*** 

2006年01月20日(金) 18時56分
無理かなぁと

揺れる心を押し込めて

少し上を目指してみた

結果は惨敗だったけれど

挑戦しようと思えたあのときの自分を

怯えず進もうと決めたことが出来た自分を

ほめてあげよう

*** 

2006年01月20日(金) 18時56分
悲しみに理由はあるけれど

時に

幸せに理由なんてないかもしれない

*** 

2006年01月20日(金) 18時55分
幸せの公式なんて

見つけようと思って見つけられるものじゃないし

覚えようと思って覚えられるものでもない

ただ知らぬ間に感じ取る

ただ知らぬ間に知っていく

そんな

不思議な方程式

*** 

2006年01月20日(金) 18時55分
必要とされること

それが

すごくうれしくて

*** 

2006年01月20日(金) 18時54分
照れくさそうに笑うあなたに

惚れ直してる自分がいて

そっと手を握ったら

強く抱きしめてくれて

恥ずかしいなんてあなたが言うから

あたしも恥ずかしくなって

*** 

2006年01月20日(金) 18時54分
何から伝えればいいのかわからなくて

結局ちゃんと言えた言葉は

好き

ぐらいだったなぁ

*** 

2006年01月20日(金) 18時53分
大人が

あいつはダメだと決め付けるような奴にも

守りたい人がいて

譲れないものがあって

そういう奴には

そいつを常に支えてくれる

最高の仲間がいるんだよ

*** 

2006年01月20日(金) 18時52分
ばかとそうじゃないものの区別なんて付かない

大人が言う"良い子"の方程式も解けそうにない

変なとこ譲れなくて

変なとこまっすぐで

守るためなら

誰にでもかみついて

手段も選ばない

そんなあたしの仲間は

きっと大人のいう"ばか"なんだろうな

でも

そんな仲間が何より愛しいあたしなんです

そんな仲間と一生笑い合う

幸せなあたしなんです

*** 

2006年01月20日(金) 18時51分
あなたがもし

ひとりきりでも楽しいと言うのなら

誰かの隣で

誰かと一緒に大笑いしてごらん

誰かといることで

こんなにもあたたかくなれるんだって

きっと気付けるから

*** 

2006年01月20日(金) 18時50分
笑っただけの青春なんて

ありえっこないでしょ

あのとき本気で怒った事も

あのとき本気で泣いた事も

ほら

今振り返ってみたら

何より笑い話になるでしょ

青春ってそんなもんだよ

今悲しいこの時も

いつか

かけがえのないものだと

気付ける日が来るよ
P R
C o m m e n t
アイコン画像
» *** (2006年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweeker_kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる