*いちにち* 

September 09 [Sun], 2007, 22:50
やばいくらいにサボっちゃってすいませんでした

明日くらいにコンサートの感想とか書きますヽ(^o^)丿

今日はバンドの一日練習あって疲れました;O;

だから短く!←


あ そうだそうだ!

この間、流星群にお願いしたことが叶ったんです

かなりうれしかった><*

うれしくなったところで宿題してきます

これをパワ〜にして

いってきま〜っすヽ(^o^)丿

*あした* 

August 18 [Sat], 2007, 15:54
昨日はさぼってしましました

更新できるような状態じゃありませんでしたのよ><←

そ・れ・で!!!!!11

明日は山形市に行ってきます

友達に連れられて関ジャニ∞のコンサートに

あんまりジャニーズ好きじゃないんですけどね

39ま〜とに行けると言うことで

服いっぱい買ってもらうつもりです(*'エ`*)照

アクセも!!!!!!111

テンションあがります


宿題終わらせなきゃなので

ここら辺でwwwww

*おまつり* 

August 16 [Thu], 2007, 12:25
今日はお家の近くの神社でお祭りっ

クラスの男の子が出るらしいので見に行ってきます

電話で【お前今日祭り来いよ】だって

まったく何様だっ(`・ω・´)!

ってかどうせお姉ちゃんに無理矢理連れて行かれるんだけどね><

今日のご飯はお祭りということで赤飯でした

赤飯大好きなのですよっ

きっといっぱい作りすぎて

明日も赤飯、明後日も赤飯なんだろうなあ…(´・ω・`)

さすがにそれはきつい

食べなかったら痩せるかなあ><!


あ そういえば昨日はお〜るしました

けど結局全然進まなかったとゆうね

宿題しようとしてたけど隣にあったギタ〜に夢中になっちゃいました><

そろそろ本気でがんばらなくては…。

今日もお〜るしようかな(´・ω・`)←


ってことでお祭りいってきます^0^

*なつやすみ* 

August 15 [Wed], 2007, 16:25
もう少しで夏休みも終わっちゃう〜っ

見事に宿題が全然できてません爆笑

今年は作文3つ(?)書かなくちゃ><

がんばって今週中には終わらせなきゃ

来週は部活あるしバスケの全国大会見に行くから

暇がない〜っ

今夜はお〜るして5教科終わらせよ〜っと

2年生の2学期はがんばろっ

新人戦は絶対に勝つんだから

*ば〜べきゅ〜* 

August 14 [Tue], 2007, 15:01



この間のBBQでの酔っ払ったこ〜ち^0^←

おもしろすぎるっ><*

*りゅうせいぐん* 

August 14 [Tue], 2007, 14:31
今日もサボらないで更新してます

昨日はいっぱい流れ星みましたっ

お姉ちゃんと屋根に上って10時から1時くらいまでず〜っと

流れ星見れて幸せだったけど軽い高所恐怖症なんで怖かった><

はっきりしてるのもあれば糸くらい細いのもあって勉強になりました

お願い事は大切なあの人の病気が治って大好きなバスケが続けられますようにって。

叶うといいなっ(´・ω・`)




あっあと今日は地元のお祭りあります

行かないけど

行く人はみんなカップルだしねっ><


ってことで今日はこのくらいで

*はつにっき* 

August 13 [Mon], 2007, 16:27
はじめましてっ

ブログはじめちゃいました

毎回サボっちゃって途中で放置しちゃうんで

今回はがんばります

コメント待ってるので是非しちゃってください

じゃあ、初日はここらへんで

あ おまけってことでプリでも←

きもいの承知なので中傷いりません


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
お友達がほしいのです(´・ω・`)
コメントとかコメントとか待ってます^0^←
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像チー
» *いちにち* (2007年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる