プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweemr-37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ハピバ 06月07日





HAPPY BIRTHDAY


誕生日おめっとぉ(pq'v`)⌒
一応祝福しとると思うよ! えぶ
これからもよろしくンヽ('`!)ノ
してるわぁ+。
 
  
Time... 20:34 3通
ぼーくエールモー 06月06日


あーくそっっ
リニュ・・・失敗したし。
うーわぁー 最悪。
元に戻しますんで。 はい。

部活の話しようか('`★
うーンとね・・ やっぱ部活最高じゃね!
今日は部長の役に立ててめちぁ嬉しかったよおおおおおおん
やったね!
TPやと一応、ド〜ドがふけるようになって今は基礎練習ばかりかな。
あと! 楽器とかパートとか関係ないけど・・・
ミューちゃん可愛いいいいいいい!!
仲良くなっちゃったの! いえ!!
字とかめちゃかわえ! 顔ありえん! 可愛すぎ!
もこちゃン 優しくて女の子らしい!
もぅ…萌え子ちゃンです! 萌えー!!!
おもしろくて 優しくて ちょっぴり天然・・・
モテ要素満載!★
2人のことはいずれサイドバーにのせるつもりだよ**
 
  
Time... 20:51 0通
テスト終了! 06月01日
やったぁ!★
テストから開放。
結果は最悪でしょうね!
だって珍解答連発やしね^ω^ えぶ

理科のテスト
「顕微鏡の名所をA〜Eを答えなさい。」
てゆー問題があったわけですよ。
うちは、「接眼レンズ」がわかんなかった('`★!
なんて書いたと思う・・・?
終了五分前ぐらいまで必死に悩みぬいて出した答え。

・・・言うの恥ずかしい!










「覗く所」って書いちゃったン★
笑うとか絶対禁句でね! えなに  
  
Time... 12:25 0通
はっはー 05月28日


あーもートランペットの先輩大好き!★ えなに
そーいえば言ってなかったけど無事に・・・



トランペットになれた




やったね! TP最高!
あのTPの先輩がめっちゃ可愛いんだよ!
メガネえだよ('`★!
可愛すぎるんだよー(つД`)つ
けど三年生だから夏コンでもう引退・・・
てか友達みんなの前で
「●●先輩可愛いーvV」って言ってる。
だから最近みんなに見放されてるってゆー^ω^ えぶ
あの先輩が通ったら興奮状態になるしねbb
TPってうちの吹奏楽部では一番権力のあるパートなんだって。
それは、  
  
Time... 12:20 2通
こんちわ($'`%) なぞい 05月22日


中間って何^ω^??


もぅヤよ! 勉強嫌い($'`%)
てか…更新久々ぢゃぁぁん!★
勉強とかあってね…
部活は疲れちゃったし。。
部活といえば!  
  
Time... 18:57 0通
ただいま☆★ 04月29日


帰ってきちゃった!
舞い戻ってきちゃったよ・・・。

これからもよろしく。。
自分勝手で本当ごめんなさい。。  
  
Time... 21:03 5通
移転^ω^ 03月29日
****** コピ文sorry...(´Д`;) ******

こんにちは(・∀・)
一応、Sweemr の管理人をしておるゆきと言う者です★”
えっと・・それでですね;;
移転しました(´∀`*)♪” ええ
んで、アドレスは…
秘密です(´ゝω・`)ノ⌒★ ウザ
本当に仲が良い人とだけ相互をする事にしました(*´・ω・`*)

…でもこんな自分勝手野郎と相互したくない方も絶対いると思うので(ノД`;;)
こんな奴でも「相互してやるか…(*'Å`)=3」と言う方は
* お名前
* アドレス
* 一言
を書いてコメントをくれると嬉しいです(・∀・)
…本当に自分勝手でゴメンね;;

 
  
Time... 10:35 11通
りぬぬぬぬ...('`$#)黙 03月24日






 
  
Time... 21:09 24通
名古屋行ったょー!! 03月21日


名古屋へプチ卒業旅行に行ってきた(・∀・)
やぁ…大人がいない開放感っていいね(´∀`*)♪”
大人は大人で買いものに行ってたからさ!!
はははーん('`$#)

かなり買い物につきあわされました。
名古屋島屋 ⇒ 松坂屋 ⇒ 近鉄パッセ
の順で買い物につきあわされました。
でも楽しかったさ(・∀・)b
自分もめっちゃ買いまくり。 ええ
最高やね!
手羽先うまかったし!! 名古屋最高!!
ひつまぶしも食べたかったみゃー(・∀・) 死
名古屋の人はあんまりなまってなかったー。
えびふりゃー ええ

そんななか、
松坂屋で運命の出会いが…(*´ー`) 待て  
  
Time... 21:12 7通
私物公開みたいなもんだよ。 03月19日


私物だよー。
ソファーの上で撮ったから汚いよね(ノД`ヾ)
この写真のどこかに本当にいるからさ、探してみては?? ええ
モザイクも何もかけてないから半分捨て身覚悟(・∀・)
6-4の人がこないことを願います(´Д`人)))



丸めてあってくるくるやったから、
ベルトとリモコンで必死にとめてますねぇ(・∀・)
今になって本当に全課程を修了したのかどうか疑問…。
疑問疑問疑問疑問疑問疑問疑問疑問疑問疑問疑問疑問疑問疑問疑問疑問
↑ウザす

なんか変になってきてます。

学校ないと暇だと思わないー?え
勉強なんかする気ないわぁ;;  
  
Time... 22:14 9通
P R
Thanks
amu*ca ドロン女A
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.