最近の話まとめ 

2009年05月04日(月) 21時33分
GWってあれだろ?
MGS2に出てくるアーセナルギアのAI。

しかし忙しい理由がいまいちわからん('A`)

ではここ2週間の主だったことを。


04/24『友人結婚』
・大宮で挙式
・超おめでとうございます
・新型スーツ細杉ワロタw
・披露宴も二次会も飲みまくった
・君はオレが任務中にも酒を飲m
・全く潰れなかった不思議現象
・シヤワセオーラのせいだな
・素晴らしきナイス警官!
・君の瞳をタイーh


04/30『傲岸不遜』
・自分が正しいとは思いません
・他人が正しいとも思いません
・正しいって何さ
・間違いって何さ
・だからやってみる
・突撃カズヤさんする


05/02『ベストって楽』
・ほんと楽
・ちょっとした変化なのに面白い
・何より、楽w
・いい時季だし集めてみよう!wktk!


05/03『スタバの新コーヒー』
・ちょwwww苦wwww
・個性が強くてちょっと大変
・名前は忘れた←
・カフェベロナあたりが一番いいな
・まちゃペチーノ美味しいです(^q^)


05/04『古着スーツ譲渡』
・細いのが流行る前の型
・+オレ様激ヤセ疑惑
・=つんつるてん\(^o^)/
・筋肉のついたムキムキの子にあげよう!
・パンチングマシンの結果によりジョーに譲渡
・うpなさい!←




六連勤後眠いです\(^o^)/

(無題) 

2009年04月21日(火) 13時36分
フムー。

じゃあ今思ったことを書きまーす。





某亀田製○の柿○種の裏に書いてある、けなげ組がマジでけなげでカワイソス。
地味に深いことが書いてあって頷かせられてしまう。

世の中には一体どれだけの『縁の下の力持ち』が存在するのか…
国のお偉いさんにはそれがわからんのです!


×××××××××××

豚しゃぶトマトあさりミックス 400 4辛
単品ベーコン×2

肉々しいメシwww
流石に重いwww


トマトは観葉植物だと言うことは大航海時代からの話なのに…
国のお偉いさんにはそれがわからんのです!


×××××××××××

悪口やいじめの存在する場は停滞します。どう考えても発展はしないしスムーズじゃあない。
そも生物的に集団からの疎外は死を意味する自然界では人間も例外に漏れず。
殖えすぎだ人間の生物としてのアポトーシスは存在するのでしょうか?
どちらにしてもいじめや悪口は、いずれ国が滅びる原因になりえるのです。早急かつ永続的な根絶が必要なのです。
国のお偉いさんにはそれがわからんのです!

お知らせ *原点って何よ??* 

2009年04月09日(木) 19時34分
ええと。




Violetfizsの活動が終わります。



/(^o^)\


しばらく凹んでおりましたが、すぐにでも新しく始めます。実家飛び出すくらいの夢な訳ですから。
Violetfizsの音塊を気に入ってくださってた方ごめんなさい、ありがとうございました。
次に期待していただけたらすげく幸いです。



そんなこんなで、改めてやりたい音楽を見つめ直しております。
見失ったら即原点回帰という奴ですね。


兎に角少し昔のラルクを聞きまくりです。ドラム始めたての頃の。


昔と違う聞き方、注目の仕方が出来てたり。
昔聞き取れなかった音を聞き取れたり。
そんなトコロにちょっとした成長結果を見つけられたのは嬉しいw

ええ、ドラムのくせに相変わらず聴力高いですよ!えへん!



よし、まだまだまだ、優しくなれる。音が。心が。

こちらスネーク 

2009年04月06日(月) 15時20分
赤塚公園に潜入した。(花見)


ひっそり侘びしい花見にしたかったのだが何この人だかりin赤塚公園

よって桜の写真は撮りませんでsあ、ちょ、花を散らすな!!
バドミントンのラケットの使い方間違えてるって!親も一緒になって散らすなってか何してんのォォォ!!??


ミサイルの事なぞどこ吹く風。
今日も日本は平和です。

内訳
・鳥膝軟骨の炒めものカレー風味
・きゅうりの一夜漬け
・しそおにぎし
・発泡酒


桜吹雪(*´Д`)=3タマラン

風穴の空いた猪と蛇(憂鬱モード注意 

2009年03月30日(月) 20時11分
面倒だ。

実に面倒だ。

面倒にならない為に東奔西走したつもりが面倒事は結局起きた。

前向きにしていられたとは思うが、言葉を前向きに修正するので手一杯だ。
てことはオレ軽く錯乱してね?

アレか、結局オレの主体性の問題にもなるのか。知ったことか、どうせ草食系。だがイノシシらしく突撃は続けなければ。

クソ、せっかく煙草吸わなくなったのに。
クソ、おいしくワインとか飲みたいのに。

酒が楽しくないなんて何なの?ガチで死ぬの?

