(無題) 

2010年01月27日(水) 17時30分
今日のオヤツ

は、ファミマで買ったWクリームエクレア(いちご)


200円ナリ


安いのに、いとおしすぎて食べられない…。

◇本日のオヤツ◇ 

2009年12月24日(木) 18時07分
これ、なーんだ。この黄色パッケージの瓶。
 
これ、べじまいとです。
 
イギリスとかオーストラリアで売ってます。
 
バターやマーガリン塗ったパンに載せて食します。
一見、チョコレートペーストに見えますが、独特の風味で塩辛いスナック感覚の味がします。
 
美味しそうですが日本人の9割はこの味か匂いが嫌いなようです。
 
私は…意外と嫌いじゃないんですねー。初めて食べたときは身構えましたよ、もちろん。
 
 
では、冷めるまえにイタダキマス。

◇パーティー前夜◇ 

2009年12月11日(金) 22時34分
お久しぶりです。なかなかブログにかかる時間がないくらい忙しい〓〓
こないだの日曜日に、今年の試合やっと終わったと思ったら、今週末はもうパーティーです。
待ちに待った、スターダンスクールの11周年のクリスマスパーティーです。
 
 
 
明日、デモに出演される皆様、頑張りましょうね
もちろん、私もプロショーに出演予定。
 
 
今年は、J-POPの曲を集めた構成になってます。
準備のほどは…、アセ
踊りもさることながら、早着替えが慌ただしいので、プレッシャーいっぱいです。
 
今、仕事がおわって出張レッスン先から大阪に帰るとこですが、教室に戻って少し練習して…、家についたら何時になるんだろう
ドレスも少し手直ししたいしなぁ。
 
 
あー、寝られるんやろか。
 
ともかく頑張ってきます。

◇はじめまして★ヤプログ◇ 

2009年11月30日(月) 3時22分
初投稿です。

これよりも前の記事、それは書きかけの別のブログからお引越しした記事です。
飽き性の私ですが、マターリと更新していきたいのでどうぞよろしく。

さて、今日はOffでした。社交ダンサーって本当にオフが貴重。
久しぶりに羽を伸ばしました。

土曜日の仕事が終わってからドレスをちくちく縫って、深夜に帰宅。
早朝までお部屋の片づけをして、お昼寝
そして、心斎橋をぶらぶらお散歩、日焼けマシンに乗って、温泉へ。

あー幸せ。



今、製作中のドレスは、Rumbaのデモンストレーションのためにせっせと縫ったり貼ったり…。
12月12日のスターダンススクールのクリスマスパーティーで、」お披露目予定です。

お楽しみに!

カルジェル 

2009年09月23日(水) 20時01分
20090923200142
ご無沙汰しております。干からびていたリョモをお許し下さい。

最近は毎日が本当に必死でしてね。なかなかブログしてる時間がとれてないのですが、こうして文章打って自分が好きなことを好きなように書いてる時間、案外必要ですね。
自分と素直に向き合ってこそダンスも家事もうまく行くと言うものです。





で、ジェルネイルです。

地爪を長く伸ばして、ようやく人生でソフトジェル初挑戦です。

今まで、スカルプやハードジェルは何度もやって来たのですが、どうも長さを人工的に足すと脆いわけで。。

カルジェルだからもっと脆いかもわからないけど、とりあえず一度やってみたかったんですよね〜。

ちなみに2段のグラデですが、先端の色はお気に入りのマニキュアです。

蛍光ピンクの爪でないと踊る気になれないので無理やりぬってしまいました。


私、こういうジンクスがあと20コくらい持ってるんですよ。笑
のこりはまたおいおい。