急すぎますが 

January 19 [Tue], 2010, 5:47
ほんまに


ほんまに


急すぎるんですが


この後


夜10時30分ぐらいから


秋山圭吾


またもや


一人で


ラジオ関西に出ます!!!!





なんと


なんと


しかも


生!!!!


収録とばっかり思っていました。。


大丈夫かぁ〜!!!!????


おれ〜!!!!!


聞ける方はぜひ☆

のあのあ 

January 16 [Sat], 2010, 16:34
東京でのスタジオインも慣れてきました☆


新曲いいかんじだ♪

もっと覚と悟を 

January 11 [Mon], 2010, 19:18
こんばんは。


すっかり稲垣早希ちゃんのファンになってしまいそうな


秋山です。


これを機に


エバァンゲリオンを見てみようかとさえ思っています。


何から見たらいいですか?


遅くなりましたが、


インストアライブを見に来てくださってありがとうございました☆


いい緊張感の中、楽しくライブすることが出来ました!


今年もナミダコートをぜひともよろしくお願いしますよん♪


ほんで明日は今年フルセットでの初ライブ!!


みんな神戸 スタークラブに来てくださいね!!

でわ!!

次は左上。。 

January 06 [Wed], 2010, 21:18
引き続き


歯石取りです。


歯医者さんです。


麻酔を打ちました。


麻酔ってすごいです。


前回の痛さはどこへやら。


口の中で、ものすげくガリガリいうてますが


意識は少し遠くにあります。


例えるなら


家の居間のソファーで1人、ひなたぼっこしながら、うとうとしてると


庭でおとんがザクザクと土を耕してるのが聞こえてくるかんじだろうか。


お〜う。やっとるなぉ〜的な。


うん。


的な。


的なね。


そして今も


顔の右上がボ〜っとしてます。。


そして口がゆるいです。


ぼくのヨダレをぬぐってください。


どうせなら


あの時のように


ぬぐってください。


でわ

上手 

January 05 [Tue], 2010, 21:35
はい。


そうです。


秋山家のお雑煮は


お吸い物タイプの汁が透明系です。


あなたはどっち?


こんばんは。


べつにお雑煮に餅はいらない秋山です。


みなさんそーろそろ働きはじめてはるかんじですか?


めっさ寒いんで体には気をつけましょう!!


ところでお墓参りには行ったけど


初詣にまだ行ってなかったことに今気づきました・・。


明日あたりに生田神社に行こうかな。


おみくじ見事『大吉』をひいてやろうと思います。


でわ☆

淡路と海とのら犬 

January 02 [Sat], 2010, 21:55
正月に


数の子やらいくらやら白子をここぞとばかりに食べて


じゃっかん胃がむかむかしてるあっきーなです。


だめですね。貧乏性は。なは。


おす!


正月はお墓参りに行ってきました。


小さい時に正月や盆によく遊んでたとこにも、ふらっと行ってきました。


なんだか


懐かしいやら。


さみしいやら。。


です。


でも


ここまで生きてこれた事に感謝だ。


両親、親戚、ご先祖様に感謝。


でも


でも


なんだか胸がつまるね。


商業的に成功するだけが孝行ではないはずだけど


商業的に成功することでも


孝行したいものだ。


よし


腹くくれたはず☆


でわ

 

January 01 [Fri], 2010, 3:23
新年、明けましておめでとうございます☆


みなさんはどんな年越しになったんでしょーか?


僕は毎年、大学時代の親友達と三ノ宮の居酒屋で年を越しました。


ほんまいつも楽しいです。初笑いしまくり。


んで、今年一年もがんばろって思える瞬間です。

みんなそれぞれ、立場、状況、背負っているものは違うけど


みんなギラギラして野心を持ってます。


負けたくない。


親友だけど


ライバルだ。


今年は


具体的な目標、期限、を明確にして


1日1日がんばっていこうと思います。


ナミダコート今まで以上に楽しくてアツいライブをしていきますので


今年もよろしくお願いしますね☆

ドラマーもきっと歯が命 

December 29 [Tue], 2009, 1:52
引き続き歯医者に通っております秋山です。


これといった虫歯はないのですが


歯石、歯垢がひつこく、また歯茎が年齢のわりに弱ってるため(笑)衛生士さんが手こずっておられます。。


いやぁ、痛い。。(笑)


ちゃんと歯磨きせえよ!!!


ボケッ!!!!むかしの俺!!!!


やはりおまえかドリームジャーニー。。 

December 27 [Sun], 2009, 21:34
こんばんは。


負け犬秋山です。


有馬記念はずれました(笑)


やはり博才なし☆


まっ、100円ずつしか賭けてないんで軽症です。


でも、めちゃ楽しかった!!


どれに賭けるかで、みんなであーだこーだ言うてる時が一番盛り上がりました☆


またやろうっと♪

ロックテイスト 

December 26 [Sat], 2009, 21:26
競馬好きのスタッフの呼びかけで競馬の『有馬記念』ってやつをみんなでかけることになりました。


250%ギャンブルにむいてない秋山ももちろん参戦です♪


しかし


競馬は全く知識がないので


馬の名前の響きだけで決めることにします。








11番 イコピコ


こいつやな☆


イコピコ。


イコピコ。。


ほら?


イコピコって言いたくなってきません?


あとは〜


7番 マツリダゴッホ


え?ちょけてんの??


マツリダ ゴッホぉぉ〜??


めっさかっこええやんけ。


おまえも賭けたる。


おれがおまえに100円賭けたる。


がんばれよ。


でわまた結果は明日☆
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ユキコ
» 次は左上。。 (2010年01月07日)
アイコン画像しーちゃん
» ロックテイスト (2009年12月27日)
アイコン画像☆ユキコ☆
» 年末自分大掃除開始 (2009年12月10日)
アイコン画像しーちゃん
» がめつー (2009年11月30日)
アイコン画像ナミダ秋山
» 遠心力 (2009年11月30日)
アイコン画像しーちゃん
» 遠心力 (2009年11月29日)
アイコン画像ナミダ秋山
» 遠心力 (2009年11月29日)
アイコン画像しーちゃん
» 遠心力 (2009年11月29日)
アイコン画像ナミダ秋山
» 神様仏様イオン様タワーレコード様 (2009年11月29日)
アイコン画像イオン新居浜のライブの時に1番前で見てた高校生
» 神様仏様イオン様タワーレコード様 (2009年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweep-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる