できたぁ 

February 06 [Mon], 2006, 6:58
日記できました リンクからどぞ ヽ(´ー`)ノ

競馬は無視していいよ(;´Д`) 

投下 

February 04 [Sat], 2006, 2:27
某氏にクラブ員が自由掲示板に晒される事態 ヽ(;´Д`)ノ

さっそく噂の本人に突撃 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

[ 0時 58分 39秒] 大トロ:自由掲示板でのあなたの書き込みみたんで
[ 0時 58分 43秒] 大トロ:すが
[ 0時 58分 48秒] ○○○○:はい
[ 0時 59分 30秒] 大トロ:キャラ名書込むのはやめてください
[ 0時 59分 45秒] ○○○○:誰ですか??
[ 0時 59分 52秒] 大トロ:クラブ単位でも迷惑になりますよ
[ 1時 0分 8秒]○○○○ :赤い墓標の方ですね
[ 1時 0分 17秒] 大トロ:そうですね
[ 1時 0分 30秒] ○○○○:こちらもその覚悟があって書き込み
[ 1時 0分 35秒] ○○○○:させてもらいました
[ 1時 1分 3秒] 大トロ:というと?
[ 1時 1分 13秒] ○○○○:書き込みの通り
[ 1時 1分 20秒] ○○○○:●●●●さんの横殴りは
[ 1時 1分 26秒] ○○○○:一度や二度ではなく
[ 1時 1分 49秒] ○○○○:話し合いにもなりそうにもなく
[ 1時 1分 49秒] 大トロ:じゃああなたは横殴りされたら
[ 1時 1分 57秒] ○○○○:はい
[ 1時 2分 10秒] 大トロ:自由掲示板に名前を出すのですね
[ 1時 2分 27秒] ○○○○:何を言ってるか良くわかりませんが
[ 1時 2分 32秒] 大トロ:それで解決になるのでしょうか?
[ 1時 2分 35秒] ○○○○:何度も
[ 1時 2分 48秒] ○○○○:必要以上に横殴りを受けました
[ 1時 3分 6秒] ○○○○:昔は横殴り繰り返しましたが
[ 1時 3分 26秒] ○○○○:全く直ってなかったです
[ 1時 3分 36秒] ○○○○:これ以上は
[ 1時 4分 33秒] ○○○○:解決が無理と判断して
[ 1時 4分 46秒] ○○○○:最後の手段として書き込みさせてもらいま
[ 1時 4分 47秒] ○○○○:した
[ 1時 5分 31秒] ○○○○:●●●●さんからの1:1を待ってるんです
[ 1時 5分 34秒] ○○○○:ど
[ 1時 5分 47秒] 大トロ:じゃあ●●●●さんが謝罪すれば
[ 1時 6分 10秒] 大トロ:いいわけですか?
[ 1時 6分 25秒] ○○○○:謝罪はどうでもいいです
[ 1時 6分 34秒] ○○○○:横殴りさえしなければ
[ 1時 6分 51秒] ○○○○:私はそれで結構なんですが
[ 1時 7分 0秒] 大トロ:書き込みの件はどうなるんでしょう?
[ 1時 7分 13秒] ○○○○:書いてしまったものは
[ 1時 7分 13秒] 大トロ:消してくれるのですか?
[ 1時 7分 25秒] ○○○○:他の人もレスを書いてます
[ 1時 7分 43秒] 大トロ:ふむ

ほ〜イベントですかぁ 

February 02 [Thu], 2006, 7:22
バレンタインイベント開始です。

今日ボナシヤ付近で放置して成り行きを見守っていましたが

振って来るのはPOTばっかだぁぁ ( ; ゚Д゚)

しかもチョコはスロットを圧迫する模様…

ネカフェで一気にアイテム ド━(゚Д゚)━ ン !!! はできない(;´Д`)

ちょっとやる気がうせますねぇ

ほんとかどうかはしりませんが



したらばのスレにありました

これが降ってくるんならがんばるぞ( `_ゝ´)

でもね…チョコでねえええええええ (;´Д`) ネクソンDROP率UPして ○| ̄|_

更新停滞 

January 31 [Tue], 2006, 10:11
更新してなくてすいません (;´Д`)
 
まぁテストがあったり、バイトがあったりといろいろあったんですYO
 
それとPCがウイルスちゃんにヤラれてしまい今までの画像が…
  
           ド━(゚Д゚)━ ン !!!
 
要塞戦とかあったんですがねぇ…

まぁ気を取り直してぼちぼち書き始めます

といっても最近ちょっとマンネリ気味(´ヘ`;)

とまぁそんなわけで新キャラ作って遊ぶことにしました 同じIDではもうキャラつくれないので別IDで…




ミラです(´∀`*) シャルン付けてます(´∀`*) 傾き帽子です(´∀`*)

別IDなのでこんなこともしてみたり



これね… 実際やってみると怖いです(;´Д`) 自分のキャラがスタスタ歩いてる!!

まぁ一応解説するとパソコン2台つかって自分のキャラを動かして遊んでいたわけです


以上、最近ちょっと大トロでの狩りに飽きてきたボクなのでした

だってモナつくれないんだもんよ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 

誰かボクに魔法師を( ゚д゚)クレ 

それとそろそろTW以外のことを書く日記を書いてみようとおもいます

できたらここに載せるのでよろしく(´ー`)

現在大学3年生 自分のありのままを書く予定であります 週末はもちろんアレのことですよ!!

もちろん馬だらけな日記ではないのですよ

むかし〜ギリシャ〜のイカロスは〜♪ 

December 16 [Fri], 2005, 10:15


現在行われているイベントの主役 ユキダルマンさんです。

最近、彼らを追っかけながら狩りをやる日々です(・∀・)

このイベントの目玉賞品がトナカイ服なんですが…


すでに3個も出てしまった(;゚д゚)

おかげでトナカイ服をゲットしていないクラメンにブーブーいわれております…

毎回イベント運はいいほうなんですが今回は大当たり( ´ー`)


サンタさん!ありがとう(゚∀゚)


金欠なんでホントに助かった…


日記の題名でもあるギリシャのイカロス氏については続きにて

染色とのこと 

December 15 [Thu], 2005, 8:35

えー、のらりくらりと(ギルガさんにせかされて)Lv上げてきましたがついに200です!!

ここまで長かった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

一年以上続けてやっとです、ハイwww

そんなわけでLv上がってから早速アドセルへ!!

要塞ヾ(゚ω゚)ノ゛要塞 

December 11 [Sun], 2005, 4:31



キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

とうとう墓標も要塞に参加できますヨ!!

毎回ボタン争いに敗れてきたんですが、何故か今回すんなりといけましたw

だってなんか2つも空きができてるんだもんっっw

というわけで何故か墓標は7番目にwww

このまま順調にいけば1月7日あたりになりそうです〜(ぇ?正月!?

突発イベント1 

December 07 [Wed], 2005, 0:50
今日?(12月6日)チャプ終わった後、ナノさんの格好の真似して遊んでましたw

わ、人が増えた〜ヽ(´ー`)ノ



(・∀・)イイネ!!って喜んでるとさらにww



このまま増えてけばWPまでいけそうだよね〜って話してたら……

また増えましたΣ@@

↓の「突発イベント2」に続く

突発イベント2 

December 07 [Wed], 2005, 0:23
って

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ナニコレwwww



いや、ちょwww増えすぎwwwwwwww

ほんとにWPまでいっちゃったよwwwww

ふぃーさんとナノさんスゴスwwwwww

いや〜、皆、いい人たちばっかりですね〜^^

TW内には祭り好きな人が多いなぁ、としみじみ感じた一日でしたw

一応大きい画像↓に貼り付けておきますね〜

nekoです 

December 04 [Sun], 2005, 22:08
大トロにせかされて書かされましたw

↓の「作文」の続きをば



って大トロどれだけでかいのさっっっ!

まぁトロが帰ったあともこんなことつづけてたわけですがw

それはちょっとおいといて、ネタです



蝙蝠を武器にしてみましたww

ちょち影つけてしまったのが失敗w
(実際には武器に影はありません)

ネタその2〜♪



                  題「ボナシヤ様と黒ティチエル」

黒いとゴスロリっぽいですねwwww

今回はこれくらいで勘弁してくださいw

あと、↓にもう一つだけ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像url
» できたぁ (2012年10月10日)
アイコン画像すかし
» できたぁ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» できたぁ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» できたぁ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» できたぁ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» できたぁ (2008年09月24日)
アイコン画像txokzsjawo
» マッチョでパオーン! (2008年05月09日)
アイコン画像小林美和
» マッチョでパオーン! (2006年11月27日)
アイコン画像佐渡山楓
» マッチョでパオーン! (2006年11月27日)
アイコン画像おおとろ
» 投下 (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweep-t
読者になる
Yapme!一覧
読者になる