結果的には貴重な一年を無駄にしたが、実際かなりレベルアップできた訳だし。いい仕事をすればちゃんと成立するのがわかったから好しとする。

とりあえずアレだ、悔しい。

困った時の… 

2009年03月21日(土) 0時00分
朝、出勤直前にSchwarzLichtメガネ号(愛チャリ)のチェーンが外れている。

またマナーの悪いイタズラ野郎が出たものだ。

だが甘い。
度重なるチェーン外れの故障を直したあたしにはこのような事は児戯に等しいわ!えい。

と、サラッと直し仕事に突撃オロチさん。


あとで管理会社にも突撃オロチさんしますか。



先日MONOのライブに行ってきました。
パホマンスとか空気とか、素晴らしいとしか。

素晴らしく癒やされ過ぎてうつらうつらしたのは内緒。
ホワイトノイズって素晴らしい。出したい。


24日はいよいよいよライブですが、学習したことを存分に出してかなければ見に来てくださる方に申し訳ありません。

特に、チカラ抜きすぎて肝心な音の張りが無いこととか音色が若干草食な事とか、直ってきた訳なので。
直るキッカケが職場の出来事だったりとかもうね、ありがたいことこの上なしです。

しばらくこのキーワードで行きます。ます。

突撃オロチさん。

03/24だいたいの詳細 

2009年03月02日(月) 17時02分
Violetfizs
レコ発第2次ライブ

渋谷GUILTY
開場18:00
前売\2000
当日\2500

順番はまだよくわからないけど。とりあえずフライヤ書いて貼ってみた。

感情を以て音階とせよ!

………以下料理の話………

オロチ式甘酒

材料
・水…400cc
・酒粕…不明
・三温糖…大さじ2
・塩…ひとつまみ
・泡盛…20ccくらい

1水、酒粕、三温糖をぶち込む
2粒をバラしながら煮立たす
3煮立ったら火を止め塩をぱらり
4泡盛を入れさらっと攪拌

これだけで充分うまくできるのだからお手軽でいいよなあ(・ω・)
多分材料をもっとこだわればめちゃくちゃな美味しさなんだろうな(*´=ω=`)


あと泡盛の麦茶割りってかなり美味しいことを知った。ヤバい。さくさく飲めて危険(。∀ ゜)
普通のウーロン割りが飲めないあたくしにとってコロンブスの新大陸発見並みにびっくらこ。

いい泡盛ありがとうね、アーキー!

うわああああ4 

2009年03月01日(日) 1時06分
雨と雪にまみれた通勤のせいか…腰が痛い。

風邪などどこ吹く風、ひたすら元気で眠いです。


>>>>チャリ話
何か雨具的なものの必要性を切に感じてきました。傘はアブねーし。そろそろ梅雨だし。眠いし。

でもいわゆるレインコートってあんましかっこよくはないからどうしようかと悩mあ、石を投げないで!レインコート製造業の方、石を投げないでください!ごめんなさいごめんなさい!かっこいいレインコートのニーズがここにありますよ!



そこで思ったのが軍モノのレインコートってあった気がして、池袋のサムズミリタリヤにちょっと見に行ったり。無かったけど。
給料日過ぎたら他の古着屋にも行ってみよう。それまで梅雨が来たり大雨とか降りませんようにー。しかし眠い。



昨日のスタジオは弦隊アーキーを卒何とかで欠く中、カオシレータと変なセッションやっていました。なかなか無いし面白い機会だから時間経つの早い早い。
ライブ用新曲はいい意味でイカレテ。どんどんかっこよくなってるぞと思フ。眠い。

いいないいな、カオシレータ(*´・ω・`)


アーキー卒何とかと荷造り頑張れー。


うん、眠い。
そういえば、献血行ったんだけども赤血球濃度?が足りず断念。血圧も100-60切ってる。ちきしょう、だから眠いのか!

うわああああああ3 

2009年02月22日(日) 2時05分
スタジオに遅刻…寝坊…(>'A`)>うわああああああ

電車に乗るより黒光眼鏡号(チャリの名前)で走った方が早い!

ってな具合で28分間全力疾走で池袋着。もうアホですみません、寝坊癖なんとかせんと…

練習自体は新曲について。
珍しく『あ、これ叩けない…』ってフレーズ使う事になって涙目\(^o^)/まあ精進しましょう。出来ないことは何もないもんね。

嗚呼03/24のライブが楽しみでございます。




帰り。

朝の遅刻イベントを思い出し、何となくタイムアタックする事にした。


ミッション『池袋〜おうち間を28分以内で走破せよ!』cv:銀河万丈さん









結果23分('A`)
ガチで電車乗るより早い('A`)
何かキモい('A`)

うわああああ2 

2009年02月20日(金) 21時08分
という訳で買ってきた。

・ブリヂストンのマークローサ
・新製品らしい
・が、詳しいことはよく知らない
・スピードも出る
・その上結構オサレ
・何より、ペダルがちゃんとある幸せ
・鍵をサービスしてもらった
・多分急旋回とかは出来ない
・やったら多分こける
・絶対インメルマンターンとか出来ない
・そもそも飛行機じゃないしな


ドロップハンドルタイプにしたかったけど、まあいいか。
このタイミングの出費は致命傷だが、買った以上はすげく大事に乗ろう。


命名『黒光眼鏡号』
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記事に突っ込め!
アイコン画像祐季
» 口唇裂傷、鉄パイプにて (2008年10月12日)
アイコン画像みずの
» ブランキー、上を向いてスタンドバイミー。 (2008年07月13日)
アイコン画像coup(ドラムの方
» BC兵器 (2008年05月27日)
アイコン画像みずの
» BC兵器 (2008年05月25日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 雪の日 (2008年01月27日)
アイコン画像せいた
» 10/28のこと (2007年11月06日)
アイコン画像COUP
» マンステールフィッシャー (2007年09月18日)
アイコン画像スイ子
» マンステールフィッシャー (2007年09月18日)
アイコン画像イワモト
» 『龍躯』 (2007年08月02日)
アイコン画像COUP@時にホテイ
» 憂ハ遙カナル (2007年07月19日)