くしゃみづくしのラスト 

March 13 [Fri], 2009, 23:08
あれっ
彼は他科のK村さん+おっちゃん
やっぱりどこの科も飲み会だったのですね
二人とも酔ってんなー…
特におっちゃん酔いすぎで車両内を千鳥足で右往左往して、その後急にしゃがんで黙っちまった(大丈夫か?)
ま、技専の人全員お疲れさま!

かくいう私は今日はクーニャンとカルーアだけです
7杯とかいってた頃が懐かしいや
ンでカルーアを瓶買いする覚悟を決めました

改めてうちの科の人達は優しいな、と思いました
この人達がいる年に一緒になれて良かった!マジで
他人に優しくできるのは余裕があるからなんだってさ
それはねー美徳だね すごいよ
勉学云々よりもそゆことを学べた気がする
なんて
優しくない私が言っても微妙か?
次会うときはきっとも少しまともになっていたい かな


煙草の煙とともに今日が終わりました

おセンチかい 

March 13 [Fri], 2009, 17:18
卒業式も終わりましたね
1年の半分くらいの速度で2年が終わってしまいびっくりっす
改めてふざけた班だったな
あ、これ褒め言葉ね


これが私が学校のために乗る最後のJR

I thank you all
I hope meet again
グッバイ(^ 。^)

らーぶ 

February 22 [Sun], 2009, 15:11
エネモかわゆいな…!

なんでも 

February 21 [Sat], 2009, 12:30
ついに目玉に乗せてみました、レンズ。
懸念していた症状も起こらずあっさりといけました
… …
今まではなンだったんだ?
ま、ありがたやー
これでサンホラ、いけます!(笑)
ちょっと目が乾くのが難点だけど
あぁあ不思議ー

ぐわ 

February 18 [Wed], 2009, 17:30
ホームにいるとむしょうに旅行がしたい気分になる

理想は
交通手段はJRで
車内販売の駅弁を食べ
広くないけど清潔なホテルに泊まり
早朝の景色をそこで見る
なんちゅーような

あぁセンチメンタル(笑)
どーしよう

よつば★ 

February 10 [Tue], 2009, 20:29
5人でよつ葉にパフェ食べに行った(^^)

2人チョコバナナパフェで3人小倉パフェ頼むってなんとも妙な
食べた後は全員して寒い…と連呼したくらい冷えた
でも美味しかったのでぜひまた!
草だんごあざーした(^q^)

乳製品の美味しさを感じるとき、北海道に生まれて良かったと思うね
なかでも生田原アイスは神

雪は アレだけど さ

昨日 

January 08 [Thu], 2009, 22:04
三度の飯より米粉が好きなので、7日はいつもお米パンを買います
昨日はお米パンだけじゃ飽きたらず
ミスドの米粉ドーナツを買ってみました
ちっちゃい大人買い!

なかなかにさっぱりしてて好み!
なので豆腐ドーナツと同じ運命を辿らないでほしいものです

トピックス 

January 07 [Wed], 2009, 9:52
朝のニュースでJAFの特集みた
関東では50センチの圧雪で大変なことになるらしい
そうじゃなくても雪降ったらJAF出動しまくり
警察がチェーン規制しまくり
だってさ
そらねぇ スタッドレスはいてないとかそれでチェーン巻いただけとか
油断しすぎよね
雪は常にあなたを狙っています
雪降って速度規制だもんなあ
たまらん

あとJAF関係ないけど
内地の人って雪道歩くの下手よね
うっすらーと積もっただけの道でももうずる滑り
やっぱり靴とか歩き方とか慣れの問題かね
不思議だ

一晩で50センチはざらだってのはふざけるな

OH 

December 26 [Fri], 2008, 15:08
これがまさしくホワイト・アウト !
てな状況にいます

糖分で脳味噌活性化ヤッホー


最近ヤッホーが口癖
町田康をまだひきずってるのかも

take it this 

December 19 [Fri], 2008, 22:26
夜の繁華街は楽しいな
荒んだ人達ばっかり!
おじさん3人が駅方面に猛ダッシュしてたり
男1人が女6人くらいになぜか囲まれて歩いてたり
電話しながらもう着きますあと3分で着きますと連呼してたり

出発前にアクセルとブレーキ間違えたけど

あーあ寒いわ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緑男
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
なんにでもケチャップをかけて食べる癖がある。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» (無題) (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うは (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うは (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» うは (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» うは (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ばいばい (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ぎゃお (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» ぎゃお (2008年09月30日)