☆リニューアル☆ 

2010年02月04日(木) 23時51分


日記がお引越しします!!




これからはコチラ↓↓↓↓

http://namidacoat.jugem.jp/?eid=4

になるんで、お手数ですが登録よろしくお願いします!!

新しい風 

2010年02月04日(木) 2時01分



貴乃花!!


良いとおもいます!




詳しいことはわからんけど、


良いとおもいます!




いろんなしがらみや、賛否両論あるやろうけど、ブレずに頑張って欲しい。

そんな貴乃花のことからいろんなことを考えてると、なんか寝れんくなってきた笑。。




まぁ、いつか睡魔が襲ってくれるやろう。



おやすみ。。

今日から!! 

2010年02月01日(月) 18時09分

三都ブログ開始です☆


一日目は僕と〇〇さん(現時点ではまだ書いてないので、名前は伏せときます)が書きます。


ブログのトップには、みなさんにどのバンドの、どの曲をカバーしてもらいたいかをコメントに投票してもらって、それを参考に当日カバーしようじゃないか!!っていう企画もスタートしてるんで、どしどし書いちゃってくださいね☆


http://blog.m.livedoor.jp/santo2010310/


よろしく〜◎

きまらねぇなぁ 

2010年01月30日(土) 20時19分


…リクーム〜〜〜〜〜〜!!!

今日のMVP☆ 

2010年01月29日(金) 22時32分


プリプロ終わった〜〜〜〜☆


本来、2曲終える予定やったんが結局、「愛のうた(仮)」だけになってしまったけど、愛に満ち溢れた、今までにはない壮大な曲が出来ました♪


曲が出来て、みんなで最後の確認で、産まれたての曲を聴いてる時のワクワク感とニヤついていく顔に、曲への愛情と敬意が込み上げてくる。


そして聴き終えた瞬間、嬉しすぎて…


ただただガンガンにテンション上がって、面倒臭いやつになってしまうねんなぁ。。



今から飲んでもっと面倒臭くなってから、関西へ帰ります〜☆

(無題) 

2010年01月29日(金) 14時01分
今年初のクレスト♪


短かったけど、楽しかったよ〜☆

みんなの“笑顔”がたまらなく愛おしく感じた。


またすぐにでも会いたい。


だからライブはやめられない。




今日はプリプロです♪

気楽に行きまっしょい☆☆☆☆

ウクレレイ 

2010年01月28日(木) 23時32分

ウクレレを買いました〜♪

コードはギターより簡単やけど、右手が難しいね。。

いつかnamidacoatの音源に入れたいなぁ。。



なんて思ったりもしてます!



ちなみに…
“ハワイアンズ”というユニットを組みました☆

「ハワイアン」と「ブルース」を組み合わせた“ハワイアンブルース”という、新しいジャンルを確立しようと思います。

ライブは未定。

てか、ほんまに活動するんかも未定。笑



ただただ、そんな面白い構想を話していると自然とテンションあがるし、いろんなアイデアも出て来るし、心から笑える。

すべてがプラスに動くような気がする。


自分が楽しいこと、面白いことをやればいいんやで。

それは最高に幸せなこと。


うん、きっとそうだ。

セルのかめはめ波 

2010年01月28日(木) 1時38分


今日はスタジオ終わり、鶴メリを観に渋谷CLUB QUATTROへ。



3年ぶりくらいにサクラメリーメンのライブを観ました。



相変わらず、ドキャッチーで弾けるPOPメロディは健在で、気さくな感じもそのままでした☆

僕にとってVo.トウタ君は年下やけど、リスペクトしてるVoでもあり、ソングライターであります。


またいつか一緒に出来たら楽しいやろなぁ。

ぞっこん 

2010年01月27日(水) 3時30分



いいでしょ、コレ!?



ヤジロベエ。



どんどんフカミにはまってます。


だけど、心地いい。



来ないだこのヤジロベエを含め、他のキャラクターも大人買いしたんで(笑)、載せていきますね〜☆



今夜は冷えるね。

今から東京向かいます!

くれぐれも気をつけて☆

大好きな場所 

2010年01月26日(火) 2時06分


写メじゃ本来の1億分の1も伝わらないのが悔しい。。


とにかくここから見る景色は最高。


特に今くらいの寒い時期、夕方くらいに雨があがって、空気中のゴミが落ちて、雲が少ない時がベストコンディション☆

星も凄いしね☆☆☆☆

そりゃもう絶品よ☆☆☆☆☆



悩んだり息詰まったりしたときは一人でよく行きます。笑

ずっと見てても飽きないし、凄く頭がスッキリする。

僕にとってパワースポットのような感じ。


最近、周りに家が建ち始めてて、明かりが多くなってきるのが残念や。
これ以上増えなければいいのに…
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像
» アン☆エイ (2010年01月25日)
アイコン画像さと
» タワレコNU茶屋町店インストア (2010年01月11日)
アイコン画像さな
» タワレコNU茶屋町店インストア (2010年01月10日)
アイコン画像キッコ
» インストア (2009年12月20日)
アイコン画像誌恩
» インストア (2009年12月20日)
アイコン画像さら
» ありがとうございます! (2009年12月19日)
アイコン画像芽依
» 電車でGO!! (2009年12月17日)
アイコン画像しーちゃん
» ドラゴンボールは永久に不滅です (2009年12月05日)
アイコン画像ゆき
» 大人の階段 (2009年11月30日)
アイコン画像りさ
» 苦手意識克服!? (2009年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweep-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる