ちょっ 

December 09 [Tue], 2008, 22:45
みかんのくせに包装されとる…!笑

あー… 

December 02 [Tue], 2008, 0:02
7時半まで記憶あるけどそっからコタツで12時前まで寝てたみたい( ´_ゝ`)
こんなことしてる場合じゃないのに!

オールナイト 

November 30 [Sun], 2008, 3:16
でカラオケwith干物inビックエコー。

干物メンバーめっちゃ落ち着くあたしはからっきしの干物

だって絡むんだもん! 

November 28 [Fri], 2008, 23:05
ショートにエクステやからめっちゃ絡む! 朝起きたら縮れてる。

しかしこの髪型にしたら絡まないのだー

ださいがな(´ω`)

かわいー 

November 23 [Sun], 2008, 23:16
これでエクがサラサラになることを祈る!

しょこたん 

November 21 [Fri], 2008, 18:26
借りたDVD見てる(^ω^)
しょこたんめっちゃ緊張してる!萌えー

帰りたい 

November 21 [Fri], 2008, 8:38
ヤバい今日こ服本気キモい
服キモすぎて恥ずかしい!
なんでこの服にこの靴!?
しかしこの雰囲気の服には靴これしかないんだよ(´iωi`)
着替える時間なかったんだ
髪もボサボサすぎて死滅

そしてすっぴん

蒼井優の顔になりたい

あいつほんま 

November 14 [Fri], 2008, 11:08
死ねよ
信じられへんわ。
人間としてどうなん

あんなデリカシーなくても大学の教授になれんやで
間違ってるやろ あいつ誰か殺せよ
ほんま無理やわ

女の子の代表 

November 08 [Sat], 2008, 20:48
とかゆうキャッチコピーで売り出してる
カバーアルバム。
中身全部ジュディマリ

ほんで取ってつけたようなフワフワなメロディーに
まさかの図太い声。
MISIAがYUKIの真似した、みたいな声よ!
意味わからんしな
ジュディマリカバーして
『女の子代表』とか『かわいさがどうのこうの』って書いてさー

あたしYUKIもジュディマリも好きやのに
冒涜やんな( ´_ゝ`)

てかジュディマリもYUKIもかわいくカバーする必要なくね(∵)!?

ふくやまー! 

November 07 [Fri], 2008, 8:25
2010年の大河の主役福山やん(°Д°)!

プロフィール
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» イライラする! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あぁああ… (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» kNot (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» だるす (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» だるす (2008年09月30日)
アイコン画像jannet
» あー彼氏ほしい (2008年05月06日)