ありがとう。

February 04 [Thu], 2010, 23:52
そして、こんにちわ!

今晩から日記が新しくなります。

メンバー四人の日記が一緒になります。

ブックマークを登録し直してね〜☆
http://namidacoat.jugem.jp/?guid=ON

310物語!

February 01 [Mon], 2010, 19:42
今日からblogが始まるよ〜。
3月10日まで毎日、三都のメンバーが二人づつ日記を書いて行くからね〜。

書き忘れたら丸刈りです(笑)

忘れた方が面白かったりして。



3月10日のBIG CAT。
どんな一日になるやろか。

不安と期待が半分ずつ。
でも、間違いないのが俺達がその日を楽しむって事。
その楽しみが来てくれたお客さんに伝わるの。
それは間違いない。

だから俺は、楽しみなんです(笑)

お知らせ!

February 01 [Mon], 2010, 0:14
namidacoatの日記が、新しくなります!


一つのページで四人の日記が見れるようになりからね!

よろしくね!

またたび。

January 28 [Thu], 2010, 12:22
ではありません。

コタツの中が熱くなって出てきました。
フラフラでした…

ここが変だよ!大阪!

January 23 [Sat], 2010, 22:48
大阪の本町、オヒィス街で仕事しました〜。

仕事にならないのよね〜。迷惑駐輪!!

ビルの敷地だから違法駐輪ではないのだろうけど、これは問題でしょう。

自転車を止める人は悪い!マナーが悪い!

だけど
この町には、駐輪場がないのよね。
そうなんです。
大阪の町には、駐輪場が少な過ぎます!

これは、はっきり言って行政が悪いと思う。

二酸化炭素を排出しない自転車に対して行政がしっかり守ってやるべきだと思うのだけどな。
違法駐車の罰金代を自転車置場利用料に充てればいいのに。

車の違法駐車を、徹底的に取り締まるのはいいけど、それだけでは駄目。

車から自転車に乗り換えた人への対応までしっかりやって欲しい。

二年位前まで、放置自転車はなかったからね。
明らかに、
駐車違反の取り締まりの影響だよこれは。



橋本さん!
御堂筋をライトアップしてる場合じゃないよ!

仕事になりません!

ロックです!

January 20 [Wed], 2010, 21:54
みんなで立ちショ○ベン!

内緒にしておいてね(笑)
え〜。


そんなのどうでもいいんですけど、インドの魅力について書かせてくだされ〜。
インドは、人口が多くなるのは、大きな魅力の一つです。
それとね、数学の教育に力を入れてるんだって。
小学校で掛け算の九々があるでしょ。
インドでは、二桁の掛け算まで暗記するんだって!
28×95=
みたいな……

絶対無理やん。

もう一つ、宗教が関係あります。ヒンズー教にはカースト制度があります。

カースト制度は、身分によってできる仕事が限られているのね。

語弊があるかもしれないけど、『家』によって仕事が決められていてその職種しかできないの。

でもね、IT関連の仕事は新しい職種だから、その限りではないのよね。
だから、若い人達は、一生懸命勉強して豊かになろうとしてる。

必死なんだよね。
優秀な人材がたくさん現れるやろね。

もう一つ。アメリカとの時差が関係しています。

アメリカとインドとの時差は、丁度12時間。
アメリカは、朝でインドは夜なのね。

世界の経済は、アメリカを中心に動いています。

アメリカの会社でコンピュータのシステムが必要になったとするでしょ、そしたらアメリカで夜の間に、昼間のインド人エンジニアがシステムを仕上げるんだって。


コンピュータを通して世界中の事がわかるやろね。


そんな事がインドが大国になるであろうと思う一つの理由です!

ただいまぁ

January 19 [Tue], 2010, 5:22
東京でスタジオに入ってきました。

新曲2曲がいい感じになってきてます。

楽しみだ〜。
今月末にプリプロ(仮のレコーディング)をします。

昨日は、4時にスタジオが終わったんやけど、4時20分には、餃子屋さんでビールを飲み始めてたからね。

こんな生活最高やと思いました。

音楽を通じて人と出会う事ができるのも素敵な事です。


何事も楽しんでやらないとね。

緊急出演!

January 19 [Tue], 2010, 4:19
秋山メン圭吾がもうすぐラジオに生出演します!

ラジオ関西558
『CRK MUSIC H.E.A.D』

22時30分からだそうです(笑)


圭吾さん無茶して来てな〜☆

こんばんは。

January 14 [Thu], 2010, 22:06
ご無沙汰です〜

今日はほんとに寒いね。
朝の気温がマイナス四度になってました。

そりゃ〜寒いよね

日本航空が負債だらけで大変な事になってるね。

20年ほど前までは、親方日の丸で全日空なんか比べものにならないくらい繁盛してたのにね。
たった20年で株券がただの紙切れになるなんて誰も思ってなかったやろね。
時代が流れて月日が経つのは、ほんとに早い。

今、中国ではとっても景気が良いのです。

昔の日本みたいに、植木ブームが起きていて、わざわざ日本に松を買いに来る中国人ブローカーがいるらしいよ。

でもねー
経済評論家のナルシスから言わせると、中国の時代は、そんなに長く続かないと思うの。

これから凄いのは、インド!

何故インドが凄いかといいますと、人口が多くなるから!
単純!

中国も人口は、多いけど一人っ子政策で、これから大人になる子供の数が少なくなっていくのよね。

でもインドは、どんどん、どんどん人口が増えます。人が多いと、力のある国になります。
だからインドは、これから世界をリードする大国になるだろねー。

インドの魅力については、また明日の人日記で!

一枚の重み。

January 11 [Mon], 2010, 23:59
三都物語のミーティングしました。

ノイアムとプロフ。

こいつらと3月10日、ビックキャットを揺らすんだ!

みんな来てくれ〜!
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像
» ここが変だよ!大阪! (2010年01月25日)
アイコン画像ナルシス
» インストアライブ。 (2010年01月11日)
アイコン画像
» インストアライブ。 (2010年01月11日)
アイコン画像さな
» インストアライブ。 (2010年01月10日)
アイコン画像さな
» ふふふっ (2009年12月30日)
アイコン画像しーちゃん
» 何作ろ! (2009年12月26日)
アイコン画像芽依
» 頑張らないと鳩山さん。 (2009年12月23日)
アイコン画像ゆき
» エイリアン(笑) (2009年12月16日)
アイコン画像
» ついに! (2009年12月16日)
アイコン画像ナルシス
» ミャー (2009年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweep315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる