10月20日の出来事

October 20 [Wed], 2010, 23:48
--学校--
 
1時間目…理科:実験やった。
2時間目…社会:プリントの問題の答えわかんないんだから答えれるわけないじゃん。
3時間目…数学:4-8
4時間目…選択:後期の選択?の説明。
5時間目…選択:菜津子への応援メッセージ書いたあと、ミニテスト返って来たり自学したり。
放課後…国語のミニテストの再テスト。合格した。ずるしちゃったけど…。だってなぜか凜が漢字の読みと書き教えてくれたんだもん。
 
 
--家で--
 
天てれ始まる前にTSUTAYAから天てれのフォトブック入荷したって電話来た
 
 
--天てれ--
 
-ガチガレッジ-
稜駿VSゴリ。
稜駿負けた(>_<)
半分だけ飲むシリーズ3連敗だからてれび戦士は次のガチガレでガレッジセールを「様」付けて呼ばないといけなくなった……。
 
・わたしだけのまる秘勉強法・
 
音楽聴きながらって人多かった。
私はそれ無理ッ!!
 
 
-チア部-
結実チームもひかりチームもテスト合格した
次回はリーダー決め。
私の予想は陸か昌暉のどちらかだと思う。
 
 
-いつか使えるフランス語講座-
フランス語はメモれなかったけど日本語の意味はメモれた。
日本語の意味は「お弁当、温めますか?」です。
 
 
-メンコファイター7-
メンバーは稜駿、昌暉、
凜太朗、菜々香。
決着は次回。
今のところはリンパが1位。
さて、稜駿は3回連続勝ちが出来るのか!
 
 
-くみっきーの放課後レッスン-
男子が女子のキュンとする仕草。
男子戦士にアンケート書いてもらったらしい。
結果は
5位歯を見せてニコッと笑う
4位髪をいじる
3位たくさんの友達といるのに自分だけと目が合う
2位つんつんしてくる
1位バスや電車で寝てる時自然と肩に頭が乗って来る時
番外編 膝の上に乗って来る時←凜太朗の解答。
何考えてるのって言われてた(笑)
リンパウケるww
 
 
-王子様お姫様を探せ!-
ダイアナが探しに行った
今回は三味線の王子。
 
 
・イメージリレー・
 
マジカルバナナみたいなのだよ。
蘭七、嘉惟人、結実、稜駿、ひかり、翔、寿々歌、美羽の順。
顔といったらオレ←稜駿
顔といったらオレとか流石ナルシ
キモいって言われてたww
髪→ツンツン→ツンデレ→照れてる→崚行→おもしろいか?
っていうのもあった。
やっぱり崚行ってツンデレなんだねえ
 
 
-MTK-
ささやきの天使
 
天使の翼 イメージして 廊下の階段一段飛ばし
 
Oui!アレ!! Oui!アレ!!
 
がんばれ私 勇気のささやきリピート中
 
できる ・ できるよ ・ できるって思えば
 
死ぬほど焦ったり しないでね、大丈夫
 
↑だけ覚えた。
歌詞見れば全部歌えると思う。
 
 
また、ことりのCM見れた☆
今日で2回目。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・イラストを描くのが好き-アニメ、漫画のキャラとか似顔絵的なのを描いたり。
読者になる
アニメ、漫画、天才てれびくんMAXが好きです。

気が合いそう、私がオタで腐女子でも大丈夫な人はよかったら、ブログ見てって下さいね☆
そうゆうの無理って人はさようなら


好きなアニメ、漫画:今日からマ王!、ヴァンパイア騎士、桜蘭高校ホスト部、夏目友人帳、怪談レストラン、会長はメイド様!、黒執事、こばと。、愛俺!〜男子校の姫と女子校の王子〜、薔薇嬢のキス、あぁ愛しの番長さま、オトメン、心霊探偵八雲

好きなてれび戦士(2010、2009、2008):理陽、翔、昌暉、嘉惟人、陸、ホセ、稜駿、元ちゃん、崚行、次元、聖夜、遼、聖斗

好きなアーティスト:ON/OFF、分島花音、SuG

好きな声優さん:石田彰さん、櫻井孝宏さん、斎賀みつきさん、宮田幸季さん、岸尾だいすけさん、福山潤さん、保志総一郎さん、千葉進歩さん、神谷浩史さん、宮野真守さん、鈴村健一さん、高山みなみさん etc.
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sweert/index1_0.rdf