お引越し♪ 

February 17 [Sun], 2008, 11:50
本日からブログがアメブロの方にお引越しです☆

http://ameblo.jp/stb-yuta/

どうもゆたです☆ 

February 13 [Wed], 2008, 2:07

浦和ナルシスのライブお疲れ様でした
皆さんには大事なお知らせということでびっくりさせてしまったと思います><
カイリが脱退ということで18日のライブで最後となります!!

18日は笑顔でカイリを送り出すことができたら良いと思います。
ですから皆さんもカイリの最後の晴れ舞台にお越しください
よし寝る前にスケール一つ覚え寝ようっとZZZ

では皆さんおやすみんちゃ

初エリア☆ 

February 08 [Fri], 2008, 17:13

昨日は始めのエリアでのライブだった
まず家から何気に近いのでびっくりした
そして、中に入ってさらにびっくり

かなりひろい〜〜楽屋もなんだかかっこいい
とテンション上がりまくりましたよ
昨日は寒い中、都内まで来てくれた方々ありがとうございました
そして、差し入れもくださってほんとにありがとございます
スタッフの方々も親切な方ばかりで、エリアが大好きになりました
昨日のライブで学んだこと、そして思い出したことを一つずつクリアしていきたいと思います

本日、実験的に取り組んでたデモ曲が完成したのでメンバーに送って早く取り掛かりたいと思います
今までのゆたさん的な曲ではないけど、原点に戻ってきたような曲な感じに仕上がっています
ゆたさのストレートな気持ちが曲に表現することができたのですごく楽しい感じです
早くみなさんに聞いてもらいたいです


よし明日もライブだがんばりまっす




ユキ☆ 

February 04 [Mon], 2008, 23:30

いや〜雪が降りましたね
まじ冷えますね

昨日、ミーティングをしたわけですがこんなものを発見しましたよ



なんだか可愛いですね
おいらも小さい頃に作りました

そうそう話変わりますが、久々に髪の毛を切りました
おかげで頭が軽くなりました
よしこれで次のエリアばっちりだね
7日のライブにぜひ来てゆたんの髪型を目に焼きつけてください
ではみなさんおすうぃーぷZZZ

久しぶりです!! 

February 01 [Fri], 2008, 15:28

皆さんお久しぶりです
というかブログ放置してすみません><

やっと、論文も提出して発表も終わりました
これでやっとやらなければならないことが終わりました。
論文は全部で80枚くらいいなる超大作になりました笑
ほんと文章書くのが苦手なので大変でした・・・
でもこの論文を書くことで少しは克服できた思います

これを機に曲の歌詞を書いていきたいと思います
そして話が変わりますが、最近のワタクシのマイブームは、漫画を読む事です
静かなるドンという漫画がお勧めなのでみなさんも読んでみてください
昔ドラマでやってもいましたが、ほんとに面白いです

では、そろそろ曲作りに励みますので

 

December 26 [Wed], 2007, 2:25
いつのまにか、みんなそれぞれの道を進むんですね
自分の足でしっかりと前に進んでいるんだね
おいらも自分を信じてもっともっとがんばらなきゃ!!

ついに・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 0:59

あたくしも、ワイヤレスを購入しました


これでライブ中自由に動き回れるにょ
つーか今日ライブじゃね??
みんな明日は、ナルシスに集合だよ

髪色変えたから髪型も変えようかな!?

ゆたさん 

December 09 [Sun], 2007, 22:19


髪色変えたの

びふぉあ〜


あふた〜

ってかもうすぐライブだよ
みんな見にきてね

2つのニュース☆ 

December 05 [Wed], 2007, 17:11


どうも、おひさしぶりですゆたさんです
この間のサイバーでのライブ来てくれたみなさんお疲れ様です☆☆

ゲストでSmileさんが出ました
ライブパフォーマンス曲のアレンジやらすべてにおいて勉強になりました
なんといっても、メンバーの気迫がすごかったです!!

あと、今日は二つばかりうれしいニュースがあります!!
一つ目は、埼玉テレビでSTBのライブ映像とコメントが放映されるということで、初電波です
二つ目は、まだ秘密にしておきます

よし、気合だ!!





明日はライブ♪ 

December 02 [Sun], 2007, 2:02

明日というか本日ライブです
なので新しい弦に交換しています



いつもはライブの直前に変えるのですが、明日のイベントはバンドさんが多いので楽屋で交換ができないので、家でやっていってしまいます

よし明日も楽しく元気にがんばります