領域が終わってる
成長の実感はないけど、着実に乗り越えてる
いい指導者さんに出会えてほんとに恵まれてます(*´∀`*)

カリフォルニアディズニーまであと1ヶ月
そのためにディズニーがまんして
とにかくやりきってみせる

すたーと

September 25 [Tue], 2012, 21:35
まだ始まったばかりなのに、
命に直結じゃないのに、
機会音鳴り響いてないのに、
こんなにつかれる。
までもまだましか。
3ヶ月先の自分が想像できなくて怖い(。-_-。)

◆再会◆

July 09 [Mon], 2012, 19:47

ここ1ヶ月いろいろ忙しいけどとっておきのことが起こった
高校2年の時に行ったNZ(もう4年もたつのか
何回手紙出しても1通も返信くれなかったhost familyをfacebookで発見
悩んだあげく友達申請!
そしたら承認してくれためっちゃうれしかったー
でもほんとにあたしとわかってて申請してくれたのかきになってメールしなきゃしなきゃと思いつつ1年ぐらいたってしまった(><)
そしたらある日友達にタグ付けされた写真にコメしてくれた
ほんとにうれしかったもち返信
でもこれだけじゃ終わらなくて…
1週間ぐらいしてメッセージきた
もち英語!でもうれしかったからがんばって返信した
そしたら家族申請もきてまじhappy
たった2週間の滞在だったけど今でも自分を覚えていてくれる人が他国にいるってうれしいね
また会いたいと家族みんな思ってるよとかNZに来たらよってねってうれしい言葉まで☆
必ずまた会いに行くよ

あ〜お金と時間と英語力あれば…
NZもカリフォルニアもLAもベルギーも行きたーーーい
みんなに会いたーい

◆最近◆

May 12 [Sat], 2012, 21:40
最近なにごとにもやる気がでなーい
やりたくない症候群…?笑

てか踊りたーい  笑


今大学3年生だけど、バイト続けるべきか、実習あるし就職とかしたら自由減るから今やれることもう1回一生懸命やったほうがいいのか悩む
忙しいながらに発表会でるようにがんばるか…
あーどうしたらいいものか…

てかただバイトやめて楽になりたいだけなのか…


◆last1◆

February 23 [Thu], 2012, 23:07
やっと明日でテスト終わる〜
長かったぁ(>_<)
春休みが見えてきた…
今回はほんとにくじけそうになった(ToT)
精神的に激ツラ
明日も気は抜けない!
今日がんばるのみ!
結果よ早くでろ★


◆あしたからは伊勢◆

January 29 [Sun], 2012, 21:04
つらかった2週間を乗り越え、明日からは伊勢ー!!!!!!
イェイ

テストは意地でも頑張る!!!!!!!!!!!

◆ふう◆

January 16 [Mon], 2012, 18:31

今日も疲れたー
あ〜
これからどうしよう
なんもできる気がしない

とにかくやるしかない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
アイコン画像
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる